総合1
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 14:04:37
-
4月18日に1泊した。ツインルームを2人使用で予約したにもかかわらず、スリッパが一人分しか用意されておらず、バスルームを見たところタオルも一人分しかなかった。フロントに電話して持参してもらったが、考えられないミスである。バスルームの清掃も行き届いておらず、毛玉が落ちていた。
また、他の部屋の前に食べ終わった弁当や食べ残しが出ていた。チェックアウト時に確認すると、学生が泊っており注意しておくという回答だった。それらはチェックイン後部屋に入る前から出ていたもので、チェックイン後タオルの追加を頼んだフロント職員はタオルを持参したときに廊下に弁当や食べ残しが出ているのを目にしているはずであるが、何の対応もなされていなかった。つまり注意などしないということだ。
弁当や食べ残しが出されていると不衛生し、コロナ患者を収容している施設なのかと考えてしまう。
立地は駅近で分かりやすく宿泊費も安価なので利用したが、快適とは言えず残念だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN甲府駅南口2 2022年07月21日 12:02:38
-
この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口Ⅱをご利用いただき誠にありがとういざいます。また、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 22:49:42
-
河口湖にある東横インに宿泊した後にこの東横インに来るとサービスの質の低さと受付の対応の酷さに驚嘆する。久しぶりに日本で不快な思いをした。サービスに期待はせずに宿泊すべし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 13:51:12
-
8/31宿泊しました。
チェックイン時に東横INNの会員の勧誘があり、5%値引きなどあり、度々利用するので入会金を払いました。
朝チェックアウト時に会員カードを受け取り、その際に、「楽天などで予約された場合はサービス対象外です。」と言われ、入会をその場で取り消しました。
楽天を使用しているのは、出張利用で宿泊の予定をリスト化できるためなので、東横INNのページから入って予約するのでは全くメリットありません。
勧誘時にそのような説明はなく、さらに予約の情報から楽天で予約していることはわかるとチェックアウト時には言われました。
勧誘時に見せられたパウチしたビラには非常に小さな文字で、それらしいことが書かれていたようですが、会員の規約の紙などは無く、しかも今回の予約が楽天経由であることはわかっているはずなので、一言言ってくれれば、加入しませんでした。
急いでいるビジネス利用客に対して、出発時にこのような説明をいきなりするのも、あまりに酷いと思います。
有料で、顔写真撮影して、身分証明に運転免許証まで提示を求めている会員の勧誘にしては、お粗末すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月20日 13:30:01
-
立地が良いため、何度も利用しています。
とにかくフロントの女性が無愛想。男性が、外出時に鍵を預けた際、行ってらっしゃいませ、と声をかけてくれているのに、横でたっているだけの女性はぶすっとしたままです。
部屋は、壁が薄いのか、隣の部屋の物音や上の階のバスルームで水を流す音が聞こえます。廊下にいると、室内で電話をしている声も聞こえます。
朝食のほうとうは、よそってくれる方のやり方悪いのか、いつも、大根と白菜の味噌汁状態です。ほうとうを提供している事を売りにしていますが、期待しない方がいいです。炊き込みご飯は、味が濃いだけで不味く、食べられたものではありません。
立地以外では、なんの魅力もないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジュウサンボンシマリスさんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- ジュウサンボンシマリスさん [40代/男性] 2017年06月06日 23:33:20
-
部屋の壁が薄いのか、隣の部屋のトイレやシャワーの水の音が気になりました。自分の部屋の音も聞こえているのかと心配でした。たぶん二度と泊まることはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月27日 15:12:09
-
今回、こちらの東横インに泊まり最悪な経験をしました。
駐車場の警備員の言う通り駐車をしたところ、ドアを開けたら壁にドアが当たりキズが付き支配人にお話をしましたら、ドアを開けたのはご自身なのでこちらには責任ないという返答でした。こちらは警備員にドアが当たるか聞いたところ大丈夫とのことだったので開けたら当たりました、酷いもんです、挙句の果てにこちらはバックの誘導しかしていませんだって?こんなホテル有りますか?私が警備員に聞いてなかったらまだ分かります、大丈夫かと2度も聞いてるのにこちらには責任ありませんのお言葉!この駐車場の警備員は東横インの方ではないのですかね?本当に酷いホテルです。
