総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 15:53:01
-
シャワーの水圧が低い。風呂場が少し異臭がする。
他は快適。掃除は行き届いている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年07月29日 18:03:40
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子でスタッフ一同安堵しております。
しかしながら、お風呂場の異臭につきまして、ご不快の念を与えてしまい
大変申し訳けございませんでした。清掃担当と情報を共有致しまして
早急に改善し、今後このようなことがございませんよう努めて参る
所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今後もご宿泊のご機会がございましたら、
当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 奥上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】40%OFF!待ちに待った夏休み♪アクセス抜群駅上ホテルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 00:25:11
-
立地はよかったです。
食事の際、調理が混んでいたので後からテーブルまで運んでもらえるとのことでしたが、放置されたのが残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年06月16日 09:27:26
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、こちらからお声掛けをさせて頂いたにも関わらず対応が不十分でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、スタッフ一同お客様に満足して頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また大阪に来られる際には当館をお選び頂ければ幸いにございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 16:25:09
-
5月24日に宿泊しました。
ホテル選びの際、駐車場が近くにあり、次の日チェックアウト後も止めていてよかった点がポイントでしたが、こちらのホテルは入庫後24時間駐車可能でとても助かりました。おかげで京橋駅からあちこち電車で行く事が出来、便利でした。
残念なのは、水上バスチケット付きプランを予約して、乗る時間のやり取りをホテルの方と事前にしたのに、フロントの方がわかっていなかった事。2人で部屋予約したのに、一名分しかチケットを最初渡してくれませんでした。挙句、水上バスのチケット代金は別料金とか言い出すし。
若干イラつきながらスマホの予約画面ややり取りのメールをフロントに見せても曖昧で。
裏から出て来られた女性もすみませんも無く、ブスっとした顔しながらパソコンの画面ばかり見ておられて。
フロントはホテルの顔だと思うのでそこでの印象が悪いと部屋に入ってからもモヤモヤが。
毎日たくさんので人ので相手をされているから大変だとは思いますが、宿泊するほうはいろいろなホテルと比べながら選んでいるので。
部屋はテーブルの配置のせいで動線が悪すぎでした。
京阪電車で京都まで行けるので、秋の紅葉の季節にはわざわざ京都泊しなくても、こちらのホテルを拠点にしてもいいなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年05月26日 17:06:03
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
アクセス面等にてお褒めのお言葉を頂戴
致しまして誠にありがとうざいます
しかしながら、事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、
チェックインの際、ご不快な念を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう全従業員への教育を再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をして参ります。誠に勝手ではございますが、
またの機会に当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪水上バス アクアライナー】乗船券付き☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
才谷 鳥太郎さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 才谷 鳥太郎さん [40代/男性] 2019年05月01日 14:48:12
-
ファミリーで観光目的利用です。車からの荷物移動が少し不便だと思いました。
良い点は、、立地ですね。駅近。その割にうるさくない。
部屋の設備はビジネスホテル標準レベルと思いました。
悪い点は、朝飯会場が狭く、待ち発生していたこと。ホテルと駅ビルが一緒になっているので、ホテル提携駐車場からエレベーターを乗り換えて部屋にアクセスする必要あり、面倒ですね。壁紙があちらこちら剥がれかけていたことも気になりました。夜景はきれいですが、朝都会の喧騒でびっくりします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年05月01日 18:38:23
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご記載頂きました様に、当館はJR、京阪に直結しており、観光やビジネスにおいてはアクセス便利な立地にございます。
ご朝食の際は、スムーズにご案内ができず、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、壁紙がはがれておりました事も、恥ずかしい限りでございます。早急にお部屋の確認をさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。今後のサービス向上の為、今後の課題とさせて頂きます。
またご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽/早割45】45日前までの予約が断然おトク★早期割引プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇フォース(36平米)ツイン+エキストラベッド2台】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 10:42:29
-
大阪城ホールでコンサートがあり利用させて頂きました。駅から直結で立地は最高でした。
しかし、チェックインの際名前を伝えたのですが「名前がヒットしません。何か確認できるものをご提示下さい」と言われ、焦りました。無事にチェックインでき部屋へ。レディースルームで期待していたのですが、カーテンの破れや壁紙のはがれ、美顔スチーマーを使用しようとしましたが、ホコリだらけで使用する気がおこりませんでした。ぜひ、また利用したいと思いますので改善していただけたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月15日 20:22:05
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
大阪城ホールでのコンサートはお楽しみ頂けましたでしょうか?
