食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 21:59:59
-
駅から近く便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 天満橋 2019年01月28日 18:40:21
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
地下鉄・京阪電車の天満橋駅に近く、なんばや京都へのアクセスに便利な位置にございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 14:43:59
-
お世話になりありがとうございました。私の手違いで喫煙ルームになってしまったので、臭いとの戦いでした(笑)
消臭スプレーがあって助かりました。
スタッフのかたは皆さん丁寧で大変満足しました。
花園に出る学生さんがたくさんいましたが、礼儀正しい子ばかりで、ご縁を感じ応援していました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 天満橋 2019年01月13日 17:00:14
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋の臭いの件では、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした
。数に限りはございますが、空気清浄機もご準備しておりますので、
お気軽にお問合せ下さいませ。
より一層お客様が快適にお過ごしいただける様に、清掃やサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティングルーム】2-4名様の家族旅行や女子旅なら隣同士×2部屋がオススメ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★コネクトルーム(2~4名)[12平米×2部屋]】
食事3
bigwhale4846さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- bigwhale4846さん [80代/男性] 2018年11月11日 15:48:34
-
天満橋駅至近で、通常レベルのビジネスホテルです.近くに昔からの居酒屋があり、一杯ひっかけてホテルに入るのに好適です.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル京阪 天満橋 2018年11月11日 16:22:10
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは駅から近く、ビジネスのお客様だけでなく観光のお客様からも好評を
頂いております。
今後もお客様にご満足頂けるホテル目指し、従業員一同精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミに投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
Nanjaku1966さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- Nanjaku1966さん [50代/男性] 2018年10月02日 21:58:17
-
9月25日に宿泊しました
建物は少しふるさを感じますが、ビジホだと割り切ればなんら問題ないです
朝食も美味しくいただけています。
月に2~3回程度宿泊するので贅沢かもしれないのですが、メニューを少し変えてもらえると大変ありがたいです
駅チカ、コンビニ近く便利です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 天満橋 2018年10月03日 19:50:10
-
いつもホテル京阪 天満橋をご利用頂きましてありがとうございます。朝食に関しましても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。私共と致しましても、今後、期間限定メニューや季節感を取り入れたメニュー等を検討しておりましたので、レストランスタッフとも話し合い、改善していきたいと思います。今後とも、ホテル京阪 天満橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定★直前セール♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【直前限定】禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 18:57:29
-
壁が薄いのか、隣の部屋から会話する声が聞こえる!?
廊下で話す声はしょうがないがドアの閉まる音の大きさに驚く。
星4以上の朝食とあったが、ただ種類が多いだけ。種類は少なくても手作り感や健康的とか、こだわりのあるとかの方が良いと思った。
チェックインの際、時間がかかり過ぎ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 天満橋 2018年09月27日 21:04:02
-
この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
しかしながら、お部屋のご不便さならびにチェックインのご対応に関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。失礼かと存じますが、この場をお借りし、お詫びとさせて頂きます。お部屋に関しましては、内装は改装は致しましたが建物自体の築年数が経っており、その為設備等も古いものとなっております。ご不便をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。また万が一、近隣道路の音なども気になるお客様は、フロントカウンターにて耳栓をご用意しておりますので、ご活用下さいませ。
また、ご朝食に関しましても、お客様のご期待に副えず申し訳御座いませんでした。
この度はお忙しい時間の中、貴重なご意見等いただきまして有難う御座いました。
フロントスタッフ 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 06:22:05
-
今回、初めての利用でした。フロントでの対応スピードに不満です。窓口が3つあるにもかかわらず、対応は常に二人で、鍵の受け・渡しに相当時間を待たされます。改善願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 天満橋 2018年09月10日 22:29:29
-
この度は、ホテル京阪天満橋ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきましたフロントでのカギの受渡しに関しまして、お時間を取らせてしまい大変申し訳ございません。
お客様が出来る限りお待ち頂くことのないよう、ロビーにてお客様にお声掛けさせていただき、スムーズ且つ効率の良いご案内を社内で統一して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。
フロントマネジャー 辻元
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 09:28:28
-
今回、初めての利用でした。フロントでの鍵の受け渡しでは列が出来、やや非効率と感じます。改善が出来れば再利用検討します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 天満橋 2018年09月08日 07:47:36
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルのお戻りの際に、お疲れでしたのに、鍵のお渡しにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はフロント混雑時には案内人を配置し、よりスムーズにお客様をご案内できる様に致します。
この度はせっかくのご宿泊でしたのにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご宿泊をお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 礎
