部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月15日 14:44:24
-
評価が高かったので期待していましたが
宿泊プランの把握がきちんとされておらず、VODの視聴方法の説明も無く、12時アウトのプランなのに10時過ぎにチェックアウトの催促の電話がありました。
安くても、他のホテルではそんな対応された事が無いので、顧客管理の悪さびっくりしました。
とても残念宿泊となりました…。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年09月15日 23:46:29
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のプランが正しく把握されておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。VODの視聴に関しましては、今回のようにプランに付与されている場合ですとチェックイン時にフロントでお渡しするチケットの7桁の番号を入力して頂く形となっております。お渡しすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことがないように、再度顧客管理の徹底をして注意を促していきたいと思います。
また新宿周辺でご宿泊の機会がございましたら是非当館でのご宿泊をご検討くださいませ。今回はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】12時レイトチェックアウト+VOD付き♪
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】★】
部屋3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 21:22:27
-
フロントで荷物を預けてCIの手続きをした後
フロントのスタッフに部屋に入る時間を聞かれたので、伝えた所「その時間ではお掃除が終わっていないかもしれません」と返答が
あらかじめインターネットで時間を指定して予約してある上、ホテル案内に掲載されているCI時間をお願いしてあるのに、掃除が終わっていないかもしれないという返事が戻ってきたのにはびっくりした。
CI時間には部屋に入れましたが、フロントスタッフの対応には?でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年08月15日 06:46:09
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
前日が満室の日の場合ですと、まれに清掃が間に合わない日がございます。
チェックインのお時間に間に合うように清掃の者には伝えておりますが、念の為のご確認という事でその様なご対応をさせて頂きました。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様、徹底いたしますので、また新宿付近へおこしの際は是非ヴィアイン新宿をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 早割14】◇14日前のご予約でかなりお得!!!◇
- ご利用のお部屋
- 【☆★ダブル【禁煙】★☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 13:47:20
-
お世話になりました。
6月22日金曜日に利用いたしました。
チェックインが非常にいいかげんでした。カードキーをいただきましたがすでに人が入っている部屋のキーだったようで赤ランプで、立ち往生。その後も不安な対応をしていただきました。何のために名前や住所などを書かされていいるのかと憤るとともに、逆の立場になったことを考えても非常に不快でかつ怖い事ではないでしょうか。
チェックインは夜の11時を過ぎていました。就寝中に全く知らない人間がカギをガチャガチャしているのですから。
これまで数多くのホテルを利用してきましたが、大小にかかわらず初めての恐ろしい経験でした。以上ご報告まで。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年07月02日 19:51:10
-
先日はヴィアイン新宿をご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度のご宿泊時の不適切なご案内に関しましては、お客様に多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、チェックイン時にご記入頂く用紙はお客様を確認する上で大変重要なものであり、基本中の基本であるとともに安易に取り扱ってはならないものでございます。
さらに、その後お客様のみならず、深夜お休みされている別室のお客様も不安感をお持ちになるような対応で、弁解のしようもございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が生じることがないよう確認の徹底を指導し、お客様が安心し快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
このような状況にあって大変勝手なお願いとは存じますが、次回は快適なご宿泊に全力を尽くしてまいりますので、その機会を頂戴できましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
支配人 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルセット】◆VOD&QUOカード付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】★シークレットルーム★禁煙・喫煙等指定不可】
部屋2
まっちゃん8388さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- まっちゃん8388さん [50代/男性] 2023年11月30日 18:04:59
-
何年か前に、福岡で系列店で宿泊し良かったので今回宿泊することにした。部屋に入り、テレビを付けようとしたら電池切れなのかテレビが映らない。フロントに電池をお願いしたところ、電池切れでなくリモコンの不具合であった。選択ボタンを強く押せば使えるとのことで、そのまま行かれてしまった。その後、観たいテレビもチャンネル操作出来ず見れず、電源切ろうしたが、強くボタン押しても消えず、どれだけ力を加えればいいんだと腹立たしくフロントに連絡する気も起きませんでした。福岡で気持ちよく過ごせたホテルだけに、残念だし2度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2023年12月03日 12:17:55
-
この度は数ある中から当館をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
今回は替えのリモコンをご用意するなり、お客様のご要望に寄り添った対応ができておらず猛省しております。
今後テレビリモコンの修繕はもちろんのこと、再発防止に向けてスタッフへの教育に取り組んでまいる所存でございます。
お客様に信頼していただける心地よいホテルへと変わったと言っていただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用の程お待ち申し上げております。
ヴィアイン新宿 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】カップルにおすすめ!12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(1~2名)】
