楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2290件中 2261~2280件表示

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 11:12:54

浦和駅から比較的近いしシティーホテルとしてふさわしい室内のグレードでした。窓からの眺めもすばらしく満足のいく宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年11月19日 04:32:32

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、心より御礼を申し上げます。
グレード、窓からの眺めなどのお褒めのコメントを頂け、大変嬉しく存じます。次回ロイヤルパインズホテルでのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月09日 22:08:57

2ヶ月近く前になりますが、さいたまスーパーアリーナのコンサートがあった時に、レディースプランを利用させていただきました。チェックインの時に少々時間がかかり、アメニティグッズをもらい損ねそうになるというハプニングもありました(ホテルの方が気づいて、すぐに部屋に届けてくださいました)が、丁寧な応待で、部屋も内容も大・大満足でした。また機会があったら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年11月10日 05:42:45

この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。レディスプランでのご宿泊をご満足いただけ、私共も大変嬉しく思います。またご到着の際、お待たせいたしてしまいまして申し訳ございませんでした。今後ともお客様にご満足いただけます様、努力改善をして参りたいと存じます。今後とも宜しくお願い致します。  宿泊一同

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月27日 17:36:09

仕事柄全国のホテルを利用させて頂くのですが、こちらのホテルはお薦めできません・・・徹夜明けだったので、早くにチェックインし、ゆっくり休もうと思い利用したのですが、部屋の前で団体の方(20人以上)が大声で着替えをするありさま。騒ぎが30分以上続いたので、フロントに依頼しても対応は全く無し・・・非情に不愉快な思いをしています。チェックイン・アウト時の対応も遅く、残念でした。エレベーターが、業者の方と一緒のものを使用するため、数分間待たされた挙句、大きい荷物と一緒にされる点など、信じられないことばかりでした・・・コストパフォーマンスで見ても、他と見劣りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年10月27日 20:12:58

ご宿泊ご利用誠に有難うございます。お客様には私どもの配慮が足りず大変ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう頑張ってまいりますので、これからも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 22:16:07

8月最後の土曜日に宿泊いたしました。こちらは1年半ぶりの利用でしたが、前回同様期待以上に満喫できました。夏休み最後の良い思い出になりました…。
次回はクリスマスの頃にまた伺いたいと思いますので、ぜひ素敵なプランをご用意いただければと願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年09月19日 02:19:02

ご利用誠に有難うございました。
夏休みの思い出作りにお役に立てましたこと、大変嬉しく存じます。
クリスマスにつきましても現在、皆様に喜んでいただけますようなプランを作成中でございます。
またぜひご利用くださいませ。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 18:48:10

大切なお客様が出張で見えたときに予約させていただきました。今まで色々とホテルを変えていたのですが、このホテルにしてからは「次回も同じところ」という指定があったのでかなり気に入ったみたいです。機会があれば私自身も泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年09月15日 05:42:22

ご予約、ご利用誠に有難うございます。私どもホテルにとりまして、また同じところに泊まりたい、とおっしゃって頂けます事は何にも換え難い大変な喜びでございます。
これからもお客様のご期待に添えます様、努力して参りますので、今後ともご利用下さいますよう、お願い申しあげます。
宿泊セクション一同

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 15:27:50

深夜の仕事が中止になり、12時前に携帯にて当日予約で利用させて頂きました。当然ホテルに着いたのは12時過ぎでしたが、フロントの方は丁寧に対応して頂き広くきれいな部屋で休ませて頂きました。嬉しかったのはチェックアウトが12時との事でゆっくりした時間を過させてもらい、今後も機会があればまた是非利用させていただきたいと思います。話しは変りますが、私は川口近辺からタクシー利用しましたが、ホテル名(浦和ロイヤルパインズホテル)と言っても場所が分からないとの事でした。もう少し宣伝した方が良いのでは ^^;)。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年08月29日 18:20:50

ご宿泊ご利用誠に有難うございます。ご感想にて良いお言葉を頂戴致しまして有難うございます。ご指摘ございました、場所の件でございますが今後も宣伝、セールスに力を入れ頑張ってまいりますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しく御願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月02日 21:30:59

