楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通りのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
実家に帰省する用事があったのですが、到着が夜10時半と遅いのでこちらに宿泊。スーパーホテルは他の地域では泊まったことがあり、部屋の造りが合理的でいいなと思っていたのですが、こちらは合理性が行き過ぎた感じでちょっと受け入れがたかった。 ベッドの下に机やドライヤー、冷蔵庫、ポットなどが収納されているのですが、正直めんどくさすぎる。机などを出しっぱなしにするにはスペースが足りない。全体的にちょっと狭すぎるのでは? カプセルホテルじゃないのだから、もう少しゆとりが欲しい。 また、朝食もこれまで泊まったスーパーホテルの中では今ひとつ。せっかくの茶がゆも、私が行ったときはたまたま品切れ。食べ終わる頃に補充されていたが、残念。 あと、スーパーホテル共通みたいだけど、エレベーターが1基しかないのは問題だと思います。ワンフロアに結構部屋があるので、1基しかないと朝大変。せめて階段を普通に使えるようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテルJR奈良駅前三条通りをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お客様のご滞在がご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。お部屋のレイアウトに関しまして、不便をおかけしましたことを深くお詫びいたします。スーパーホテルでは、新たな試みとして省スペース設計を導入し、機能性と効率性を重視しております。しかしながら、お客様の快適さを損なうようでは本末転倒です。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より良い空間づくりに努めて参ります。また、朝食に関しましても、ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。奈良名物の茶粥や焼きたてパンなど、地元の特色を活かしたメニューを提供しておりますが、品切れの件につきましてはスタッフ一同改めて改善を図って参ります。重ねて心からお詫び申し上げます。エレベーターの件につきましても、日々の運用においてお客様にご迷惑をおかけしていることを痛感しております。お客様の利便性を第一に考え、さらなる改善策を検討いたします。最後に、スーパーホテルでは「地球と人を元気にする」という使命のもと、日常の感動をお届けすることを目指しております。今回いただいたご意見を基に、より快適で満足度の高いホテルステイを提供できるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。スーパーホテルJR奈良駅前三条通り 支配人
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り クチコミ一覧へ
釧路音別富貴の里レジデンス(北海道)
4.0
投稿日:2024-06-13 14:17:06
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り(奈良県)
3.0
投稿日:2024-02-25 14:04:32
ABホテル奈良(奈良県)
投稿日:2023-12-16 10:31:26
スマイルホテル奈良(奈良県)
投稿日:2023-12-15 22:16:34
コンフォートホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2023-08-18 11:10:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
whitelandさんの スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り のクチコミ
実家に帰省する用事があったのですが、到着が夜10時半と遅いのでこちらに宿泊。
スーパーホテルは他の地域では泊まったことがあり、部屋の造りが合理的でいいなと思っていたのですが、こちらは合理性が行き過ぎた感じでちょっと受け入れがたかった。
ベッドの下に机やドライヤー、冷蔵庫、ポットなどが収納されているのですが、正直めんどくさすぎる。
机などを出しっぱなしにするにはスペースが足りない。
全体的にちょっと狭すぎるのでは?
カプセルホテルじゃないのだから、もう少しゆとりが欲しい。
また、朝食もこれまで泊まったスーパーホテルの中では今ひとつ。
せっかくの茶がゆも、私が行ったときはたまたま品切れ。
食べ終わる頃に補充されていたが、残念。
あと、スーパーホテル共通みたいだけど、エレベーターが1基しかないのは問題だと思います。
ワンフロアに結構部屋があるので、1基しかないと朝大変。せめて階段を普通に使えるようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテルJR奈良駅前三条通りをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お客様のご滞在がご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のレイアウトに関しまして、不便をおかけしましたことを深くお詫びいたします。スーパーホテルでは、新たな試みとして省スペース設計を導入し、機能性と効率性を重視しております。しかしながら、お客様の快適さを損なうようでは本末転倒です。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より良い空間づくりに努めて参ります。
また、朝食に関しましても、ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。奈良名物の茶粥や焼きたてパンなど、地元の特色を活かしたメニューを提供しておりますが、品切れの件につきましてはスタッフ一同改めて改善を図って参ります。重ねて心からお詫び申し上げます。
エレベーターの件につきましても、日々の運用においてお客様にご迷惑をおかけしていることを痛感しております。お客様の利便性を第一に考え、さらなる改善策を検討いたします。
最後に、スーパーホテルでは「地球と人を元気にする」という使命のもと、日常の感動をお届けすることを目指しております。今回いただいたご意見を基に、より快適で満足度の高いホテルステイを提供できるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテルJR奈良駅前三条通り 支配人