楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.43
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

総合3

whitelandさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

whitelandさん [50代/男性] 2023-12-15 22:16:34

Aカード入会と書いてあったので、書面なのかと思っていたら、アプリをダウンロードしていろいろな情報を入力し、しかもアプリのパスワードまで設定しないといけなかった。こんな面倒なことなら、プラン説明に書いて欲しい。夜10時半近くに着いてしんどくてフラフラなのに、対応する女性従業員は表情もなく一本調子の応対でさらに腹が立った。そもそもアプリダウンロードさせるなら、QRコードただ示すだけでなく、Wi-FiのSSIDやパスワードを一緒に提示すべきだろう。こちらが言うまで掲示しないってどういうことなんだろうか?

朝食はこういった割安なビジホとしては水準以上だと思ったが、サラダだけは閉口した。サラダと書いてある器をみたら、マカロニと粒のように小さなニンジンだけ。生野菜がない時点でサラダと名乗るのはどうかと思う。
ただ、和食向けのおかずはそれなりに良かったので☆4つにしてある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテル奈良 2023-12-17 09:42:56

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

Aカードにつきましては、当ホテルは12月12日からアプリへと移行になりました。
その為、スタッフもまだお客様への十分な説明に至らずご案内が単調なものとなってし
まいましたことお詫び申し上げます。
また、お客様に笑顔で帰っていただけるようスタッフへの教育にも努めてまいります。
今回の件は勿論あってはならないことでございます。いただいたご意見はスタッフ全員に共有させていただき、以後同じ事が起きないよう気を付けるようにいたします。

ご朝食につきましてもご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは皆様に満足していただけるようなメニューを日々模索しております。
サラダの件も貴重なご意見として参考にさせていただきます。

最後になりますが、当ホテルの口コミに貴重なお時間を割いていただきましたことありがとうございます。
口コミは当ホテルの改善や励みへと繋がります。
スマイルホテル奈良は今後より良いホテルづくりを考えスタッフ一同で共有いたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル奈良 フロント山本

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】