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 14:46:53
-
加湿空気清浄器のタンクに水が入ったままだった。エアコンのリモコンがない。コンセントが一つしかない。朝食バイキングが良かったけれども、評価は厳しくならざるを得ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020年02月22日 18:11:08
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館に対するクチコミをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機、コンセントに関しまして、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コンセントに関しましてはすぐに工事等の対応をすることは難しいのが現状です。ですが、フロントにて延長コードの貸出をやっておりますので次回ご宿泊頂いた際フロントスタッフにお声をかけていただければと思います。ご意見いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 坂元
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】◇14日前のご予約でかなりお得!!!◇(無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
部屋2
sugisugi69さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- sugisugi69さん [60代/男性] 2019年04月28日 01:20:37
-
立地はよく総合的に「東京の値段」に見合っていると思いました。ただ一点、マクラが一つで「高い枕」でなければ眠れないのでフロントにリクエストしたところ、「予備の枕は貸せない!」との即答でした。全国津々浦々のホテルに泊まりますが、このような対応は初めてでした。地方の安価のビジネスもどきの宿でも対応してくれましたが、ここにJR西日本という会社の本質を見た思いでした。バスタオルを入れた袋を用意してくれて、即決での対応で、ほかにも同じリクエストがある??とも感じました。スーパーホテルなど「眠りの心地よさ」を売り物にしている先がある中で、極めて悪印象でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2019年04月28日 18:53:07
-
お客様へ
この度はお忙しい中で当館の口コミを投稿頂き誠に有難うございました。
また、数ある宿泊施設の中からヴィアイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。
ただ、ホテルの客室にあります枕につきまして、不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、その際のお客様対応につきまして不快な思いにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を真摯に受け止めまして、ご指摘がありました部分をスタッフ間で共有し以後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
当館では枕につきましては、全てのお部屋で同じ枕を使用させて頂いておりますこと、ご理解頂ければ幸いでございます。
そのため、今後機会がありまして当館をご利用になるときには内線にて申しつけ頂ければ、バスタオルを複数枚ご用意させて頂き対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新宿
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】スタンダードプラン【シングルユース】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 07:28:34
-
受験なのに、部屋の置時計の電池が切れていて、危うく寝過ごすところだった。置いてあると頼るので、電池の確認ができないのであれば撤去してもいいと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2017年02月20日 18:33:58
-
この度は、ヴィアイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受験という大切な日にご利用頂いたにも関わらず、当館の確認不十分によりお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、清掃時の確認を強化していくと共に、定期的に全室電池交換を行うなどして対策を行ってまいります。
またお近くへお越しの際は、ヴィアイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付【カップル・ダブルユース】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【禁煙】】
部屋2
hiro-p88さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- hiro-p88さん [50代/男性] 2014年01月16日 19:33:39
-
喫煙の部屋しかとれなかったのですが、まだ建物も新しいし、大丈夫だとタカをくくって泊まりました、が、さにあらず。まだ3年ほどしかたっていないのに、部屋は煙草臭で息も出来ないくらい。せっかく置いてある空気清浄機は、タバコのヤニまみれで何の役にも立たない、しかも煙草臭をまき散らすものだった。どうせ置くなら、メンテナンスもしっかりしてもらいたいとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2014年01月16日 21:00:18
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は生憎禁煙のお部屋が満室でございまして喫煙のお部屋でのご案内とさせて頂きましたが、お部屋の臭いでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。それなのにも関わらず、空気清浄機の清掃にも不備がございましたことにつきましても大変お恥ずかしい限りです。
この件はスタッフ一同真摯に受け止めまして、清掃を含めこれからも皆様に快適に過ごしていただけるよう改善を図っていきたいと思います。
今回はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◇TOKYO歓迎☆連泊割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA【喫煙】★】
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月28日 17:50:34
-
まあまあ でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年03月28日 22:49:17
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後は満足していただけるようにスタッフ一同より一層の努力をして参ります。
またお機会がございましたらご利用くだされば幸いでございます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント グルーン
