楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 21~40件表示

総合3

seinan3105さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

seinan3105さん [60代/男性] 2017年12月13日 00:58:50

空調の切り替え時期で、日中部屋が暑く、室温を落とせず外出着を着ると汗がでて困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年12月15日 13:34:06

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミにもご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、室内の空調設定におきましてご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋で快適にお過ごし頂ける様に、重要課題として承知致し、今後改装計画を進める上で重要なご意見として賜ります。また、京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase ※お部屋のみ(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【シングルルーム22平米【禁煙】】

総合3

Ku空さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

Ku空さん [50代/女性] 2017年11月21日 08:44:16

立地もサービスも良く満足です。
部屋のスリッパは、質の良い物に変えた方が良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年11月22日 14:30:57

この度はANAクラウンプラザホテル京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、口コミにもご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけましたご様子に私共も大変嬉しく存じます。
また、お部屋のスリッパにつきまして貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後もよりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上と改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム(ツイン+エキストラ)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 21:26:18

初めて利用しました。
機会があれば又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年11月23日 18:29:20

この度は、ANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。また、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回は初来館あったとの事ですが、この様にご投稿いただきましたことを大変嬉しく存じます。またぜひ再訪いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase ※朝食付き(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム27.5平米【喫煙】】

総合3

seinan3105さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

seinan3105さん [60代/男性] 2017年11月16日 16:49:29

部屋の施設には問題無かったが、空調設備が問題。朝から陽が射すので室内が暑くなり、窓も開かず、外出着を着るときは汗だくになった。一律暖房設定にしていたので温度を下げることが出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年11月17日 13:43:44

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は室内の空調の設定にてご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見をふまえ今後も少しでもご不快の緩和を図り快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。

また京都にお越しの際は是非当館にお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase ※お部屋のみ(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【シングルルーム22平米【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月09日 00:19:23

全く問題のない滞在でしたが、安いプランでの手配が可能で、普段は泊まれないような高級ホテルに泊まれると大きく期待していた割には残念な点をいくつか感じました。安いプランの名前にある「改装工事音」や、「工事関係の業者の方の出入り」は全く気になりませんでした。部屋の中にルームサービス以外の朝食の情報がなかったり(後でHPでは確認できましたが)、テレビの使用方法に関する案内や冊子がないなど、きちんとした高級ホテルにしては少し不親切かな?と感じてしまいました。最寄駅(最寄り出口)からも確かに近いのですが、出口に着くまでの駅の中での移動は結構距離があると感じました。大きい荷物があったので、少し不便でした。ただし、さすがに一流ホテルだけあってフロントの方の対応はとても丁寧、仕事に必要なレンタカー情報もスタッフの方が丁寧に調べてくださる、アメニティーもかなりいいものが置いてある、などの点は見事だと思いました。決してホテルに大きな文句を言うような場面はなかったですが、期待していたものが大きかっただけに、(私にとっては)低めの点数評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年07月12日 14:47:35

この度は、ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
また、早々にご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
フロントの対応やアメニティーをお気に入りいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
朝食やテレビのご案内につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後もお客様により快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

宿泊部 部長 坂根基広

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン/改装工事音】ショートステイプラン<C/I18:00-C/O9:00>食事なし
ご利用のお部屋
【【訳あり】シングルルーム【禁煙】】

総合3

mimu2013さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

mimu2013さん [70代/男性] 2017年05月11日 20:15:50

地下鉄からアクセスが良い。レストラン・食事処のメニューは高すぎ。昼観光で高価な食事をして、宿で一寸食事を…という気にならない。
景観の関係か、折角の二条城の前と言う立地なのにホテル内から二条城を眺めるポイントが無いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年05月14日 16:34:37

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
二条城の景観につきましては、キャッスルビューの客室がございます。
またビアガーデンの営業期間中は、屋上からご覧いただけますので、次回お越しの際にはぜひご利用下さいませ。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