しかしながら、せっかくの楽しいご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
客室の不備だけでなくチェックイン時もご案内がスムーズに出来ず、ご不安になられたかと存じます。改めまして、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見は、関係各所担当者にもきちんと申し伝え改善を図って参ります。
頂いたご意見を無駄にする事無く今後に生かし、より良いホテルを目指して参ります。
「また利用したい」とのお気持ちに、今度こそお応え出来る様に努力を尽くす所存でございますので、
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF♪今がチャンス!予約は3月17日23:59まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 16:14:36
-
浴槽の中と、ハンドソープの口の所に髪の毛が付いてました。不潔なので、改善してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年03月19日 17:56:40
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
浴槽の中やハンドソープにつきまして、清掃担当と情報を共有し今後このようなことがございませんよう努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また此方にお越しになる際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 奥上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【冬旅おすすめ】出来立て豆腐が大好評のバイキング朝食が今だけびっくりプライス★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 17:22:04
-
このホテルのエレベータの遅い事にはまいる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月04日 18:51:58
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして有難うございます。
エレベーターにつきましては大変ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
混雑時、エレベーターホールにスタッフを配置し、出来る限りスムーズに、
ご案内させて頂ける様に今後検討課題とさせて頂きます。
勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、
ホテル京阪京橋グランデでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうござました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【冬旅おすすめ】出来立て豆腐が大好評のバイキング朝食が今だけびっくりプライス★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月03日 17:30:39
-
朝食はサラダのバリエーション豊富でカレーも激ウマ。シェフの作るオムレツはお皿も温められていて感動。ランドリーが無料で便利
ただ、エレベーターは遅くバカ。圧倒的に不満なのは値段が高すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月03日 21:53:02
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ご朝食や無料ランドリーコーナーに関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして光栄でございます。
朝食会場での調理スタッフがホールで焼き上げるオムレツのライブキッチンは、昨年より始めました新たなメニューでございまして、
目の前での調理でよりあたたかなお食事をお召し上がり頂ける為、多くのお客様よりご好評頂いております。
しかしながら、館内エレベーターご利用時において、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ハード面での課題の為、何分すぐに改善する事が難しく、私共も頭を抱えております課題点でございます。
混雑時、エレベーターホールにスタッフを配置し、出来る限りスムーズに、またご不安にさせない様なケアをする等、
今後検討課題とさせて頂きます。
また、ご宿泊料金の金額設定に関しましても、より手頃な価格の料金プランを提供できる様、努力させて頂きます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 21:21:41
-
部屋のホコリが凄く気になる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年01月17日 22:44:16
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜りありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃につきまして
大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後同じ様な事が無い様に清掃スタッフに再度清掃徹底させて頂きます。
この度は御忙しい中でのご貴重なご意見をありがとうございました。
またお会い出来るのを従業員一同
楽しみにしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 16:02:36
-
京橋の駅直近なので利便性はすごくよいです。リノベーションされていますが、壁紙が剥がれていたり、所々古さが否めない状況です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年01月15日 17:46:02
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜りありがとうございます。
立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の壁紙の件でご不快な念を与えて大変申し訳ございませんでした。
直ちにお部屋を確認いたしまして、改善に努めて参ります。
これからもホテル京阪京橋グランデをよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 23:27:40
-
備え付けのメリタのコーヒーマシン、操作がわかりにくいうえ、一杯のコーヒー立てるのにミネラルウォーターが、5杯分位必要です。