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB割】シングルユースプラン☆軽朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルAデスクタイプ【喫煙】★】
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 11:22:23
-
朝食がおいしくなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年03月08日 19:43:32
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食がお客様のお口に合わなかったこと、大変残念に思います。
貴重なご指摘誠に有難うございます。
品質に問題がないかなど今一度確認させていただきます。
新宿にお越しの際、また当ホテルに機会をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 久能
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ささやかなお小遣い♪QUOカード3,000円付◆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA【喫煙】★】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 19:21:03
-
若干カチンとしたこと。チェックイン時、ホテルバウチャーを見せるも、名前を言ってくれと、まるで本人かどうかを確かめるような物言い。ここは普通「○○さんでいらっしゃいますね」ではないだろうか。その物言いも、その辺の小娘がしゃべるような感じ。まさに感じ悪い言い方であった。夜からの男性の方は実直で心温まるような声かけをしてくれていましたが・・・・。
最近、宿泊特化型のホテルが増えていますが、この口コミで評判がよかったので試しに予約しましたが、正直満足いくようなホテルではありませんでした。部屋の造りもちゃちくて狭い。バスのドアも安ものだし、なぜか部屋をのぞけるような変な窓がある。ベッドもそれほど心地よくなく、これまた変な円柱のまくらがある。まるでロボットの収納場所のような感じでした。朝食も無料ということでしたが、あまりにも質素。金払うからもう少し食べた感じのするものを提供して欲しい。結局他で食べなおしをしなくてはならなかったし、まるでママゴトセットような食事でした。特に明太子の入ったパンは生臭くて気持悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年01月05日 22:36:08
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際に対応させていただいた弊社フロントの態度にご無礼のありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
お部屋に関してもご期待通りにご満足いただけなかったようで非常に心苦しく思っております。
ご指摘いただいた点は、構造上すぐに改善は難しい部分もございますが、お客様にご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。
また、当館の朝食は、朝は軽い食事をされたいという方々を中心にご好評をいただいておりますが、その反面、朝からしっかり食べたいというお客様からはご満足していただきにくくなっている面もあるかと思います。ただ、そういうお客様に少しでも満足していただけるようにおにぎりもご用意させていただいており、パンに関しましてもお客様がお好みでお選びになっていただけるよう複数種類ご用意しております。
今回のご指摘を受け、 さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
貴重なご意見の数々、スタッフ一同真摯に受け止め、より良いヴィアイン新宿となるよう努力してまいりますので、また新宿周辺でご宿泊のご予定がございましたら、是非ヴィアイン新宿をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちもうしあげております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 早割28】◇28日前のご予約ですっごいお得!!!◇
- ご利用のお部屋
- 【★シングルB【禁煙】★】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月30日 05:34:12
-
全体的にお掃除が行き届いてなかったです。ベットの間からは人の髪の毛(大量)。洗面所にも髪の毛。お部屋に髪の毛がたくさんで気持ち悪かったです。食事の食器にも汚れ。なんだか全部に拒否反応してしまいました。。
でも、従業員さんはみんな親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2022年03月30日 16:26:51
-
この度ヴィアイン新宿ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃と朝食スタッフと連携をとり、清掃での不備がないよう、これまで以上にスタッフ一同取り組んでまいります。お忙しい中、ご投稿していただきありがとうございました。
新宿周辺にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 丸毛
フロント ビゼ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食代300円引き!】早期割30プラン【30日前までの予約がお得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 18:41:51
-
しばらく使用してない部屋だったんでしょうか?ホコリがすごかったです。
また、加湿器のタンクやフィルター部分は黒カビだらけでした。
これはホテルのせいではないのですが、フローリングに低いベッドと低い椅子は疲れます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020年02月23日 18:16:54
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館に対するクチコミをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃、空気清浄機に関しまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては清掃の方にも共有させていただき、今一度清掃に関して見直させていただきます。
お客様のまたのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 坂元
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【さき楽】◇早期割60◇60日前のご予約でお得に泊まろう!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あーちゃん20140225さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- あーちゃん20140225さん [40代/男性] 2016年09月26日 04:13:02
-
今回彼女と利用しましたが、部屋に入ると2名なのに1名分しか枕やタオル等がなくフロントに連絡をしなきゃならない不愉快な思い!