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間SALE】ホテル京阪天満橋★単独セール!ご予約は8月2日23:59まで♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 23:21:51
-
1階のロビーは落ち着いた雰囲気で落ち着きました♪フロントの応対もよかったです。
お部屋は少々古いように感じましたが、お掃除は丁寧にされていました。ただ1つ残念なのがトイレです。見た目は清潔にお掃除されていましたが、臭いがひどかったです。御手洗いにいくのもお風呂に入るのも臭いがきつくて不快に思いました。改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル京阪 天満橋 2018年05月02日 21:52:50
-
この度は数多くあるホテルの中、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応、清掃へのお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、お客様にはお手洗の臭いで、ご宿泊中、ごゆっくりお寛ぎして頂きませんで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きありがとうございます。
早急に確認し改善させて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントアシスタント 礎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前までのお申し込み可能!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 21:22:46
-
急遽宿泊で、会社の近くにあり、助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル京阪 天満橋 2017年12月19日 07:12:47
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
急なご宿泊とのことですが、わずかでもお仕事へのお力添えをすることができていたなら何よりでございます。これからもより良いホテルづくりに努めて参りますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 塩月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割×返金不可】ご予定が確定したなら!変更・キャンセル不可だからできた特別価格★~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 14:56:23
-
京阪沿線で「ホテル京阪」だったので駅直結と思っていたが、そうでなかったので残念。遠い改札からだったので5分位かかった。部屋は決して広くはなかったですが泊まるには十分な広さでした。朝食も品数は十分にあり、ホテルの朝食としては「お米」がおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 天満橋 2017年11月30日 01:07:47
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館は最寄り駅である天満橋駅から、地下鉄谷町線は3番出口・京阪電車は14番出口が最も近い出口でございまして、駅直結ではございませんがともに徒歩1,2分の位置にございます。
朝食について、ご満足頂けたようで何よりでございます。大阪名物かやくご飯は当館の一押しメニューでございますが、「お米がおいしかった」とのお言葉を頂戴することができたいへん嬉しく思います。
ビジネススタイルのホテルということもありコンパクトな造りのお部屋が多くなっておりますが、ご滞在中は充分にお寛ぎ頂けたご様子で嬉しく思います。
これからもこういった嬉しいお言葉を励みに、さらなるサービス向上に努めて参りますので、またご来阪の機会がございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 塩月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付き】◆お財布に安心のQUOカードを◆~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 16:40:39
-
久しぶりに利用させてもらいました。部屋はリニューアルされていました。確かにコンパクトで綺麗ですが、コンパクト=機能的とは言えません。小さなテーブルが一つで、しかも部屋の隅にあり、椅子も重たくTVに背を向ける形で使い勝手はイマイチ。そのほかの備品は、棚にひとまとめになっていて、確かに必要なものは揃っているものの、それをどのように使うのかまで考慮されているのか疑問です。また部屋の照明も暗く、何よりもスイッチがアチコチに分散しているのは、他のホテルにはないこと。入切のたびにベットを起き上がったりしなければならず、なんとも不便さを感じました。何よりもバスルームの狭さには閉口。小さすぎます。洗面やシャワーで使うたびに、どこかにぶつけてました。構造的な問題でしょうが、可能ならば、部屋の広さを抑えその分シャワールームに余裕を持たせてはどうでしょうか。部屋でのくつろぐ時間が増えると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル京阪 天満橋 2017年11月01日 11:29:41
-
この度は、ホテル京阪 天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室設備において、ご満足いただけず、申し訳ございません。お泊まりいただきましたシングルルームは12平米と、そこまで広いお部屋ではございません。またバスルームについても、確かにコンパクトなつくりとなっております。そこで、お客様に少しでも広々とご利用頂けるよう、工夫しておりますが、結果的に機能面で、ご期待に沿う事が出来ず、残念でなりません。お客様から頂戴した貴重なご意見を元に、これからも皆様により快適にお過ごし頂けるよう、試行錯誤して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
kennta7013さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- kennta7013さん [50代/男性] 2017年10月10日 08:17:11
-
地下鉄の駅から近くて便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル京阪 天満橋 2017年10月11日 19:38:41
-
この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お客さまの仰いますように当ホテルは徒歩五分圏内に駅が二箇所御座います。京阪電車と大阪市営地下鉄が走っておりますので、レジャーもしくはビジネスでお越し頂く際に大変便利とのお声を多く頂戴致します。
またお客さまのご都合が合いましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。次回もお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 00:00:57
-
2名宿泊なのにバスタオルが一名分しかありませんでした。さらに予約時に性別まで選択しているにもかかわらず、アメニティの用意が行き届いていませんでした。ちょっとしたことですが初めての利用でしたので少し残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 天満橋 2017年09月26日 06:46:49
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備によりご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。以後こういった不備を起こさぬよう、清掃スタッフとも連携して参ります。
