楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルさいたま・和光市駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
客の荷物を紛失するなんて、ホテルとしてはあってはならないことだと思います。宅配便で送った荷物で、2日前に「配達完了」の通知も来ていました。フロントの説明では、他の宿泊客に渡してしまったとのことですが、伝票も付いていたし、宛て名も確認せずに渡すなんてことは、普通はあり得ないと思います。弁償していただいたので、これ以上は追及しませんが、このような事故の再発防止に取り組んでいただくよう、お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。たしかに宅急便の紛失は、ありえない出来事です。確認した所、フロントスタッフの確認ミスで違うお客様に渡してしまったとの事でした。今後この様なミスが無い様、送られてきた送り状を写真でとっておいて、伝票とご本人さまが一致したら受け取りのサインを頂く事で、間違いの防止に努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人 村山
スーパーホテルさいたま・和光市駅前 クチコミ一覧へ
スーパーホテルさいたま・和光市駅前(埼玉県)
1.0
投稿日:2011-11-21 12:26:45
ホテルメトロポリタン(東京都)
5.0
投稿日:2011-08-25 22:57:00
小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川(千葉県)
投稿日:2011-08-25 22:45:47
サクラ・フルール 青山(東京都)
2.0
投稿日:2010-09-10 14:52:04
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
投稿日:2010-03-22 16:40:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
Keshaさんの スーパーホテルさいたま・和光市駅前 のクチコミ
客の荷物を紛失するなんて、ホテルとしてはあってはならないことだと思います。
宅配便で送った荷物で、2日前に「配達完了」の通知も来ていました。
フロントの説明では、他の宿泊客に渡してしまったとのことですが、伝票も付いていたし、宛て名も確認せずに渡すなんてことは、普通はあり得ないと思います。
弁償していただいたので、これ以上は追及しませんが、このような事故の再発防止に取り組んでいただくよう、お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
たしかに宅急便の紛失は、ありえない出来事です。
確認した所、フロントスタッフの確認ミスで違うお客様に渡してしまったとの事でした。
今後この様なミスが無い様、送られてきた送り状
を写真でとっておいて、伝票とご本人さまが一致したら受け取りのサインを頂く事で、間違いの防止に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 村山