ゴールデンウィークに利用させていただきました.安価なプランなのにソフト面でもハード面でも非常に良く,連れも喜んでおりました.また利用させていただきます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年08月03日 09:52:29

ご宿泊ご利用誠に有難うございます。私どものホテルもオープンいたしまして、3年目を迎えようとしております。これからも皆様に喜ばれるよう努力をしてまいりますので、浦和ロイヤルパインズホテルを宜しく御願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月26日 22:16:57

1.「旅の窓口」からの案内でチェックインが18:00となっていたが
  体調が悪くアーリーチェックインを頼んだところ気持ち良く受けて
  もらって助かった。
2.枕が少し柔らかすぎるように思う。1枚はそば殻とセットにした方
  がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年07月28日 09:19:56

ご宿泊ご利用誠に有難うございます。今回ご宿泊されて、枕が少し柔らかいとのご指摘がございましたので、次回ご利用時はそば枕をご用意させて頂きたいと思います。また他にご希望がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。今後も私ども浦和ロイヤルパインズホテルをお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月22日 20:47:24

私は先週末にさいたまアリーナのライブに行った帰りに浦和ロイヤルパインズホテルにレディースプランで宿泊しました。宿泊する前日に
予約を取ったので部屋はそんなには期待していなかったんですが17階という上の階で部屋は広めでアメニティーグッツも充実していました。バスローブやホテルのお菓子のサービスもあり部屋に入るなり感激がいっぱいでした。また食事券が一人5000円分渡されたので着いた日はお昼に使い次の日はチェックアウトが15:00までだったのでゆっくりしてお昼をなんと豪華にフランス料理を食べることができました。ほとんどのホテルが朝食のみのバイキング形式が多い中このようなサービスはとてもうれしかったですね。
とても得した気分で帰りました。また機会があったらぜひ行きたいです。幸福な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年07月23日 10:27:01

今回私ども浦和ロイヤルパインズホテルをお選びご宿泊頂き誠に有難うございます。大変ご満足頂いたとのことで、私ども宿泊セクション一同大変喜んでおります。今後もご満足頂くようプランの充実を考えておりますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しく御願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月22日 15:51:44

車の旅行で仙台市より東海方面への中継地に宿泊させていただきました。ホテルマンの対応も優良、チエックインアウトの手続きも短時間ですみ、部屋の設備(水廻り、ベット)、空調(タバコの臭いせず)等、全体的に新しく快適に過ごせました。ホテルの周りには飲食店も多数あり、なによりも駐車場が広く遅く到着しても心配はないようです。
機会があればまた是非利用させていただきたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年07月23日 10:37:45

ご宿泊ご利用誠に有難うございます。大変お褒めのお言葉を頂戴頂きまして私ども宿泊セクション一同喜びでいっぱいでございます。今後もより一層サービスの向上に努力してまいりますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しく御願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年06月10日 08:45:21

本日宿泊を希望しております。4人なのですが、1人部屋と3人部屋をお願いしたいのですが、お部屋がありますでしょうか。お知らせください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年06月26日 09:17:36

*

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年06月05日 17:01:05

5月31日から一泊したのですが、宿泊する前から大変いやな気持ちになりました。私は翌日の出発がとても早いので何時から朝食がとれるかホテルに伺ったところ7時からと言われ少し早く朝食を取れませんか?と伺ったところどうしょうもないとの返事(このプランは勝手に朝食つきしかえらべない)レストランの準備とかがあるのはこちらもわからないわけではありません。ただ、宿泊はしても私のように早く出発するお客様も中にはいるのです。ホテル側からの何の提案もないので私のほうから、朝食つきをはずすこと、レストランが始まる前でもそんなにはやくないのだから(たった30分)パンなど簡単なものをご提供することなどはと聞いても、これは、このプランしかないの一点ばり、上のひとにうかがってみても同じ答え。さらにこのプランは、それで安いのですとのこと。お金の問題ではないのです。プランのことでもなく、要は、お客様の立場にたって何ができるかがサービスの本質です。ホテル側のことばかり言ってる様では固定客は絶対に生まれません。些細なことでも、臨機応変に出来ることがこのホテルには必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年06月06日 12:46:21