宿泊部 部長 坂根基広

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 00:00:07

ANAブランドということもあり価格設定が高めなのか、プール等の施設がついているので高めなのか分かりませんが、スタンダードの街側にしては結構なお値段だと思いました。
ただ、大風呂が使えたのは、大満足です。(事前に知りませんでしたので)
ホテルのスタッフの方の対応は問題なく良かったと思います。
残念な点が3点程ありました。
 ・「お茶をどうぞ」とあるのに、ミネラルウォーターが有料
 ・ホテル内に自販機がない
 ・朝食ビュッフェの際の入り口での対応不備
   番号札による案内であるにも関わらず、入り口外に記載がない
    (はじめ気が付かなかった)
   前に待っていた外国人の方も知らずに待っていて近くに方が教えていたが、
   待っていた順番に呼ばずに番号順に呼んでいた
朝食ビュッフェの対応不備により評価を下げました。
ANAブランドとしては非常に勿体ない結果だったと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年05月15日 15:36:42

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミにもご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

プール施設につきまして、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。ホテル内の自動販売機については設置はございませんが、地下1階に売店がございます。ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
またレストランでの朝食の案内については、お客様のお言葉を真摯に受けとめ皆様に快適に過ごして頂ける様改善に努めて参ります。

次回京都におこしの際にもご来館頂けますようスタッフ一同心からお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長 坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合3

kjjjjjさんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

kjjjjjさん [50代/男性] 2017年04月05日 19:39:45

立地は京都駅から15分毎にシャトルバスがあり不便さは感じませんでした。部屋は古い感じですが、シングルにしては広い方です。お風呂のシャワーの水圧が調整出来ないのは不便。また排水の流れが悪く水が溜まりやすい。アメニティは十分だと思います。ズボンプレッサーがあると更に良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017年04月07日 18:50:55

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
シャワーの水圧や排水の悪さにつきましてはご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
ズボンプレッサーにつきましてはお貸し出しを承っておりますので、次回お越しの際はぜひお申し付け下さい。
今後もより快適にお過し頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

宿泊部 部長 坂根基広

ご利用の宿泊プラン
お得に★連泊プラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 16:17:44

工事中でしたが、二条城が目の前にあるので部屋から見えました。
部屋は普通でした。
ボディタオルがなかったので、欲しいと言ってもらうのではなく、常に部屋に置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ANAクラウンプラザホテル京都 2016年10月29日 16:39:06

いつもANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは世界遺産の二条城の前に位置し、観光目的のお客様には自信をもってお薦めさせて頂いております。地下鉄の駅も近くにあり、繁華街へのお出掛けにも大変便利です。また京都駅からのシャトルバスも15分に1本運行しておりますのでご来館の際は是非利用して頂きたいと思います。
お部屋にボディタオルのご用意がなく申し訳ございません。常備のアメニティとして準備できるかは今後の検討課題として取り組んで参ります。
次回京都にお越しの際にもご来館頂けますことをスタッフ一同心からお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長 坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~食事なし~
ご利用のお部屋
【キャッスルビューデラックスツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 10:06:36

禁煙室を予約していたのに喫煙室といわれ、変更を。
まちの景色が見える部屋とのことだったのにすぐ前がホテルの建物。穴蔵のよう。
ベットサイドのテーブルなどはほこりがうっすら、案内カードの下には毛が挟まっていた。
バスタオルも整然とかかっておらず、少々気持ちが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ANAクラウンプラザホテル京都 2016年06月15日 16:47:40

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミにもご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回は折角のご利用をいただきながら、お部屋の不備についてご不快な思いをお掛けしましたことは誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後再びこのようなことが無いよう更なる精進して参ります。
次回京都にお越しの際にもご来館いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長 坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 19:11:12

