楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.12
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.06
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 221~223件表示

総合4

投稿者さんの 七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 14:30:06

お湯がとにかく良かったです!

御飯は、思いの外量が多く 残してしまいました、ご免なさい。

可能であれば、先に夕食のお品書きが欲しがったです。

また、食べきれない御飯をおにぎりにしてお部屋に持って来てもらえたサービスは
本当に嬉しかったです。

日帰りの立ち寄り湯もあると言う事なので、近くに行った際には
日帰り湯を利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) 2011年09月21日 10:47:28

この度は盛楽苑をご予約頂き誠に有り難う御座います。

七沢温泉の湯、お楽しみ頂けましたようで嬉しい限りで御座います。

お料理の件では、むしろお気を使わせてしまったようで申し訳御座いません。お品書きの件、検討致します。

おにぎりは、食べきれないお客様のためにご用意させて頂いております。ご希望に添えて嬉しく思います。

日帰り入浴も常時行っておりますので是非ご利用下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
支配人 荻山

ご利用の宿泊プラン
【里山の味覚!貸切露天風呂スタンダードプラン】トイレ無し
ご利用のお部屋
【和室10畳 トイレ無し】

総合4

Bee-ゆうさんの 七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) のクチコミ

Bee-ゆうさん [40代/男性] 2011年08月21日 12:59:05

川崎に住んでおりますが、高速を利用して1時間かからない立地に、豊かな自然があり、その中の温泉宿で大変リラックスできました。出発時間帯を選べば、渋滞もありません。

22時間ロングステイプランで15時過ぎから、夫婦で、みっちり22時間利用させて頂きました。露天風呂も最高で、何回も入らせて頂きました。また、夜は貸し切りで満喫させて頂きました。温泉は最高です。
部屋は、和室ですが、大変きれいで、臭いもなく快適でした。

夕食は全体的に大変美味しく、特に岩魚の刺身が最高でした。妻が、日本酒と焼酎がダメで、ビールしか選択肢がなかったので、ドリンクにワインがあるとありがたいです。
朝食に関しては、普通の旅館で出てくるようなメニューですが、全体的に「しょっぱい」(塩分が多い)のが残念でした。おかげ様で、普段は朝食の食べる量は、少ないのですが、ご飯を食べ過ぎてしまいました(笑)
お昼のお蕎麦(とろろ蕎麦、天ぷら蕎麦)は、美味しかったです。

トータル的には、満足です。今度は、秋・冬に利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) 2011年08月22日 12:08:20

この度は盛楽苑をご利用頂き誠に有り難う御座います。
当館人気のロングステイプラン、お楽しみ頂けましたようで嬉しい限りで御座います。
温泉やお部屋もお褒め頂き大変恐縮で御座います。
ドリンクメニューのご指摘誠に有り難う御座います。ワインの常備は近々行う方向で検討させて頂きます。
ご朝食に関しましてご不備があり誠に申し訳御座いません。早速メニューの検討をさせて頂きます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。秋の紅葉や、冬の七沢を是非お楽しみ下さいませ。

支配人 荻山

ご利用の宿泊プラン
1泊3食付き♪ゆったり22時間ロングステイプラン
ご利用のお部屋
【和室8畳 ウォッシュトイレ付き】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くろごま8180さんの 七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) のクチコミ

くろごま8180さん [40代/男性] 2011年08月07日 16:51:15

初めて利用させていただきました。
とても厚木市内とは思えない静かで落ち着ける良いロケーションでした。

宿全体も、どこか懐かしさがあり、隅々に気配りを感じました。

お風呂が最高!!でした。
貸し切りもさせていただいたので、ゆっくりすることができました。
また利用したいお宿です。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) 2011年08月10日 11:03:27

この度は盛楽苑をご利用頂き誠に有り難う御座います。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

自然豊かな七沢、お楽しみ頂けましたでしょうか?夏はハイキングや、森林公園でのバーベキュー、アスレチック等、自然の中での遊びも充実致しております。

当館施設やお風呂もご満足頂けましたようで嬉しい限りで御座います。
ゆっくりとお過ごし頂けた事が、当館スタッフのなによりの喜びで御座います。

この度は誠に有り難う御座いました。またのご利用を、当館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人 荻山

ご利用の宿泊プラン
【里山の味覚!貸切露天風呂スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【和室8畳 ウォッシュトイレ付き】

223件中 221~223件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