予約時にきちんと2名分で予約してるのだからきちんとして欲しい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2016年09月26日 19:04:35
-
この度は、ヴィアイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在、お部屋に不備があり不快な思いをさせてしまう結果となりました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、再確認を徹底し同じミスがないようスタッフ一丸となってつとめてまいります。
またお近くへお越しの際は、ヴィアイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げてあります。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ダブルユース】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 11:00:04
-
1月29日に417号室に泊まったが、部屋について。
就寝してから気が付いたのだが、どこからか「ブーン」というような低周波のような音がずっとして眠れなかった。
冷蔵庫・換気扇・エアコンの電源を切っても音は止まず、発信源は不明だった。
またエアコンの調子も悪く、電源を入れた時は作動するがすぐ暖房準備モードになりストップしてしまった。
折しも東京を寒波が襲った時だったので、寒くて堪らず、ヒートテックのシャツを重ね着して寒さを凌いだ。
結局、音と寒さで殆ど眠れない一夜だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2015年02月09日 19:16:51
-
この度は、ヴィアイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋での異音、エアコン作動不良のため、ごゆっくりお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。
発生した原因を追究し、今後はこのようなことがないよう、設備点検を強化していく所存でございます。
開業3周年を迎え、初心に戻り、日々精進してまいります。
勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 梅澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ささやかなお小遣い♪QUOカード2,000円付◆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルAデスクタイプ【禁煙】☆】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月09日 23:57:49
-
仕事で3泊使用しました。簡単に不満な点と満足な点を数点あげさせていただきます。
ホテルの使用は仕事で年間70-80泊(連泊多)利用する程度で通算100か所程度は
ビジネスホテルに宿泊しています。
皆さんの参考になれば幸いです。
不満な点
①ベッドでダニに下半身を7,8箇所噛まれた。
②ベッドライナーの上に部屋着を置かれていた。
③空調のコントロールがあまりきかず、うるさい。
④エレベーターの待ち時間が長い。(運用(設定?)が下手くそ)
満足な点
①見た目の設備がきれい
さて、不満の多い結果になりましたが、①のダニに噛まれたのは悲惨でした。
館内で外国籍の方もいたため、ベッドライナーも本来の意味で使用されている
と思います。そんな中で部屋着(薄手のバスローブのようなもの)がライナーの
上におかれており、不衛生!という印象でした。
ビジホに泊まりダニに噛まれるのはあまり経験がなく、できればもう泊まりたく
ないです。
エレベータも遅く、他ホテルでは感じたことのないくらいイライラしました。
同僚や上司も同意見でしたのである程度信用できる感想だと思います。また一階待合
で天井空調から水滴が落ちてスーツを汚したことも印象が悪い原因です。
同規模のホテルに比べ見た目は綺麗ですが運用は下手くそのようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年08月13日 07:29:28
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして大変な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ダニの件に関しましては清掃担当とベッドパッド等の清掃の改善、清掃方法を今一度検討し改善を図りたいと思います。
部屋着に関しましても指導を徹底させ置き場所の変更を行います。
空調に関しましてはすぐの対応は難しいのですが何か対応策はないかメーカーにも確認を取りたいと思います。
エレベーターに関しましてもエレベーターの設定にて改善出来る方法の検討、フロントでのアナウンスを行いまずは少しお時間に余裕を持っての行動のお願いを行いたいと思います。
空調からの水滴に関しましてはスタッフもクールビズを行っておりますので温度を必要以上に下げずに結露が出ず、お客様にも不快に感じない温度での設定の徹底を図りたいと思います。
今回は度重なる不手際誠に申し訳ございませんでした。
マネージャー 田崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏はホットな東京へ!【8月限定】連泊サマープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA【喫煙】★】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 01:51:32
-
211に宿泊しましたが、部屋にゴキブリが出ましたよ。カフェテリアのある階なので、駆除や検査は念入りにしてください。寝てる間に顔の上を這われたりしたらと思うと、気絶しそうです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年07月10日 01:57:04
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その際、お客様には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、害虫駆除を徹底致しました。
引き続きお客様に安心してご滞在いただけるよう努めて参りますので、今後ともヴィアイン新宿を宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定☆QUOカード2,000円付き早割28】◇28日前のご予約でお得!◇
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル【禁煙】☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食のバリエーションがとても少なくて残念でした。
真夜中に火災警報器の誤作動と緊急放送が何度もあり安心して眠れませんでした。その時の対応もあたふたしていて、謝罪もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に火災報知機の誤作動に伴いお客様へのご対応とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しまして今後の課題としてご検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 久貝