12月24日に宿泊しました。
夕食は料理とサービスは良かったのですが、店内の痛みと汚れが目立ち、器が地味だと思いました。
お部屋は落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
アメニティが充実しています。入浴剤、アロマや枕などの快眠グッズがあり、快眠グッズはできれば事前の説明があれば就寝時に使用できて良かったと思いました。
朝食は大満足です。種類も多く、料理長さん?が自らお粥やお勧めの京漬け物などをあしらってくださり楽しめまさした。接客スタッフの方々の接遇、すれ違ったりお見かけした全てのスタッフの方々がほぼ必ず挨拶してくださるなど、とても快い滞在になりました。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ANAクラウンプラザホテル京都 2016年01月13日 21:30:53

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋や朝食につきましては、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの店内の傷みや汚れの目立ちにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用頂き、ご不快な思いをお掛けすることが無いよう清掃の徹底、施設の管理に努めて参りたいと存じます。
また、快眠グッズ(スリープアドバンテージ)につきましても、ご案内不足で申し訳ございません。
次回、お越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
これからも皆様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努力致して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長 坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】料理長自慢の会席付き♪~スタンダード~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 10:46:13

17時着ということで予約して定刻にチェックインしようとしましたところ、部屋が用意されておらず約1時間以上の待ちとなりました。ウェルカムドリンクをいただき、街の散策に出て、再度チェックインしましたが、朝食券を手渡されず、翌朝改めて部屋まで持ってきていただきました。また、部屋のシャワートイレも故障しており、良い立地であり、観光の外国人の方も多い(朝食時のレストランでは8割程度外国人)ホテルでの対応としては大変残念な結果となりました。ANAホテルは気に入ったホテルですので今後とも利用させていただきたいと思います。京都駅までの送迎バスは大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAクラウンプラザホテル京都 2015年12月18日 19:18:25

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にお待たせをし、ご朝食券のお渡し忘れと度重なるご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お手洗いのシャワーの故障も、清掃係のチェック漏れでございますので今後このようなことが無いように指導して参ります。

次回、お越しの際にもご来館頂けますことをスタッフ一同心からお待ち致しております。

宿泊部長 坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~朝食付き~
ご利用のお部屋
【キャッスルビューデラックスツインルーム【禁煙】】

総合3

mitandesuさんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

mitandesuさん [40代/女性] 2015年10月20日 10:21:55

シェフ自慢と書いてあり、画像も美味しそうな感じで楽しみにしていましたが、ヒレステーキは、Tボーンステーキで、ナイフでも切れにくいほど硬く、寿司も3種類しかなく、天ぷらは、冷たく、ごく、普通のバイキングでした。食後ゆっくりしていたら、隣の清掃が始まって、ガンガンうるさく休めませんでした。配慮にかけると思います。癒やされるところか、がっかりしたホテルでした。残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ANAクラウンプラザホテル京都 2015年10月24日 19:16:09


この度は、ANAクラウンプラザホテル京都、カフェレストラン「コージー」をご利用頂き誠に有難うございました。

今回コメントを頂戴致しました、ご夕食ご利用に際しご満足頂けます内容の料理でありませんでした事については、非常に残念な思いでございます。
常日頃より、料理の質につきましては、社員一同注力を注ぎお客様満足度アップに邁進してまいりました。
今後、皆様にご満足して頂ける料理内容向上に向け社員一同、一丸となって邁進致します。
今回、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

料飲部 カフェレストラン コージー
支配人 藤原 靖彦

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】シェフ自慢のご夕食付き~ブッフェ~(夕食開始時間、1部)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム(ツイン+エキストラ)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月02日 22:52:53

9月28日に宿泊しました。二条城の観光目的だったので、城のすぐとなりで、観光には便利でした。
食事付きではなかったのですが、夕食は、和食レストランでいただきました。飲み物が、1ドリンク付いていたので嬉しかったです。ベッドは、大変寝心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAクラウンプラザホテル京都 2014年10月04日 19:20:05

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食もご満足頂きまして心から嬉しく思います。
和食レストランのスタッフへも伝えさせて頂きます。
今後も、お客様からお褒めの言葉を頂戴できますよう努力して参ります。
次回、お越しの際にもご来館頂きますことをスタッフ一同心からお待ちしてお
ります。

