楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月25日 15:24:43

海の日にディズニー帰りに宿泊しました。
お任せプランで午前中にチェックインしましたが、バリュースタンダードのお部屋でした。過去2回は、グランデ6だったので期待外れ。部屋は3人部屋なのにアメニティは2人分でガッカリ。古い部屋だとわかっていましたが、埃臭いのに窓が開かず。
値段相応なので、期待しなければ問題ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年09月05日 15:12:20

いつもリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお部屋おまかせプランのお申込みでございましたので、ホテル側でお部屋を決めさせていただきましたが、ご期待に添えることができず、大変残念です。
ご案内したお部屋は25平米のお部屋でございましたが、ご期待に添えることができなかったとのこと、ご案内の際にお部屋の説明が不十分でございましたら、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の埃くさかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃の強化と客室点検の強化に励み改善に努めて参ります。
お客様からのご意見は、スタッフ一同で共有し、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

悠528さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

悠528さん [40代/女性] 2014年02月21日 06:57:23

子供2人と2泊3日でTDRへ行く為、利用しました。
1人は添い寝の為、料金は掛かっていませんが、そのせいかアメニティが何も用意されておらず、2日共フロントへ連絡し届けてもらいました。
今までに色々なホテルを利用していますが、このようなことが初めてだったので驚きました。(笑)
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年02月26日 16:16:06

悠528様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お子様用のアメニティに関しまして、悠528様をがかりさせてしまい大変残念に思います。
お子様用のアメニティに関しましては、事前にご予約いただきますとあらかじめお部屋にご用意させていただいております。
またご滞在中でもフロントにお知らせ頂ければお部屋にお持ちするようなリクエスト制になっております。ご理解頂けましたら幸いです。
これからもお客様のお声を大切にし、快適な空間と時間のご提供のためスタッフ一同、気を引き締めてお客様をお迎えいたすよう努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年08月29日 04:58:34

夏休みディズニーに行ってからの宿泊でお世話になりました~♪ヽ(´▽`)/
ディズニーランドに行く前に事前にチェックインを済ませることができたので、車もとめてシャトルバスで行けたのは良かったです。ディズニー帰ってからのチェックインは激こみでした(‾▽‾;)
お部屋はキレイでしたが、冷蔵庫の扉が壊れていたことと、ねまきは子ども低学年で頼んであるのに、大人用が子ども合わせた4人分用意されていました(^-^;)
ご厚意ですが子供用がないならないほうが…ちょっと期待してしまうことになる?!食事が評判だったので、現地で朝食着けました。割引券も貰えたのでちょっとはお値打ちでしたが…期待しすぎたのか…メニューは豊富でしたが、味噌汁のグはフリーズドライだしライスはいまいち、パンも普通でした。でも、朝食は値段のわりに…でしたが、宿泊はお値打ちだったので、結果goodでした(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年10月15日 13:07:15

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はチェックインのお時間前にお手続きのみ行う、プリチェックインをご利用でございましたね。お客様の仰る通り、東京ディズニーリゾート(R)閉園前後はチェックインでお待たせしてしまうことが多くある為、プリチェックインをおすすめしております。
また、お子様用のパジャマは今回ご利用の客室ですと、120センチのワンピースタイプのご用意のみとなっており、貸出のご連絡がない場合は、大人のサイズで統一させていただいております。
お客様からのご意見は、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

それでは、これからもお客様からのご意見を大切に、より魅力あふれるご滞在をお届けできますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

サービス3

tamatama5665さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

tamatama5665さん [30代/男性] 2013年08月15日 03:31:42

大人3名こども4名(添い寝1名)で宿泊しました。
部屋は2段ベット2つでこどもが大はしゃぎで満足。
改善して欲しい点
①製氷機がロビーフロアーにしかない事、しかもコインランドリーの奥にある為、狭くて使いづらい。(各階とは言いませんが1個は少ないと思います)
②駐車場がホテルに止めれなくて、道を越え駅を越えた先にあるショッピングモールの駐車場だった為つらかった。 
③駐車場に止められなかった為帰る際の荷物積み込みでは、ディズニー行きのバスが来るたび何度も車を移動させなくてはいけなくて最悪でした。
正規の駐車場に止められない場合は何か特別サービスが無いと納得できない気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年09月13日 13:24:35

tamatama5665様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はグランデ6ルームをご利用でございましたね。お子様方にお喜びいただけ、私と致しましても大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご宿泊日当日はホテル地下駐車場が満車であり、提携駐車場へのご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

