楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
定期通院後、ゆっくりしたいので利用させて頂きました。素泊まりですが今回のプラン「2つの特典付き」:1)ホテル内で利用出来る千円分のチケット2)ホテル内で利用出来るドリンク券…は非常に満足でした。ありがとうございました。《好印象だった点》・スタッフさん達の対応・12時チェックアウト・お部屋の清掃が行き届いていて清潔感が非常あった。・浴室の湯量、水圧・タオルの質・枕の質・充分な量のネスプレッソやティーバック類があった・テイクアウトでお願いしたお料理のボリュームが凄い!CP良好。《不満に思った点》・窓からの景色が場末のビジネスホテル的でちょっと哀しい気分に…・スキンケア類のアメニティが全く無かった(持参せず痛恨の極み…)・Wi-fi(鍵マークが出無いので使用はしなかった)・洗面所の石鹸(勿体無い感じと、もはや使いづらいです)・室内着(浴衣では寛げない…)・衣装棚が使いづらい(折り畳み荷物ラックの置き場やハンガーの掛け方)・加湿器が無い!・空調が全館空調!(泊まった部屋を快適に出来無いなんて有りえ無い!)・ベッドの決まったエリアに沈み込みがあって寝づらい。・テレビ下のグラスが置いてある棚の天付照明が丸ごと外れてグラスに落下してましたヨ。(そのまま嵌め込んでおきましたが…笑)・APP…いまだに登録出来ません(登録は国外なので3日間程後にやってみて下さいと言われましたが…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。ご予約を頂きましたプランは非常に満足だったとのことで大変光栄に存じます。好印象だった点にて、スタッフや客室の清掃、テイクアウトにまでお褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。頂きましたご意見はスタッフ間にて共有させて頂きました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。加湿器やスキンケアアメニティは別途無料で手配が可能でございまして、案内が漏れてしまったためごゆっくりお寛ぎいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。空調設備についても全館一括で管理をしておりまして、ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。また、お部屋の不備につきましてもご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。また次回ご利用頂けた際には、快適にお過ごし頂けますようサービス面だけでなく、設備面も改善して参りたいと存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ五反田(東京都)
5.0
投稿日:2024-01-18 10:38:09
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル(東京都)
2.0
投稿日:2022-01-31 11:36:48
レムプラス銀座(東京都)
4.0
投稿日:2022-01-31 11:04:54
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城(千葉県)
投稿日:2020-03-03 12:45:16
おがわ温泉「花和楽の湯」 カワラホテル(埼玉県)
投稿日:2018-05-14 17:22:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
*sunafukinさんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
定期通院後、ゆっくりしたいので利用させて頂きました。
素泊まりですが今回のプラン「2つの特典付き」:1)ホテル内で利用出来る千円分のチケット2)ホテル内で利用出来るドリンク券…は非常に満足でした。ありがとうございました。
《好印象だった点》
・スタッフさん達の対応
・12時チェックアウト
・お部屋の清掃が行き届いていて清潔感が非常あった。
・浴室の湯量、水圧
・タオルの質
・枕の質
・充分な量のネスプレッソやティーバック類があった
・テイクアウトでお願いしたお料理のボリュームが凄い!CP良好。
《不満に思った点》
・窓からの景色が場末のビジネスホテル的でちょっと哀しい気分に…
・スキンケア類のアメニティが全く無かった(持参せず痛恨の極み…)
・Wi-fi(鍵マークが出無いので使用はしなかった)
・洗面所の石鹸(勿体無い感じと、もはや使いづらいです)
・室内着(浴衣では寛げない…)
・衣装棚が使いづらい(折り畳み荷物ラックの置き場やハンガーの掛け方)
・加湿器が無い!
・空調が全館空調!(泊まった部屋を快適に出来無いなんて有りえ無い!)
・ベッドの決まったエリアに沈み込みがあって寝づらい。
・テレビ下のグラスが置いてある棚の天付照明が丸ごと外れてグラスに落下してましたヨ。(そのまま嵌め込んでおきましたが…笑)
・APP…いまだに登録出来ません(登録は国外なので3日間程後にやってみて下さいと言われましたが…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご予約を頂きましたプランは非常に満足だったとのことで大変光栄に存じます。
好印象だった点にて、スタッフや客室の清掃、テイクアウトにまでお褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
頂きましたご意見はスタッフ間にて共有させて頂きました。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
加湿器やスキンケアアメニティは別途無料で手配が可能でございまして、案内が漏れてしまったためごゆっくりお寛ぎいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
空調設備についても全館一括で管理をしておりまして、
ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の不備につきましてもご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
また次回ご利用頂けた際には、快適にお過ごし頂けますようサービス面だけでなく、設備面も改善して参りたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。