もう2度と利用はしたくありません。
PS,
後で見てびっくり!点数1が多いのが納得です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 16:37:54
-
立地は一番良いと思います。
しかし、心ある対応に欠けています。
これは、スタッフ一人一人の対応に現われており、その元凶は支配人にあります。
冷たい応対を見過ごし、機材故障を放置し、何とも思わない。
つまり、そうした支配人を配して何もマネジメントしない東横インの本部の責任であり
経営者の経営姿勢がそのまま鏡となって全ての支配人に影響を与え、それが現場力で
カバーできない支配人が管轄するホテルに現われたと言えるでしょう。
残念ながら、本件を以て以後「すべての東横イン」を宿泊先として指定する事を
禁止としました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 18:20:29
-
駅前にあるから、東横だから大丈夫と思ったら大間違い。
こうかいするから止めた方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 18:10:59
-
駅前にあるから常に満室になるが、絶対にこのホテルを利用する事をお薦めしない。
夜勤で昼間寝ることになったが、安普請この上ない作りで防音なし。
扉の開閉音がこれまで300泊以上したどのホテルより酷く寝られない。
館内放送を1時間に1~2回流し
そのたびに目が覚める。うるさくておきてしまう。
理由は、壊れたプリンターを指摘するまで放置
故障の表示するまま3日間そのまま(もしかしたらそれ以前からかも)
次に、
会議室を借りたが今日も「臭い」
食事くずがある会議室などお金を払う価値なし。
掃除をリクエストしないと「行わない」
お金を取って貸すような会議室とは到底思えない。
最低で臭くて、テーブルまで汚く
会議室としての配置もしてない。
今日もボイラーが壊れて風呂に入れない。、
睡眠時間が限られているにもかかわらず、入れない。
お詫びもない。
完全にいかれたホテルと言える- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 18:03:15
-
残念ですが、最低です。
理由は、壊れたプリンターを指摘するまで放置
故障の表示するまま3日間そのまま(もしかしたらそれ以前からかも)
次に、扉の開閉音がこれまで300泊以上したどのホテルより酷く寝られない。
夜勤で昼間寝ることになったが、館内放送を1時間に1~2回流し
そのたびに目が覚める。うるさくておきてしまう。
安普請この上ない作りで防音なし。
会議室を借りたが「臭い」
食事くず(朝食会場にも使いながら、食事くずそのまま)
掃除をリクエストしないと「行わない」
お金を取って貸すような会議室とは到底思えない。
最低で臭くて、テーブルまで汚く
会議室としての配置もしてない。
ボイラーが壊れて2日、
睡眠時間が限られているにもかかわらず、入れない。
お詫びもない。
完全にいかれたホテルと言える
駅前にあるから常に満室になるが、絶対にこのホテルを利用する事をお薦めしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月13日 23:00:51
-
融通の利かないマニュアル対応、ホテルの説明をせずに会員登録させるための説明ばかり、アルバイトが対応しているかのような対応で二度と泊まることはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 15:19:44
-
今回、ネット上マイページでの予約確認で、1件のみの申込が表示されていたのですが、ホテルでのチェックイン時に、2件同じ申込があることが分かり、ホテル側に1500円の手間賃を支払わされました。
その際、ホテル側の対応が大変冷たく、身の縮む思いで過ごしました。
予約重複には、私の操作ミスがあったのはもちろんですが、楽天さん側には、同じ人が同じ予約が複数あることを事前に確認できるようお願いしたいです。ホテル側に支払わされた1500円の支払いもお願いしたいです。回答よろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 08:16:41
-
東横インなので、部屋はそれなりに機能的で悪くはないです。
車でいったのですが、ワゴンタイプで立体駐車場にはいらず、フロントの方に平面駐車場があいているので、そちらに停めるようにいわれて駐車場にいったら、そこの係の男性(おじいちゃん?)に空いてないようなことをいわれ、フロントで案内されたといったら、「じゃあ、そこ停めて」と顎で指示されました。それってどうなんでしょうか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 15:16:37
-
