楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.64
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.02
  • 食事4.59

総合4

enka-singerさんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ

enka-singerさん [40代/女性] 2010-12-08 17:08:45

二度目の利用です
前回は体調不良で急遽、連泊になりご迷惑をおかけしたので、今回は最初から連泊、最終日チェックアウトも13時まで延長で取りました。
イン時、前回を憶えていて下さりテンピュール枕や空気清浄機をご用意下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました。気のせいか、慣れのせいか、前回より若干部屋が狭く感じました。手足を伸ばして入れる展望大浴場は、やっぱり有難く良かったです。ただ脱衣所に髪が沢山落ちていたのが気になりました。クイックルワイパーなどの手が汚れる事なく簡単に拭き取れる物があれば…と思いました。シャワーも放水時間が短過ぎて洗髪時は忙しいです。折角の連泊、延長なのでユックリ眠れると楽しみにしていたのに、何処かの部屋からの目覚まし音で朝7時に起こされ、更に10時過ぎから大きな清掃音、挙句にドアを叩く音…ソレを静止する大声。呆れました。翌朝に期待を掛けましたが、同じく清掃音。連泊、延長の意味が無かったと悔しく感じました。12時チェックインのプランがある以上、早く清掃しなければならないのは解りますが、予約で取ってるんですから なんとかならなかったのでしょうか。コレなら最初からチェックアウトの時間が遅いホテルを選べば良かったと後悔しました。ホテルでユックリしたくて利用する人も居る事を考慮して頂きたいです。フロントなどスタッフの対応、大浴場が良いだけにとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル法華クラブ大阪 2010-12-09 03:23:24

この度は、ホテル法華クラブ大阪をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

せっかくご利用賜りましたのに不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃時もっと静かにするよう厳重に注意致します。また展望風呂の清掃につきましても、定期的にフロントで行ってまいります。ご指摘有難うございます。

次回のご利用も、心よりお待ち致しております。
ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早得プラン♪早いもの勝ち(朝食なし)★☆★ポイント3倍も付いてくる★☆★
ご利用のお部屋
【☆シングル[喫煙]☆広さ14平米・ベッド幅140センチ】