総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 13:34:55
-
最上階で部屋からの眺めが良かった。朝食も美味しく満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年05月28日 14:02:14
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみ頂けまして嬉しい限りでございます。
当館の朝食バイキングは、栄養とボリューム満点のメニューが自慢でございます。お気に召して頂けまして、さらに嬉しさが込み上げて参りました。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
総合3
kyan2さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- kyan2さん [60代/男性] 2018年05月14日 17:42:36
-
JR・京阪とも駅改札から直結で便利。
ただ、フロント(7F)へのエレベータホールが買い物客と共用のわりに狭く、
混む時間帯だったこともあってなかなか乗れなかった。
部屋・バスルームはともにきれいです。
ただバスタブのチェーンに長い髪の毛が1本引っかかっていたのが風呂の減点です。
飲み物は粉緑茶しかなかったのが残念。(フロントにあったのかもしれないが)
珈琲があったら、京橋に泊まる時にはリピートしたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年05月20日 17:11:32
-
この度はホテル京阪京橋グランデへご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、立地につきましてのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、エレベーターにつきまして、お疲れのところご不便をおかけし申し訳ございません。
また、お部屋の清掃が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
当日担当致しましたスタッフを初め、再度教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お部屋のお飲み物につきまして、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。当館ではスーペリアフロアのみドリップ式コーヒーをお部屋にご準備しております。次回ご予約の際はご検討下さいませ。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 古田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)【GW】ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 08:59:52
-
駅直結で便利なところでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年04月22日 11:43:36
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アクセス面につきまして、便利とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後も甘んじる事なく、多くのお客様にお寛ぎ頂ける様頑張って参りますので
引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)【GW】ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 12:14:50
-
駅から近い好立地で利用しやすかったです。ただ、TV台付近のコンセントが使えなく不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年03月28日 13:16:39
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら、コンセントの件でございますが、ご迷惑を掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
直ちに点検をさせて頂きます。
また、またお近くにお越しの際は、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿を
頂きまして誠にありがとうございました。
またお会いできるのを従業員一同楽しみにしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)【GW】ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合3
ダブルボギー&バーディーさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ダブルボギー&バーディーさん [40代/男性] 2018年03月26日 19:18:39
-
立地は最高です。
眺望も最高でした。
バス・トイレはカビだらけで最悪です。黒カビなので掃除の仕方が悪いんだと思います。浴槽にお湯を溜めて入る方にはオススメ出来ません。
朝食会場の案内係の方は偉そうです。言葉の通じにくい外人には親切です。
設備は良い方だとおもいますので、管理不足での低評価はもったいないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年03月26日 22:11:11
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして有難うございました。
立地・眺望等、お褒めのお言葉を頂戴しているにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃担当者にも申し伝え、今後 この様な事の無い様改めて清掃の徹底に努めて参ります。
また、ご朝食会場においても、担当係の温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、改めて現状を認識し、誠に恥じ入るばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、立地条件等のハード面の長所に甘んじる事なく、お客様に心から快適にお過ごし頂ける環境つくりとサービス向上を目指し、従業員一同日々精進したく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 00:30:22
-
転出するため搬出日前日の宿泊でした。元々近過ぎて宿泊する機会が無かったため、迷わず大阪最終日を過ごす場所に決めました。
ホテルの資料に写真があったレストラン「近江」に食事に行ったところ、目当てのメニューは数年前に終了したとのこと。先日食事した折にもそのメニューは無かったので宿泊者専用メニューなのかしらと楽しみにでかけたんですが。。。同じ京阪系列のレストランであるにも関わらず情報更新があまりにも遅いです。ほぼ同内容のメニューは名称を変えて3割程度価格が上がっていてがっかりでした。
部屋はスーペリアルームとのことでしたが、とにかく狭かったです。これだけ狭い部屋に泊まったのは初めてです。
備え付けの美顔器は機能の切り替えスイッチが効かない状態でした。機器の確認はこまめにお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年03月24日 17:37:56
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、「近江」の情報更新、また美顔器に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認し対応させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
勝手なお願いではございますが、今後もご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
nosakayama914さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- nosakayama914さん [60代/男性] 2018年02月26日 10:03:15
-
2018/2/11に1泊しました。JR京橋,京阪京橋直結で非常に便利のより場所にあるホテルです。地下には京阪百貨店の食品売り場もあり便利です。ホテルのグレードのわりにには若干値段が高めです。その点を除けば,十分なホテルです。広さも18m2で大阪では広めの部屋です。
朝食は,バイキングスタイルで普通以上においしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年03月01日 20:09:06
-
この度はホテル京阪京橋グランデへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食やアクセスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館は京阪モール内に位置しておりまして、