最低の宿でした。楽天で予約すると16時からしかチェックインできない。その前にインしようとすると1時間あたり千いくら取られる。チェックインしたらフロントが「今日の分の浴衣の数量が終了してしまいました、すいません」。こっちは「は?」だよ。浴衣もないホテルって何?。おかげで寒くて寝られなかった。部屋にはくしもカミソリもなく、フロントに取りに来いだと。壁が薄くて隣室の声が聞こえてくる。朝食は無料だっていうから行ったら食堂じゃなくてフロントの脇の廊下が食堂になってた。とっても不衛生。食事内容はパサパサのおにぎりと塩辛い味噌汁と食べたくないようなおかず。とにかく東横には二度と泊まらない。最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 08:53:07
-
フロント対応最悪でした。チェックイン後ルームキーを受取り部屋へ。鍵を開けて部屋の中へ入ると既に知らない人の荷物が。他の人がチェックイン済みの部屋のキーを渡されたらしい。
ビックリしてフロントへ戻り事情を説明すると謝罪も無く『少々お待ちください』の一言のみ。その後待たされること1時間。さすがにしびれを切らしフロントにどうなったかを確認しに行くと『今日はこちらの部屋をお使い下さい』と詫びる態度もほとんど無くあっさりキーを渡された。チェックイン後の予定は台無しになりテンションも下がり最悪。サービス業としてなって無い。まぁ、高級旅館でも一流ホテルでもないのでしょうがないとは思いますが、それにしても対応の悪さに腹が立ちました。金返せ!とか低俗な事は言いませんが客商売、サービス業として最低限もう少しあるんじゃないかと思いました。
チェックアウト時も予想通り『ありがとうございました』のみ。昨晩は大変失礼しましたとかいわゆる『謝罪』は一切ありませんでした。ちなみにチェックインもチェックアウトも同じ人が対応してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休みも甲府で遊ぼう!★朝食無料 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 20:20:11
-
駐車場がなく近隣のコインパーキングを案内された。1200円かかり、これなら最初から駐車場が無料とはっきり明記していた少し高いところの方が安かった。このことが明記なく結局高くついた。二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 21:47:09
-
6月17日に1泊させていただきましたが、フロントの女性の対応が最悪でした。
チェクインをするのに約20分ぐらい待たされた上に、ようやくチェックインし鍵を渡され入った喫煙の部屋に女性の荷物とアメニティと服が掛けて
あり、そのことをフロントの女性に伝えると部屋をかえてもらいましたが今度は
禁煙の部屋に案内されました。それで再度フロントに伝えると最初の女性の荷物の
おいてあった部屋にもう一度案内されました。
チェックイン前のお客様をその部屋に入れるなら理解できますが、一度荷物があった
部屋を知ってる人を満室のためと再度入れる対応は信じられませんでした。
東横インのフロントレベルの低さにがっかりしましたが、他のホテルのフロントレベルは
もっと良いです。
しかしチェ-ンホテルでフロントが若い女性というだけで世間の評価が全体に高いのは
全く理解できません。
駅に近いだけで朝食もいつもおにぎりばかりで全く工夫や努力もなく滞在には絶対に向きません。
それだけ迷惑を掛けられたにもかかわらずチェックアウト時もフロント及び支配人
からのお詫びの言葉が一言もなくそんな人がサ-ビス業で働いてるとは残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月28日 09:45:31
-
受付窓口の人数少なくチェックインに時間が掛かりすぎ。順番守らない人がいても受付は注意することなく どういう教育をこのホテルはしているか大きな疑問
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふじふじ0386さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
- ふじふじ0386さん [50代/男性] 2011年11月07日 20:57:50
-
食事場所が狭過ぎる。
喫煙部屋だったが、禁煙リクエストしても相手にされず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
タオルセットをフロントへお願いしたところ、非常に迷惑そうな対応をされた印象あり。それも、タオルセットの追加は数百円の追加料金を支払うとのこと。室内着無く、ロビーで配布されていたそうですが、案内がなかった。とにかく、案内不足で不愉快でした。ユニットバスの蛇口から黒いほこりのような異物が吹き出てきた。ユニットバスがカビ臭い。備え付けのシャンプー・トリートメント・ボディソープは安っぽい匂い。かと言って、宿泊費が安価なわけでもない。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東横イン甲府駅南口2をご利用いただき誠にありがとういざいます。また、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。
改善に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。