また、お部屋にご用意しているアメニティに関しても充分にご満足頂くことができず、たいへん心苦しく思います。今回頂いた貴重なご意見を参考にし、よりお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参りますので、またご来阪の機会がございましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 塩月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!今がチャンスです!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
食事3
みふきあさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- みふきあさん [50代/女性] 2017年07月29日 19:42:25
-
大阪で仕事があり、梅田から少しだけ離れていますが、お手頃価格でしたので、利用しました。大阪のホテル高騰の中、立地もまあまあで、とてもリーズナブルだったとは思いますが、食事などがあまりおいしくなく、朝のテンションが下がりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル京阪 天満橋 2017年07月30日 04:59:10
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご宿泊代に対してお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事でご満足していただくことができず、お客様に対して残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
これからは、お客様にご満足頂けるよう問題点の改善を行なって参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアシスタント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】緊急販売決定!朝食付でお一人様3700円~★夏に向けた先取りチャンス♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 00:04:44
-
いつも利用させてもらってます
毎度のことながらフロントの方の笑顔と朝食の美味しさには満足しています
また利用させてもらいます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 天満橋 2017年05月10日 04:48:23
-
いつもホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
次回ご宿泊頂いた際も、こういったお褒めのお言葉を頂戴できるよう、フロントスタッフ、レストランスタッフ共に協力して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご利用、お待ち申し上げております。
フロントスタッフ 塩月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付き】◆お財布に安心のQUOカードを◆~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
JAN2000さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- JAN2000さん [40代/男性] 2017年05月08日 11:07:28
-
朝食の評価が高かったので期待しましたが、いたって普通のバイキングでした。
チェックインはスムーズにできて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 天満橋 2017年05月09日 07:58:49
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回、ご朝食に関しましてご期待に添えず、申し訳ございませんでした。ご朝食を楽しみに来られるお客様皆様にご満足いただけるよう、調理スタッフとも相談し、改善して参りたいと思います。
また、チェックインの際はスムーズにご案内できた様で安堵しております。出来る限りお客様にお手間を掛けしないよう心掛けておりますので、お客様のお言葉はスタッフの励みとなっております。
今後もお客様のご期待に添えるサービスを提供していく様尽力して参りますので、またご利用頂ければと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
フロントアシスタントマネージャー 才本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 15:48:11
-
空調設備管理で窓も開けられず暑く、窓を鍵で開けて貰っても閉められず交通も煩く不便な思いがありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル京阪 天満橋 2017年04月15日 18:17:22
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。空調設備においてお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を図って参りますので、またの機会がございましたらホテル京阪天満橋をご利用下さいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付き】◆お財布に安心のQUOカードを◆~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
寿0632さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 寿0632さん [60代/男性] 2017年04月01日 11:18:31
-
3月10日に宿泊しましたが、シャーワーの出が悪く非常に嫌な思いをしましたが他の部屋でのシャーワー使用が認められたんので良かったです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル京阪 天満橋 2017年04月01日 23:04:53
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらシャワーの出が悪かった事について、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無い様、日々の客室の点検を強化し、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】事前決済でお財布もチェックインもすっきりスマートに♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム [17平米]】
食事3
716listさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 716listさん [30代/男性] 2017年01月02日 15:46:00
-
何もなく不可もなくです。立地がよいけど、各階エレベーターから1番はしの部屋に当たればかなり歩くのでしんどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル京阪 天満橋 2017年01月02日 16:35:59
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
「可もなく不可もない」、そんな中で、立地についてお褒め頂き、身に余るお言葉に感激しております。これからも立地だけでなく、サービスや設備、お食事についてもお褒め頂けるよう従業員一同頑張って参ります。
この度は、お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
しなぞうさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
何年も前から天満橋近くでの仕事の際に利用させてもらっています。
可もなく不可もなく快適に過ごせるホテルですが、近年の価格高騰のせいで、割高感を感じるようになってきました。京阪さんの責任じゃないんでしょうけど、それだけが残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご料金に関しましてはご希望に添えず申し訳ございません。価格ににご納得頂ける様、より一層気持ちを引き締めてサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 藤川