ご宿泊ご利用誠に有難うございます。私どもの不手際によりお客様の不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後は、「お客様の立場にたって何ができるか」を従業員一同良く考え改善していきたいとおもいますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しく御願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月06日 22:42:46

平成14年5月5日から一泊いたしました。予約もこちらの”旅窓”からしましたが、GWに間に合わせようと慌ててしまい、男性が1人入っていたのに、レディースプランを予約してしまいました。ところが折り返し連絡を頂き、トリプルに変更してもらうことができました。実際に訪れたときには、年寄りがいたので普通の人々よりも時間や手間がかかったことと思いますが、いやな表情一つ見せず、大変快いサービスでした。日ごろの疲れを癒すことのできた一日でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年05月08日 20:01:02

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。又、多大なるお褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、浦和にお越しの際は是非、ご宿泊いただけますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月29日 19:45:42

ツインルームを娘と利用しました。非常にきれいで 早い到着にも
快く対応いただきました。
ただ、非常に残念なのが 夜(10:00)頃 娘とコンサ-トから帰ってきて ラウンジで軽く食事をしようとしたのですが、満員で断られました。待っている方もいなかったのに残念です。宿泊客には 部屋に電話を貰える様なサ-ビスをしてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年05月06日 08:27:48

ご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様には、大変不快な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ラウンジ満席時のご案内は、お客様に店内の状況をご説明し、ご了承をえてお待ち頂く様にして頂いておりますが、お酒をお楽しみ頂いているお客様が多数で席の空く見通しがない時などは、お断りするケースもございます。今後はお客様の要望に出来るだけおこたえられる様に注意して営業していきたいと思います。
レストラン マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月25日 17:23:11

ツインルームを利用しました。部屋も新しくて広くて快適でした。バスルームの広さも申し分なしでした。だたちょっと気になったのは、テレビの台と荷物を置く台(と言うのでしょうか?)の隙間にゴミというか、以前に宿泊された方が落とされたものが落ちたままになっていたのを見つけました。なかなか気付かないところですが,目に付いてしまうと、せっかく良い部屋なのにちょっと残念に思いました。
それから朝食のバイキングの時にサラダのドレッシングが2種類置いてあったのですが,何味か分からずテキトーにかけました。でもできれば何味(例えばバジル風味とか)と表示されていると良かったです。
でも全体的に良かったです。また機会があったら宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年02月27日 15:48:48

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。今回私どもの清掃状態に不快感を持たせてしまい申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう努力をしてまいりますので今後も宜しくお願い申し上げます。また朝食時でのドレッシングの名前も今後表示させて頂きたいと思います。今後も浦和にお越しの際は是非、ご宿泊頂けますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー 

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月15日 13:23:08

海外からの出張で利用しました。いつもは大宮のホテルなのですが、良さそうなので試しに泊まってみましたが、結果は最高点です。特に部屋の広さは、日本で泊まったシングルでは最大級でした。部屋の調度品も文句は無いし、まだ新しく綺麗なのも好感でした。駅から少し有るのは仕方ないですが、途中にコンビニやファストフードも有って、かえって便利かもしれません。唯一不満は、成田からの交通が猛烈に不便な事。バスの運行予定は無いのでしょうか?大宮経由、新都心までは有るので、続けて来れれば良いのですが。それが有れば、海外からのお客様をご案内するのに最適でしょう。何せ、新都心からでさえタクシーで二千円弱かかります。日本のタクシーは何でこんなに高いのか… 新都心、又は大宮からシャトルなんてのも考えられるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年02月16日 09:14:46

