楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯宿くったり温泉レイク・インのクチコミ・お客さまの声
総合2
日帰り入浴は何度か行っていますが、宿泊は初めて。旭川から帯広に移動する途中、夜が遅くなりそうだったのでこちらに宿を取りました。ガーデンズホテルなどを経営しているので、サービスは大丈夫だと思っていたのですが、結果は少し違っていました。まず、Wifi。夜はほぼ使えません。朝は遅いながらもなんとか使えましたが、夜に取引先にメールを送るのに、4MB程度のPDFファイルを確認しようとしても、エラーが出て開けない。ほかの企業のホームページやyahooニュースなど、いろんなページが遅すぎてまともに開きませんでした。「Wifiが使える」という表現は止めた方がいいと思います。少なくとも、ビジネスでは今後二度と泊まらないと思います。次に夜の大浴場。夜10時以降は宿泊客専用ですが、照明が暗すぎて危ないです。特に男子浴場の入り口に、なぜかマッサージチェアのオットマンなどが置かれており、照明も暗いのでけつまずきそうになりました。どうしてああいう配置なんでしょうか?また、ドライヤーなどが置いてある天板は、毛やら何やら細かいゴミがいっぱいあってちょっと気持ち悪かった。洗い場にはボディシャンプーが何カ所がなかったです。それから朝食会場のスタッフ。事前説明として、「お飲み物などはセルフサービスとなっております」と言われましたが、サラダや醤油が冷蔵ケースに入っているのは説明として受けていませんでした。焼鮭に大根おろしがあるのに、テーブルに醤油がないのはなぜなんだとずっとわからず、ご飯のおかわりの時に聞いてみて初めて知りました。ちなみに醤油は冷蔵ケースの一番下です。言われなければ気づくわけがありません。サラダも、「この朝食は野菜が全然足りないな」と思っていたらあったのでびっくり。さらに、エスプレッソマシーンの管理が悪いのか、カフェラテが作れず、珈琲は出るものの、フォームドミルクが出ずにお湯しか出てきませんでした。こうしたチェックは朝食前に誰もやらないのでしょうか?お値段は安いかもしれませんが、残念な感じがします。最低限のサービスレベルは維持して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯宿くったり温泉レイク・インをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中当館へのご感想をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。Wifiに関しましては、ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は光回線が繋がっておらず、Wifiが遅い旨はチェックインの際に伝える様努めておりますが、スタッフの説明が不十分であったこと、お詫び申し上げます。大浴場に関しましては、スタッフによる見回りを行ってはおりますが、管理が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。レストランの件に関しましては、スタッフによる説明不十分な点がございまして、大変申し訳ございません。今後説明不足になる事の無い様、努めて参ります。頂戴致しました改善点を踏まえまして、スタッフ一同サービスの向上に努めていく所存でございます。この度はご利用誠にありがとうございました。湯宿くったり温泉レイク・イン フロント 下間
湯宿くったり温泉レイク・イン クチコミ一覧へ
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り(奈良県)
3.0
投稿日:2024-02-25 14:04:32
ABホテル奈良(奈良県)
投稿日:2023-12-16 10:31:26
スマイルホテル奈良(奈良県)
投稿日:2023-12-15 22:16:34
コンフォートホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2023-08-18 11:10:28
天然温泉 大志の湯 スーパーホテル札幌・北5条通(北海道)
4.0
投稿日:2023-01-11 14:56:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
whitelandさんの 湯宿くったり温泉レイク・イン のクチコミ
日帰り入浴は何度か行っていますが、宿泊は初めて。
旭川から帯広に移動する途中、夜が遅くなりそうだったのでこちらに宿を取りました。
ガーデンズホテルなどを経営しているので、サービスは大丈夫だと思っていたのですが、結果は少し違っていました。
まず、Wifi。夜はほぼ使えません。朝は遅いながらもなんとか使えましたが、夜に取引先にメールを送るのに、4MB程度のPDFファイルを確認しようとしても、エラーが出て開けない。ほかの企業のホームページやyahooニュースなど、いろんなページが遅すぎてまともに開きませんでした。
「Wifiが使える」という表現は止めた方がいいと思います。少なくとも、ビジネスでは今後二度と泊まらないと思います。
次に夜の大浴場。夜10時以降は宿泊客専用ですが、照明が暗すぎて危ないです。
特に男子浴場の入り口に、なぜかマッサージチェアのオットマンなどが置かれており、照明も暗いのでけつまずきそうになりました。どうしてああいう配置なんでしょうか?
また、ドライヤーなどが置いてある天板は、毛やら何やら細かいゴミがいっぱいあってちょっと気持ち悪かった。洗い場にはボディシャンプーが何カ所がなかったです。
それから朝食会場のスタッフ。
事前説明として、「お飲み物などはセルフサービスとなっております」と言われましたが、サラダや醤油が冷蔵ケースに入っているのは説明として受けていませんでした。
焼鮭に大根おろしがあるのに、テーブルに醤油がないのはなぜなんだとずっとわからず、ご飯のおかわりの時に聞いてみて初めて知りました。ちなみに醤油は冷蔵ケースの一番下です。言われなければ気づくわけがありません。サラダも、「この朝食は野菜が全然足りないな」と思っていたらあったのでびっくり。
さらに、エスプレッソマシーンの管理が悪いのか、カフェラテが作れず、珈琲は出るものの、フォームドミルクが出ずにお湯しか出てきませんでした。こうしたチェックは朝食前に誰もやらないのでしょうか?
お値段は安いかもしれませんが、残念な感じがします。
最低限のサービスレベルは維持して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯宿くったり温泉レイク・インをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中当館へのご感想をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
Wifiに関しましては、ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は光回線が繋がっておらず、Wifiが遅い旨はチェックインの際に伝える様努めておりますが、スタッフの説明が不十分であったこと、お詫び申し上げます。
大浴場に関しましては、スタッフによる見回りを行ってはおりますが、管理が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
レストランの件に関しましては、スタッフによる説明不十分な点がございまして、大変申し訳ございません。今後説明不足になる事の無い様、努めて参ります。
頂戴致しました改善点を踏まえまして、スタッフ一同サービスの向上に努めていく所存でございます。
この度はご利用誠にありがとうございました。
湯宿くったり温泉レイク・イン フロント 下間