ホテル地下駐車場はご宿泊のお客様を優先してご案内しておりますが、満車の場合はホテルから徒歩5~7分程の提携駐車場にご案内しております。その際は駐車料金を無料とさせていただいておりますが、お客様からのご意見を参考に、今後のご案内を検討して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【グランデ6(6名利用)※2013年10月以降全室禁煙】

サービス3

敬隆臣さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

敬隆臣さん [30代/女性] 2013年07月03日 18:24:22

今回は、母&妹の3人で、利用させて頂きましたが…ショックな事が…。

《ショックだった事》
①3人なのに…アメニティが、(歯ブラシ以外の物)2名分しか用意されて無かった。

②連泊なのに…コンタクトケースのフタが、無くなっていた。
(フタが無くなっていたので、フロントに電話した所、『何処に置いて有ったか聞かれた』
ので、洗面台の端と答えました!すると市販の物になってしまいますが、弁証させて頂きますと言って液とセットになっている物を持って来て頂きました。)ハッキリ言って何処に置いても、連泊何だから、捨てる方が、おかしい。

★私も、地元でベットメイクの仕事をしていますが、部屋に宿泊する人数分のアメニティ
は、絶対入れますし、ましてや連泊者の物は捨てたりしません。

[改善すべき点]
①ドライヤー(今時、あのドライヤーは、無いと思いました。マイナスイオンのドライヤーに替えた方が良いのでは?)いつになっても髪が、乾きませんでした。

②冷蔵庫(冷えにくい。)

③コインランドリー(乾燥機を使ったが、乾きにくい。乾燥機だけで、お金をどのくらいの金額を使ったか…。金額が、高すぎ「洗濯機500円・乾燥機10分200円」どうみても高い。)大体、洗濯機200円・乾燥機10分100円が平均ですよ!

又、利用したいと思いますが、ここに書いた事を改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年07月18日 15:30:16

敬隆臣様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

アメニティが足りなかったとのこと、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただけましたら、必要な数をお持ち致しますので、何なりとお申し付け下さいませ。

また、清掃の際にコンタクトのフタがなくなっていたとのこと、深くお詫び申しあげます。お客様のおっしゃる通り、あってはならないミスでございます。今後は
このようなことが決してないよう、担当スタッフをはじめ、清掃スタッフ一同、お客様からのご意見を真摯に受けとめ、気を引き締めて清掃に取り組んで参ります。

客室備品や設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からのご意見を参考に、改善を検討して参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【スタンダード】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 23:44:50

前回は列車でしたが
今回は車で伺いました。

夕食は可もなく不可もなく、お茶漬けがおいしかったです。
立地及び部屋には満足でした。

しかしひとつやりきれなかったことが。。

駐車場入り口にいた係に「本日宿泊でお世話になる・・・」という旨と、駐車場料金について尋ねたところ「宿泊者の方は一律」と言われたので、ホームページに記載されていた [1500円/泊 ]と思いきやチェックアウト時に追加料金を精算機で支払ってくださいと言われ、当日TDRに入園だった為早朝に伺ったことにより想像以上の追加料金を支払うはめになり帰り際にショックでした。

時間外(到着日12時~出発日12時)の料金は文章で記載するなり、駐車場従業員が予め一言
訪問者に告げることをしたほうがよいのでは?

少なくとも齟齬のある情報を伝えるのはいかがなものかと思いました。

上記のことがなければ満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月19日 11:49:21

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事やお部屋にご満足いただけたものの、駐車場の説明において誤解を招く対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車料金はチェックイン日12時~チェックアウト日12時まで、1泊1500円、2泊2000円、3泊2500円、4泊以降3000円と泊数毎に料金が異なり、その他お時間は400円を頂戴しております。
お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受けとめ、従業員一同、ご案内を統一するよう、徹底致します。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今回に懲りず、当ホテルの成長をご覧に、またご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月03日 20:46:30

夏休みで混んでいたのでディズニーランドから帰るバスが全然来なくてとても待たされた。
朝食のバイキングはかなりレベルが低いと思う。
部屋は子供と泊まるのにはとても過ごしやすかったのですが
サービスなど総合的に見てリピはないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月09日 11:38:27

この度は、オリエンタルホテル東京ベイをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お戻りの際は送迎バスの混雑の為、大変お待たせしてしまいまして誠にご迷惑をおかけいたしました。
混雑がございます際は、臨時でパークの直通便を出すなどの対応をさせて頂いておりますが、まだまだ改善の余地があると痛感いたしました。
提携バス会社と今後の対策を検討して参らなければならないと考えております。
貴重なご意見に心から感謝申し上げます。