京阪、JR、地下鉄鶴見緑地線の京橋駅近くにございまして、
大変便利な立地とご好評頂いております。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またお会い出来る日を従業員一同
心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランディング1周年記念】1日1室限定『スーペリアルーム』へアップグレード&ワンコインで朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階スーペリアダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 19:55:55
-
2/11宿泊しました。
浴室のドアの汚れ・部屋の隅のほこり、掃除が行き届いてないところが気になりました。
ステーキ食べ放題も、ステーキの味が悪くおいしくなかったこと、夕食のバイキングの料理がほとんどなく、食べるものがなかったこと。とても残念です。
19時の食事の予約だったのにもう食べるものがないのはどうしてか、そのあたりの考えがよくわかりません。
食事提供するのであれば、それなりの準備をお願いします。
あと鍵の調子が悪く、鍵が抜けなくなたことも驚きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年02月17日 22:34:50
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、鍵の調子が悪かったとの事で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう徹底して参ります。
お部屋の鍵についても早急に確認すると共に、修繕致します。
また、レストランについて、お客様にご満足頂けるサービスを提供する事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテル・レストランを目指し、努力して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうござました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルでディナー】牛ステーキ食べ放題&季節のバイキングで大満足(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 15:59:28
-
エレベーター工事中のため、待ち時間が長く苦労しました。
それ以外の点は満足しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年02月10日 04:54:53
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして有難うございます。
今回はエレベーターの更新工事につきましては大変ご迷惑おかけいたしましたが、ご協力頂き感謝いたします。
今後はお客様がスムーズにご移動出来ますよう、非常用エレベーターのご案内やロビーアテンドを強化してまいります。
またの機会がございましたら、是非ホテル京阪京橋グランデをご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロントスタッフ 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 21:56:32
-
駅に隣接していて便利な反面、ホテルまでの道は人が多くて落ち着きませんでした。
自家用車で行ったが、駐車場が大変わかりにくく、自力では辿り着けなかったため、一旦別の駐車場に入れてホテルに徒歩で行き、駐車場への道を教えてもらって車を移動させました。
ホテル内では、特に不便もなく普通に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年12月11日 09:53:01
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
駐車場の入り口が分かりづらく、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
皆様に分かりやすいご案内ができます様、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうごございます。
館内ではおくつろぎ頂けましたご様子で、とても安堵しております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽/早割28】28日前までの予約がおトク★早期割引プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンパクトツイン(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月25日 18:29:36
-
10/22に宿泊しました。京阪沿線で仕事があったためこちらを選び、立地は京阪京橋駅直結なので申し分ありませんでした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年10月25日 20:34:48
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
公共機関の利便性につきましては当館の強みでございます。
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います。
これに満足せず、さらにサービスの向上に努めて参りますので、今後とも当館をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またお会いできることをスタッフ一同心待ちにしております。
フロントスタッフ 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1~2名様限定!お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】1名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 12:14:18
-
エレベーターの使い勝手が悪く、移動時に強いストレスを感じる。客室に幾エレベーターは2台あるが、個別に管理されており無人になったフロアーに意味もなく停止することたびたび。又、地上へのエレベーターもモールと兼用になっており時間がかかる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年09月17日 13:46:23
-
いつもホテル京阪京橋グランデをご利用頂き誠に有難うございます。
エレベーターに関しましてご不便をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回、頂戴いたしました貴重なご意見は今後の検討課題にさせていただきます。
またの機会がございましたら当館をご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロントスタッフ 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みおすすめ】焼きたてパンが大好評のバイキング朝食が今だけびっくりプライス★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 14:31:19
-
旅行で利用しました。
遅い時間に着いて、初めての場所だったのですが、駅直結で良かったです。
部屋は確かにコンパクトでした。コンパクトすぎて、ベットと椅子の間は人が通るのもやっとでした。
寝るだけだったので、支障はなかったです。
アメニティ類は充実してました。
フロントの対応も迅速で丁寧でした。
料金がもう少し安いともっと良かったです。
アクセス重視の方にはお勧めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年09月16日 17:09:01
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
当館は、JR、地下鉄、京阪京橋駅すぐにございまして大変便利な立地とご好評頂いております。
しかしながらお部屋の広さに不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また、当ホテルには広めの26平米.36平米のお部屋もございますので、
今後ご検討頂ければと思います。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンスです(^▽^)/予約は8月28日まで★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンパクトツイン(17平米)】
総合3
ハワイのHonuさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ハワイのHonuさん [40代/女性] 2017年07月31日 11:39:12
-
お部屋は清潔で綺麗ですがシャワーカーテンだけが、やや匂いました。部屋の鍵がチェーンタイプなのが驚きました!