宿泊部長 坂根 基広

ご利用のお部屋
【キャッスルビューデラックスツイン【禁煙】】

総合3

ago7069さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

ago7069さん [30代/女性] 2014年09月23日 14:54:24

静かで良かったです。スパ、プールを利用したかったのですが午後からの営業で残念でした。7時からオープンしてるホテルもあるので営業時間早目てもらえたら良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ANAクラウンプラザホテル京都 2014年09月25日 23:32:11

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
プールの営業時間につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。今後検討させて頂きたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副総支配人 宿泊部長 坂根基広

ご利用の宿泊プラン
一人旅のんびりプラン~食事なし~最大24時間ステイ
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム【喫煙】】

総合3

しぇ鈴さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

しぇ鈴さん [40代/女性] 2014年03月12日 20:48:37

常宿としているホテルと同じ京都駅八条口(マック前)からシャトルバスが出ていて気になっていました。京都に行く用事があって、しかも楽天SALE中で一流ホテルを安く宿泊出来る誘惑に1泊。sleep advantageの取組みは良いと思います。お陰でぐっすり眠れ、前日の疲れが残ることなくすっきり起きることが出来ました。しかし、クチコミの食事の評価☆4以上なのは朝食以外なのでしょうか?朝食の和洋バイキングは彩りはいいのですが、種類はあるといっても、まさかスーパーに普通にある市販のヨーグルトやパック豆乳、ケロッグミニパック、トマトケチャップのミニパックまで見かけるとは思いませんでした。品質はいいものですが、なんら容器に移すなど方法はあると思います。目の前で作って頂けるオムレツのケチャップは容器にありましたが、ポテトにはケチャップミニパック、その差はなんでしょう?食事込みで申し込む人は食事も楽しみにしているものです。食事が美味しければ多少高くても泊まる派なので今回は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ANAクラウンプラザホテル京都 2014年03月14日 19:53:04

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
スリープアドバンテージのご利用でごゆっくりとお寛ぎいただけた様子に私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食につきましてご満足頂くことができず、大変心苦しく思っております。
頂きました貴重なご意見をもとに、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいりますので次回、京都へお越しの際にもご利用下さいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊部支配人 小倉 英昭

ご利用の宿泊プラン
【リブランド1周年☆記念】1日10部屋限定!選べる特典付き~朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】

総合3

ざぁかさんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

ざぁかさん [50代/女性] 2014年01月03日 08:03:49

サービスの手落ちが多い。
部屋の備品、レストランのテーブルセット共に
数が足りなく、伝えても対応が遅い上に更に不足。
レストランでは、なんと4度も不足を言わなければならなかった。
責任者の管理が悪すぎで不愉快だった。
これがホテルかと、ビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル京都 2014年01月05日 14:04:31

 ANAクラウンプラザホテル京都に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
過日はホテル内レストランをご利用賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
 しかしながら、折角のご利用を頂きながら、当日はスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りでおもてなしいたすよう注力してまいりましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感致し、猛省しております。また、ご指摘に対しての返答が遅れましたことも併せてお詫び申し上げます。
 今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございます。
 本来であれば馳せ参じてお詫びにお伺いすべきところ、甚だ略儀ではございますがメールでお詫び申し上げますことを何卒ご容赦下さいませ。
 どうか今後ともご叱正、ご教示を頂けますよう、また引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 ご家族皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。


ANAクラウンプラザホテル京都
レストラン支配人  勝山 雅登

ご利用の宿泊プラン
★今ならクーポンで全プラン1000円OFF★【楽天優勝セール】人気の半額プラン!!~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 10:28:36