また朝食に関しましては、担当部署に申し伝え改善に努めて参りたいと思います。

これからもお客様からのお声を大切に、サービスの向上に努めて参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。

またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割ステイ♪(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 12:27:47

4月29日に宿泊しました
GW中で朝のバイキングも混雑していました(レストラン グランサンク)
L・Oが9:40だったので9時ぐらいに行きましたが空になっているバイキングが多く、言えば追加していただいてましたが持ってくるまでに時間がかかり、食べたいものが食べれないというのが数品ありました

資材補充の人員をもう少し増やしていただけたらいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定!嬉しいポイント2倍♪【春得!お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 22:59:33

12月20日に宿泊しました。まず部屋に入り目に付いたのがカーペットの染み汚れで少しガッカリしてしまいました。食事は子供がソーセージを食べてまずいと言って残した半分を私も食べましたが、本当にまずいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年12月24日 15:48:00

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変な失礼のほど、誠に申し訳ございませんでした。

清掃には十分に注意を払い、同じ思いをするお客様が今後出ませんよう、徹底して参ります。

また、ご朝食についてもご期待に添えることができず、大変残念でなりません。おいしいお料理をご提供できますよう、改善に努めて参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割バリューステイ♪(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月19日 19:18:38

まず、TDLから思ったより遠かったです。
車で15~20分ほどかかりました。
朝は道が混んでいたので、更にかかったと思います。

また、写真で見ると部屋が広そうに見えたのですが、普通のビジネスホテルほどの広さで
ちょっとした。
ベッドも親子3人(子供は1歳)で寝るには狭く、TDLの疲れが癒せませんでした。
部屋に大きなソファが置いてあるのですが、それを無くしてもっと広いベッドにしてくださったほうがいいのではないでしょうか。

また、朝食バイキングの白いごはんが冷たく、まだ白ごはんしか食べない子供には少しかわいそうでした。

1Fにコンビにがある点は便利でよかったです。

ホテルの駐車場代が安くなるのでホテル会員に入りましたが、次にまた利用するかは考えものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月26日 18:51:44

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご案内が至らず、東京ディズニーリゾート(R)への距離や、お部屋の広さなどで、ご想像とのへだたりがございましたこと、お詫び申し上げます。

当ホテルは、東京ディズニーランド駐車場までは約5キロ、東京ディズニーシー駐車場までは、7キロの距離にございますが、お車でございますと、やはり15分ほどの時間を見て頂いております。また土曜日・日曜日など時間によっては、パークへの道中、混雑が見受けられますので、時間に余裕を持ってご計画頂ければ幸いでございます。蛇足で恐縮でございますが、当ホテルは駅直結の立地でございますので、電車のご利用でございますと、時間が読みやすいかと存じます。

お部屋に関しましては、「疲れが癒せませんでした」とのこと、心苦しく、本当に申し訳なく思っております。ご提案頂きましたお声は、改善の一助とさせて頂くべく、ママサロンスタッフを中心に検討させて頂きたいと思います。

またお食事の件でも、ご令息をはじめ皆様をがっかりさせてしまいましたこと、申し訳ございません。担当部署に申し伝えまして、お声の共有、状況の確認、再発の防止を徹底して参る所存でございます。

快適なご滞在をご提供しなくてはならない所、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような思いをお客様に抱かせないという気概を胸に、従業員一同業務に邁進して参りたいと存じます。

この度は、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お子様とのステイにぴったり♪【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オリーブ】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

べったん3903さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

べったん3903さん [60代/女性] 2011年08月26日 14:02:05

フロントの対応が悪く迷いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【東京ディズニーリゾートのお一人さまステイ☆添い寝のお子様もOK!】シングルプラン ラウンジ朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(シングル)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 13:44:53

安いプランだったからなのか、アメニティーが最低限のものしかありませんでした。歯ブラシ・コットン・くしのみ…子どもたちと「泡風呂にして入ろうね」と言っていただけにがっかり。あれぐらいのクオリティーのホテルなら付いてるものだとばかり思っていたので…料金が安かったから納得できますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得♪お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 20:30:42

シングルならともかく家族で過すにバスとトイレが一緒というのはどうかと思います。小さな子供がいるのでその点が良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】これがオリエンタルの春スタイル♪【楽天限定&ポイント2倍!!】春爛漫プラン!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 3名様)】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 09:18:17