普通のドリップのほうがよほどましですね。しかも電気ポットも常備してるのですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年01月07日 06:20:46
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜りありがとうございます。
しかしながら、滞在中にご不便をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見・ご要望は今後の検討課題とさせて頂き改善できるよう努めて参ります。
これからもホテル京阪京橋グランデをよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 中
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 00:44:52
-
何時も利用してますが部屋がベットとテレビの間が広い所と狭い所がある
後小さいテーブルがあればいいのに?食べる所が無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年12月08日 05:05:58
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また何度もご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋につきましてご不便な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
小さなテーブルですが貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考と致しましてお客様により良くお過ごし頂く為にサービス向上にスタッフ一同努めさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、またこちらにお越しの際には是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 16:28:01
-
大阪城ホールでのコンサートのため利用しましたが
京橋駅隣接で大阪城へも翌日の観光や帰りの際もとにかく立地が良く便利。
しかし駅に隣接のため、電車の音がうるさくて
終電後の深夜の輸送終了から始発の間しか眠れず睡眠不足。
これはどこかに記載が欲しかった。
口コミ等で調べれば良かったのかもしれないけれど。
それが分かっていたら、他のホテルにしたかもしれない。
もしくは音を気にする人のために、それほど煩くない部屋が別料金でも案内が
あれば納得したのに。騒音対策のためのカーテンはあったが他の方法はないのか?
朝食のビュッフェは種類豊富だったけど、どこに何があるか分かりづらかったので
時間がなく、最低限しか堪能できなかった。
朝食は魅力的だし、部屋は広くて荷物を置いたり
女性の朝のメイクを考えても使い勝手が良いし浴室も広々していて満足。
音楽スピーカーが部屋に置いてあるのは行く前から楽しみにしていたが
説明書の記載が古い機種のもので実際置いてあるものと違っていて
最初電源が入らず使えないのかと思った。
また目覚まし時計も時間表示がされておらず電池切れ?
時計は時間を見るのに必要なものなので残念なポイント。
良いところもありますが、電車の音で眠れないということを総合的に考えると
こちらのホテルは高いかなー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年10月29日 20:35:28
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地・客室・朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館の立地に関しましては沢山のお客様より好評を頂いており、アピールポイントでもございます。
しかしながら、客室備品の不備・電車の騒音でお休み中ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。当館、JRと反対のお部屋もご用意がございます。次回のご宿泊の際にご手配させて頂く事も可能でございますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。料金や騒音カーテン等の貴重なご意見有難うございます。今後の参考とさせて頂きます。客室備品も再度点検を致します様努めさせて頂きます。
また朝食のビュッフェの料理の場所も分かり辛く、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。料飲担当にも共有致しまして、お客様みなさまに分かり易く朝食を楽しんで頂ける様、改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回こちらへお越しの際には当館をまたお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【秋旅おすすめ】出来立て豆腐が大好評のバイキング朝食が今だけびっくりプライス★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 19:38:26
-
ビジネスで利用 京阪京橋駅改札口即ホテル入口で立地はとても便利でした。フロントサービスは良い感じ セキュリティもしっかりしている 部屋や備え付け備品は普通 朝食はバイキング形式につき可もなく不可もなく 全体的には普通 次回利用するか?言われれば 利用しない 場所がら周辺が美しくなく、ごく普通な感じだから
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年10月02日 21:10:35
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
当ホテルの立地やフロントサービス、セキュリティにおきましてお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
更に多くのお客様にご満足頂けるサービスに向け、また快適なご滞在をご案内出来る様、今後ともスタッフ一丸となって精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!リーズナブルに大阪へ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 16:33:59
-
値段は高めですが普通のビジネスホテルです。ほぼ土地代?。サービスや設備は可もなく不可もなく。地方都市なら1万円以下で泊まれるホテルと同等です。JR京橋からのアクセスはやや悪いかも。食事なしのプランで後から朝食バイキングつける場合はプラス1600円です。リニューアルされたらしくぱっと見はきれいですが、隅々はそこまでです。気になる人は気になるかも。値段は高めですが、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年09月27日 18:26:28