アメニティは必要最低限!シャワーキャップやハンドタオルはありません。
1泊目が土曜だった為に値段が高かった割にはアメニティが最低限で残念でした。
またパーキングが無いので、電車で利用したのですが
宿泊の時に自由に使える、無料パーキングもしくは安いパーキングが欲しいところです。
電車利用ならば、駅近で便利!
夜は少し街の喧騒が聞こえますが場所的に仕方ないです。
スタッフさんは、印象良かったです。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月31日 13:41:56
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、多々ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンに関しまして、清掃担当へ指導を再徹底しております。
また、ご宿泊料金やアメニティにおいても、ご満足頂く事ができず、大変恐縮する思いにございます。
皆様がご利用頂きやすいホテルを目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。
しかしながら、また利用したいとお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 17:25:14
-
5月24日に宿泊しました。駅から直結なのでなにかと大変便利です。フロントの方の流暢な英語は素晴らしくイギリス人の夫も褒めていました。お部屋は17平米なので覚悟していましたが 狭い! スーペリアダブル?シングルでしょ? 最上階から見える景色も電車マニアの方にはいいのかもしれませんが全然魅力なし。浴室のシャワーカーテンが生乾きの雑巾みたいな臭いを放っていました。アメニティは可もなく不可もなくで トータル的にはごくごく普通の評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年06月01日 20:08:23
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
従業員の対応につきまして
お褒めのお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
しかしながら
お部屋のシャワーカーテンの件
につきまして大変不愉快なお気持ちに
させてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
今後同じ様な事が無い様
清掃スタッフにも注意して参りますので
引き続きホテル京阪京橋グランデへの
ご愛顧の程
よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中での
ご投稿を頂きまして
誠にありがとうございました。
またお会いできるのを従業員一同
楽しみにしております。
フロントスタッフ
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 20:09:20
-
場所は、ほぼ駅直結で大変近い。部屋の清掃も行き届いており清潔。シングルで予約したが、ツインの部屋だった。ベットの感覚が狭くすぎで、非常に窮屈だった。シングルのほうがフリーの空間が広かったかも?それと、ホテル7階レストランで朝食を食べたが、高額な割(1250円)に、内容は至って平凡。次回利用するときの朝食は絶対利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年05月20日 23:07:59
-
この度はホテル京阪京橋グランデに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋が手狭に感じられたとの事
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の件につきまして
レストランのスタッフと話し合いを行ない
お一人でも多くのお客様にお喜び頂ける様な
メニューを前向きに検討させて
頂き提供出来るように、
していきたいと思いますので引き続き
ホテル京阪京橋グランデを
よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中でのご貴重なご意見
ご投稿をありがとうございました。
またお会い出来るのを従業員一同
楽しみにしております。
フロントスタッフ 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
総合3
じゅんさんパパさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- じゅんさんパパさん [30代/男性] 2017年05月09日 12:29:27
-
お風呂にピンクカビがあちこちに…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年05月09日 13:48:14
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館を選んで頂きましたが、お風呂の清掃が行き届いておらず、ご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、清掃及び点検を強化して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇フォース(36平米)ツイン+エキストラベッド2台】
総合3
しも8922さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- しも8922さん [40代/男性] 2017年05月04日 14:27:24
-
夜景に期待して行ったのですが、、、正直期待外れでした。
部屋もビジネスホテルそのままで、プランの売り言葉ほどは。
でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年05月04日 16:00:24
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館を選んで頂きましたが、ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。
今後共、より良いサービスを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
総合3
sphenoidaleさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- sphenoidaleさん [50代/男性] 2017年04月15日 18:43:41
-
4月10日に宿泊しました。
ここからは全く証拠の無い、あくまでも感覚的なものですが
「楽天」でリザーブするとエレベータから最も遠い部屋、あるいは隣接の部屋に
当たる事が多い気がします。今回は最も遠い部屋、かつ外の雑音が思いっきり入ってくる
部屋でした。部屋そのものに不満点はなく、ごく一般的なものでしたが....。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年04月15日 19:59:02
-
いつもホテル京阪京橋グランデをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたお部屋につきまして
雑音等でご迷惑をお掛けしまして
大変申しわけございませんでした。
今後ご配慮出来る様
従業員一同情報共用して参りますので
今後とも
ホテル京阪京橋グランデへの
ご愛顧をよろしくお願い致します。
この度は、お忙しい中でのご投稿を
ありがとうございました。
またお会い出来るのを従業員一同
楽しみにしております。
フロントスタッフ 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
とても立地がよく大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大満足とのお言葉を頂き、この上ない喜びでいっぱいでございます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山