13日に利用しました。12階の部屋に案内していただき、立地、サービス、お部屋など、当日に予約させていただいたのですが大変満足していました。しかし、14日のチェックアウト時、荷物のカートを借りようと11階のサロンへ降りたのですが、そこで当方が入った途端にこちらは予約をしていただけないと利用できませんとのこと。せっかく来て頂いたのでチェックアウトはこちらでしますので、カードキーをお出しくださいと・・・こちらはわけがわからず、キーだけ返却しましたが、2階に行ってでもチェックアウトをさせていただいたほうがよかったです。こちらは主人と、今のがなんだったのか戸惑い、車も主人が取に行きましたが、立体の駐車場のため結局1階の荷物カウンターで受け付けの人に対応をしてもらいました。サロンの方の対応で、大変後味の悪い宿泊になり、残念です。話を聞いて、対応していただきたかった。こちらは初めての宿泊で分からないことも多いですし、3人の小さい子供を連れて、移動等とても大変です。ほかのスタッフの方の対応がすばらしかっただけに、今回は申し訳ありませんがこのような評価で失礼します。今後、また利用させていただきたいと思っていましたが、主人が憤慨し家族旅行も大変最悪なものとなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(和室含む22~42平米のお部屋)】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 15:29:51

ホテルはとても綺麗でした。部屋は角部屋で喫煙可能でしたが 窓がなく閉鎖的で 換気ができない。アメニティーで タオルの数が 少ない。バスタオルは 人数分で良いが 小さいタオルは 余分にあった方が 助かる。食事は 夕食は 冷めている料理が多かった。朝食は 安いプランだったので仕方ないが もう少し 種類があっても良いのでは。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルで感じる自然】~ラウンジ「ブローニュの森」でさわやかな朝を~(モーニングブッフェ付き)
バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【ホテルで感じる自然】~ラウンジ「ブローニュの森」でさわやかな朝を~(モーニングブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 10:50:17

TDL帰りに利用しました。
セミダブルのお部屋を予約しましたが
ご好意で広い3つのベッドのお部屋にしていただきふかふかの枕でぐっっすり眠れました!!
またお部屋にフットマッサージャーがあり、ディズニーで疲れた足をほぐすことができとても良かったです。
ホテル内にコンビニがあるので、ちょっとした買い物も寒い思いをせずに出来、大変便利でした。
ただ、せっかく朝食付きのプランにしたのに、会場へ行ったところ1時間半~2時間待ちと言われ時間の都合で利用できなかったのは本当にがっかりしました。
これなら素泊まりのプランにすればよかったです。残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 16:06:23

ディズニーランド、シーに行きました。部屋はまあまあかなぁ~、前日、ホテルの人から部屋の事を聞いて子供達は二段ベッドと聞いていたら、ただのベッド、子供達からは嘘つき呼ばわり、それに前の人が泊まった飲み物が冷蔵庫に有り、お風呂には前に泊まってた人の髪の毛が有り何だかなぁ~って思いました~。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
デラックスファミリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月20日 13:45:45

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

宿泊日前日のお電話では、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂戴していたお部屋が「デラックスファミリー」であったにも関わらず、ご説明したのは2段ベッドのある「グランデ6」のお部屋詳細であり、お子様のご期待を裏切ってしまったことはもちろん、私共のミスで、お子様方に責められたお客様のお気持ちを思うと、心が痛く、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
更に、お部屋の清掃についても不十分であり、なんとお詫び申しあげたらよいのか・・・本当に深く反省しております。
二度と同じミスを繰り返さぬよう、館内の情報は一人一人が確実に把握し、お部屋の清掃についても、隅々まで注意を払うよう努めて参ります。

大変な失礼を重ねてしまったにも関わらず、お部屋は「まあまあ」との充分過ぎるご評価を頂戴し、胸をなでおろす思いでございます。重ねて、本来ならばもっとご満足頂けるご宿泊を提供できるのに・・・と悔しい気持ちが残っております。
次回はお客様のご期待に添えるサービスをお届けできますよう、日々気を引き締めて接客に精進して参りますので、挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 22:40:19

まず、足のマッサージ機が故障していました。売りにしてるはずでは?めんどくさくなり、フロントにもいいませんでしたが、有り得ない気分になりました。そして夕食。外で食べるのも疲れていて億劫でしたので、一階の美浜という和食料理屋に食べに行きました。水は出ない。ビールは出てこない。食べ物は遅くなる。注文は通っていない。料理はマズいし、写真の詐欺でがっかり。でも値段は高くてビックリ。ふざけすぎです。二度と行きませんし、頼まれてもいきたくありません。あれならそこらへんの回転寿司にでもいけばよかった。。荷物を送ろうとしたら、箱にこんなに金とるの?って感じでした。唯一の救いは朝食を二階のバイキングで食べましたが、おいしかったこと。だけ!!席まで案内する人も場所を示しただけで、え?なんの説明も受けてませんが?って感じでした。しかも、歩くのが早すぎる上に他が空いてるのに一番端に。。総合的に二度と泊まりません!!となりのホテルに泊まれば良かった。。本当にオススメできません!!!!!!!!!!