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
みなさまにご利用頂き易いご料金を提供できますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。
お掃除が十分に行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃は勿論、サービス面でも、ご満足のお言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同初心に戻り精進して参ります。
またご宿泊のご機会がございましたら、当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 16:26:57
-
■立地◎:
台風の日に宿泊しました。京橋駅に隣接していてぬれずにいけて本当に助かりました。
近隣の飲食店やイオンにも近く、長期滞在する場合にも、楽しく過ごせます。
■清掃△:
お部屋の中は見える部分はきれいですが、
壁紙や窓枠部分はホコリ、汚れがありました。
リニューアルされて日が浅いとおもうので
定期的に清掃していればとれそうな汚れとお見受けしました。
■アメニティ〇:
アメニティは必要最低限そろっています。
非常に細かな指摘で恐縮なのですが
お風呂のアメニティについて気になる点がありました。
「ボディソープ」「シャンプー」「コンディショナー」の順に並んでおり
容器のラベルがはがれていたこともあって、間違えて使ってしまいました・・・
(今まで宿泊してきたホテルは、すべて
「シャンプー」「コンデイショナー」ボディソープ」の並び順でした)
■接客〇:
フロントの方は言葉使いなどは丁寧でした。
こちらから質問しないと情報が提供されないと感じることもありましたが、
待ち時間がすくなく、効率化されているのだとおもいました。
■エコシステム△:
エコシステムが導入されているのはよかったです。
ただ、チェックインのタイミングで「掃除などは不要ですか?」と聞かれ、
何が必要で何が不要かの説明をしなくてはならない点が少しだけ面倒に感じました。
(実際に滞在してみて必要・不要を判断することがあるとおもいますので・・・)
また、掃除やベッドメイキングがが不要な場合、
お礼としてミネラルウォーターが提供されるシステムようなのですが、
そのことをチェックインのタイミングで一言添えていただくとありがたかったです。
(お水が必要ない人もいると思います)
-----------------
京橋界隈に来たときはまたこちらに宿泊させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年09月07日 17:36:16
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご利用下さり、重ねてお礼申し上げます。
立地面ではご不便をおかけすることなく、お越し頂けましてとても安堵しております。
しかしながら、お部屋の清掃不備やご説明が不十分でございました事で、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に、今後は清掃面を強化致しますことは勿論の事、皆様に分かりやすくご案内ができます様、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンス!(^▽^)予約は6月30日まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月05日 07:33:27
-
出張で利用しました。
シングル予約でしたがツインが空いていたとの事でツインの部屋を用意してくれました。
立地も最高、フロントの対応も丁寧、部屋もおしゃれですごくキレイでいい気分でしたが、洗面台を見た瞬間ガッカリ。
前の客のヒゲ剃り後のヒゲや髪の毛がシンクにベッタリ、かなり気持ち悪かったです。
洗面台だけ明らかに清掃されておらず非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年09月05日 13:36:57
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
フロントの対応やお部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠に有難うございます。
当日、広めのお部屋の空きがございまして、今回は広めのお部屋にグレードアップさせて頂きました。
ゆっくりお寛ぎ頂いたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら、洗面所の清掃に関しまして、大変ご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は清掃の担当者に共有させていただき、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 22:47:13
-
とても立地がよく大満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年06月16日 04:27:46
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉は勿論、ご満足頂けました事が何よりの喜びにございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 22:46:48
-
とても立地がよく大満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年06月16日 04:25:18
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご不便なくご利用頂けまして何よりでございます。
また当館にご宿泊頂けます日を、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Wさちこさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
色々な家具などが出入口の邪魔になっていたので勝手に移動させて頂きました。またバスルームの換気扇にホコリが付いていたり、トイレットペーパーが取り出しにくい等々色々ありました。ただフロントの方は良かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中客室面にてご不快・ご不便な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室備品でご不要な物はフロントスタッフまでお申し付け下さいましたら、撤去させて頂きますので次回もしご宿泊の際には、お気軽にお申し付け下さいませ。
清掃につきましては清掃スタッフにも共有し、改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。
フロントスタッフ 山中