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。又、多大なるお褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。今後はハード面だけではなく、ソフト面でもお客様にご満足頂けますよう心がけてまいります。バスの件につきましては、ホテル側と致しましてもそうなる事が最良であると考えておりますので、浦和駅を経由していただけるよう、働きかけて参る所存でございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、浦和にお越しの際は是非、ご宿泊いただけますようお願い申し上げます。宿泊シスタントマネージャー。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月06日 18:05:50

夜景ホテルの本&webでも紹介されている通り、郊外ならではの(抜けた)夜景・昼景が、東西どちらの部屋に泊まってもグッドです。私は西側のシングルでしたが、南は神奈川県丹沢山系の大山に始まり、富士山、秩父...と連なる関東平野ならではの夕焼けが素晴らしかったです。晴れた日は、日没前のチェックインをお勧めします。
12月の週末でレストランも混雑しており、一人で入れる雰囲気でもなく、ルームサービスも無いため、外で食事しました。旧中山道沿いということもあり、周辺には老舗の飲食店も多そうです。ホテル内では1階伊料理がコーヒーショップを兼ねているのでしょうが、ここでも一人では勇気がいりますね?
部屋も広く、バスジェルもありました。『ヘリオポリス』という色が可変の照明器具も面白い。
埼玉県で最も気に入ったホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年01月06日 20:53:29

この度ご利用頂きまして誠に有難うございます。ご満足いただける宿泊になったようで私どもスタッフ一同うれしく思っております。ご存知の通り今の季節、晴れた日西側は富士山がはっきりとご覧頂けます。また東側には筑波山や埼玉スタジアムなどがご覧いただけますので次回ご来館の際ご希望をして頂ければ、可能な限りお受けさせて頂きたいと思っておりますのでぜひご利用くださいませ。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月02日 22:04:09

旅の窓口で予約するとシングルが2種類あるのですが、どのような違いがあるのですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年12月03日 12:50:49

ご質問有難うございます。シングルルームタイプ2種類の違いでございますが、1種類目は通常旅の窓口プラン、もう1種類は12月特別限定プランとなります。特別限定プランの方がお値段も少しお安くなっておりますのでぜひこの機会にご利用ください。
アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月30日 00:08:05

全く土地勘の無い、初めて訪れる土地でしたが、インターネットで情報検索をするうち、こちらのホテルに巡り会う事ができました。結果は大正解!!レディースプランを利用し11月22日から2泊したのですが、プレゼントのアメニティーも内容充実の素敵なものを、きちんと2日分下さいますし、優待券を利用して、スポーツジムに行くこともできました。頼んでおいた加湿器・カールドライヤーも、出かけている間に、セットしておいてくれていました。レストランは、和食・中華は隣のテーブルとの間隔も十分、ゆったりと食事を楽しむことができました。部屋も十分な広さで、清潔でした。ただ、美容院は前もって尋ねましたが結婚式が多いとの事情で利用できず、残念でした。また日取りが違えばよかったのでしょう。また、機会があれば泊まってみたいと思わせられるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年11月30日 17:07:54

この度ご利用頂きまして誠に有難うございます。ご満足いただける宿泊となったようで私どもスタッフ一同うれしく思っております。今後もさまざまなニーズにお答え出来るように取り組んで行きたいと思います。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月21日 14:58:59

最低年に2回はここに宿泊しています。妻の里帰りに利用するのですが小さい子供がいるので迷惑かけないようにしているのですが時々走り回ったり従業員の方に絡んだり?します。嫌な顔ひとつせず笑顔で子供に接してくれるのはこちらとしてもとてもうれしいのです。前に慣れていない感じがあるとかいた方がいましたが私もそう思います。しかしぎこちなさをなくしてもあの笑顔だけは忘れてほしくないですね。良いホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年11月22日 12:56:31

いつも御利用いただきまして、誠に有難うございます。今後も引き続きこのような声を頂戴出来ますよう日々心がけて参りたいと存じます。
又、スタッフにおきましても不慣れなところをお客様に感じ取られているようでは、まだまだ勉強が足りないと痛感いたします。
今後はお客様のご指摘通り、悪い事は修正し良い事は残していきたいと存じますので、今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

2290件中 2261~2280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