【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン 朝食付
スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月27日 18:34:51

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

数々の至らぬ点がございまして、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来ホテルとは、非日常の雰囲気の中に、束の間の安らぎや憩い、そして笑顔あふれる幸せなお時間をご提供するためのものであると私共は考え、その目標に向かい、日々お客様をお迎え致しております。
そんな私共の背筋をビシッと整えなおす今回のクチコミ、猛省と共に大変ありがたく拝読致しました。

お部屋のフットマッサージャーは、ご確認させて頂き、現在問題なく動作致しておりますので、今後お泊まり頂きますお客様に有り得ないご気分を感じて頂くことはございません。それも今回のお声のおかげでございまして、これがなければ、また一組のお客様がそのようなご気分になっていらっしゃったかと思うとゾッと致します。誠にありがとうございます。

和食処「美浜」の件、私共の熱意が伝わらず、非常に悔しい思いでいっぱいでございます。頂戴したお声をありのままに伝え、現状を再確認し、頂戴致しました苦言を更なる成長への糧に致しまして、生まれ変わって参りたいと存じます。

ご自宅に送付する為のダンボール箱は、大きさに応じて『有料』で販売致しております。ご説明が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

ご朝食は、レストラン「グランサンク」でお召し上がりでございましたね。お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に光栄でございます。頂戴致しましたお言葉が、まるで果てしない砂漠の中のオアシスのようで、ホッと胸をなで下ろしております。ただその後のお言葉と共に、現場にお声をお届け致しますので、ご安心とご期待を頂ければ幸甚でございます。

今回頂戴しましたお声を無駄にすることなく、私共オリエンタルホテル東京ベイが、一歩でも、半歩でも確実に前進し、ご来館頂くお客様の理想のご滞在をご提供できるよう、さらに気を引き締めてサービスの改善、強化に取組んで参ります。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 15:13:26

大人2人、子供1人で部屋の予約をしていたのですが、チェックインをして案内された部屋に入ったらベッドが2台、タオルなどの備品も2人分しかなく、フロントに電話をしたら「すぐにお持ちします。」と言ってたわりには なかなか来ずで、遅いなぁーと思っていたらフロントから電話があり、案内する部屋を間違えたとの事で 部屋を移動したんですが、チェックイン時にフロントの方が もう少し、きちんと対応してくれていれば良かったと思います。あと、チェックイン時にフロントの方の対応が 統一されてなかったので (例えば…、部屋までの案内が要るか、荷物を部屋までお持ちしますか?など)統一される方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝からSMILE】50種類以上の朝食ブッフェ付プラン
スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年08月04日 10:39:30

この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選び頂いたにも関わらず、多大な失礼の程、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご案内するお部屋を間違えるということは、あってはならない事であり、更にご案内したお部屋は予約時のお部屋よりもランクダウンしたお部屋であった為、お客様にはさぞ不愉快な思いを感じさせてしまったことと思います。またタオルの件では、お客様をお待たせしてしまったということで、こちらもスタッフ一同、深く反省しております。お部屋の間違いが発覚した為に遅くなったとは思いますが、そのような場合にもお客様には遅くなる趣旨を一度ご連絡するなど出来ることはありました。不信感を抱かせてしまい、本当に申し訳ございません。
今回は、チェックイン時にきちんとご案内が出来ていれば、お客様にご迷惑をお掛けすることはなかったと、私と致しましても悔しくて仕方がありません。
以後このようなミスのないよう、フロントはもちろんのこと、従業員一同、一つ一つの業務に注意を払って取り組んで参ります。
またご意見頂きましたチェックインのご案内につきましても統一性を図って参りたいと思います。改善の機会を得ましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回のご意見を真摯に受けとめ、この事を忘れることなく、ご満足いただけるホテルへと成長して参りますので、また機会がございましたらオリエンタルホテル東京ベイへお越し頂けましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝からSMILE】50種類以上の朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード】

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 13:23:59

朝食バイキングの中でサラダ(特に野菜)の種類が少なかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年08月23日 12:43:11

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に向け努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)】

243件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