お部屋は安く予約でき、お値段以上に広い部屋で快適でした。部屋にあったパンフレットを見てビュッフェのあるレストランへ夕食へ行きましたが、最悪でした。丁度入れ替えの時間とのことでタイミングも悪かったのだと思いますが、足りない料理は直ぐに用意しますとのことで食事をすることにしました。しかし、食事をしている間、新しいお料理がでてくることはなく、パンフレットにあったようなカニもありませんでした。お料理はどれも不味かったです。通された席も奥の方で椅子が積み上げられているような所。たまたま仕事でクリスマスイブになっただけですが、もう少し配慮していただきたかった。準備ができない状態でお客を入れないほうがいいのではないでしょうか?こんなことなら、指定時間まで待ってくださいと言われた方が良かったです。美味しい料理なら値段も納得できますが、あんな料理で一人6千円も高すぎます。ホテルは便利がいいので、又利用させていただくと思いますが、レストランはもう絶対に利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル京都 2014年01月05日 15:01:12

ANAクラウンプラザホテル京都に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
 過日はカフェレストラン コージーをご利用賜り重ねてありがたく厚く御礼申し上げます。
 しかしながら、折角のご利用にかかわらず、当日はスタッフの対応でご不快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
 日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りでおもてなしをいたすよう注力して参りましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感いたし
猛省いたしております。
 今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練・指導に更なる精進を重ねる所存でございます。
 本来であれば馳せ参じてお詫びにお伺いすべきところ、甚だ略儀ではございますがメールにてお詫び申し上げますことを何卒ご容赦下さいませ。
 今後ともお気付きの点等ございました折にはぜひご叱正、ご教示を頂けますよう、また引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
 ご家族皆様の益々のご建勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
レストラン支配人
勝山 雅登

ご利用の宿泊プラン
★今ならクーポンで全プラン最大1000円OFF★【楽天大感謝祭】冬のお得プラン!!~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月30日 20:40:03

朝食がとても美味しく、色々選べてよかったです。
天井が高く、雰囲気も良かったです。

お部屋のお風呂の水はけがとても悪かったのと、ハンドソープのボトルに髪の毛が一本入っていたのが残念でした。
ハンドソープは、何度か使ってチェックアウト直前に気がついたので、ショックでした。

チェックアウトの際にお伝えしようと思いましたが、混雑していて忙しそうで、何も言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ANAクラウンプラザホテル京都 2013年10月31日 17:48:29

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、ご不便、それに加えご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
客室管理へ伝え、全てのボトル交換、排水の確認を致しました。
今後、このようなことがないよう十分に注意して参ります。
ご出発の折は、混雑しておりお客様に躊躇させてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
ゆっくりとした雰囲気を感じて頂くべき場所であるにも関わらず慌ただしい感じになってしまい、スタッフへも注意、指導して参ります。

次回、お越しの際にもご来館頂けますことをスタッフ一同心からお待ちしております。

宿泊部 支配人 小倉 英昭

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙キャッスルビューデラックスダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 18:50:04

部屋の加湿器があまり加湿されず、ずっと使用していても30%以下で、タンクの水の減り方も少なく、壊れているのでは?と感じた。お風呂のお湯は、かなりHの方向に回さないと熱いお湯にならないし、シャワーの水力も弱く、泡切れが悪く、結局、だらだらとお湯を使うのでエコにならないと思う。入浴剤が、TVの横にあったり(ふつうは洗面にあると思う)靴磨きが洗面にあったり(ふつうはクローゼットとかにあると思う)して見つからず、使い勝手が悪いと思う。
 朝食は、ビュッフェは野菜が少なかったがジュースが多くて良かった。雲海のコーヒーはまずくて飲めなかった。コーヒー以外にも紅茶やそれぞれのアイス、ジュースなども選択できたらしいが、案内はなかった。きちんと案内してくれてもいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ANAクラウンプラザホテル京都 2013年10月08日 17:59:43

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備につきましては、ご不便、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
客室管理へ伝えさせて頂き、すぐに確認し交換致しました。
アメニティの場所は、IHGグループの設置規定がございまして現在の場所に設置しておりますが、今後の課題とさせて頂きます。

和食のお飲物のご案内不足もあり心からお詫び致します。
今後、この様なことが無いよう徹底して参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

次回、お越しの際にもご来館頂けますことをスタッフ一同心からお待ちしております。


宿泊部 支配人 小倉 英昭

ご利用の宿泊プラン
お得に★連泊プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

76件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