設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 14:46:53
-
加湿空気清浄器のタンクに水が入ったままだった。エアコンのリモコンがない。コンセントが一つしかない。朝食バイキングが良かったけれども、評価は厳しくならざるを得ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020年02月22日 18:11:08
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館に対するクチコミをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機、コンセントに関しまして、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コンセントに関しましてはすぐに工事等の対応をすることは難しいのが現状です。ですが、フロントにて延長コードの貸出をやっておりますので次回ご宿泊頂いた際フロントスタッフにお声をかけていただければと思います。ご意見いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 坂元
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】◇14日前のご予約でかなりお得!!!◇(無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 15:42:18
-
立地:早朝に出向くことがありそちらが近かったので親子でお世話になりました。
部屋:外観、室内申し分なく奇麗でした。
食事:無料でしたので十分です。
風呂:こちらが評価が大きく下がる原因
設備等問題がないのですが、風呂の排水溝がスムーズに流れません。
サービス:フロントは良くも悪くも普通です。
チェックイン時いた方が2名、2人とも外国の方であまりなにを言ってるのか伝 わりづらかった。
朝、廊下ですれ違う掃除の方も外国の方でしたが
みなさん顔を上げてご挨拶してくださり感じが良かったです。
設備・アメニティ:設備は良いです。が、パジャマ?ガウン?が汗臭い臭いが染みついてい る感じでした。
総評:お値段以上のきれいさなのに改善点に余地があるのがもったいない!
どちらのホテルもガウンと枕カバーの難点はありがちですが、外注に出すから気が付 かないのでしょうか・・・残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2018年05月29日 18:49:46
-
お客様へ
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
また、大変お時間のない中当館に関して1つ1つ丁寧に投稿して頂きありがとうございます。
ホテルの立地・客室・食事に関してお褒めの言葉を頂き光栄でございます。
しかしながら、浴槽内の排水溝・チェックイン時のお客様対応・アメニティに関して、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、大変に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を真摯に受け止めまして、ご指摘がありました部分を改善するように、できる限り対策を行ってまいりたいと思います。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新宿
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】◇部屋タイプ・喫煙禁煙指定不可◇おまかせプラン【カップル・ダブルユース】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ(2名利用)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほたてバターさんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- ほたてバターさん [50代/女性] 2018年01月20日 20:36:38
-
チェックインの際、事前決済済みであるのに自動精算機で支払いをするよう指示されたのはまだ許容範囲としても、出発の朝、体調が悪くなり延長を申し出て了承されていたにもかかわらず、通常チェックアウトの時間を15分過ぎたところでフロントから内線があり、
時間を過ぎているが今日アウトだと認識しているのかといわれ、延長連絡済みで、とにかく体調が悪いので寝かせてほしいと説明しても「料金はご存知ですか」「何時にご出発ですか」と頭に響く大きな強い声で執拗に食い下がられたのにはほんとうにしんどかったです。
よく利用させていただいてるのですが、はじめての雑な対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2018年01月21日 01:30:42
-
お客様へ
この度はいつもヴィアイン新宿をご利用頂いているにも関わらず、チェックイン並びにチェックアウト時に
お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
誠に大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の誤ったご案内並びに事前にご申告頂いたにもかかわらず
お休みのところでご連絡をするという事態となりご体調の優れない中でのフロントスタッフの対応も配慮に欠け
お客様にご不快の念をおかけしましたことをを心よりお詫び申し上げます。
お客様からの口コミを拝見しこの度のスタッフの対応に関して深く反省をしております。
今後このようなことがなくお客様をお迎えし、心地よく御利用いただくということの
意味を今一度、理解し自覚させるべく再教育を徹底して参る所存でございます。
そのためにもスタッフ一丸となりましてお客様に安心して信頼いただける接客を目指して改善して
参りたいと思います。
次回ご宿泊頂ける機会を頂けましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お客様様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新宿
フロント 玉手
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】◆新春限定!嬉しいお年玉付きプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 07:28:34
-
受験なのに、部屋の置時計の電池が切れていて、危うく寝過ごすところだった。置いてあると頼るので、電池の確認ができないのであれば撤去してもいいと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2017年02月20日 18:33:58
-
この度は、ヴィアイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受験という大切な日にご利用頂いたにも関わらず、当館の確認不十分によりお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、清掃時の確認を強化していくと共に、定期的に全室電池交換を行うなどして対策を行ってまいります。
またお近くへお越しの際は、ヴィアイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付【カップル・ダブルユース】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
hiro-p88さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- hiro-p88さん [50代/男性] 2014年01月16日 19:33:39
-
喫煙の部屋しかとれなかったのですが、まだ建物も新しいし、大丈夫だとタカをくくって泊まりました、が、さにあらず。まだ3年ほどしかたっていないのに、部屋は煙草臭で息も出来ないくらい。せっかく置いてある空気清浄機は、タバコのヤニまみれで何の役にも立たない、しかも煙草臭をまき散らすものだった。どうせ置くなら、メンテナンスもしっかりしてもらいたいとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2014年01月16日 21:00:18
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は生憎禁煙のお部屋が満室でございまして喫煙のお部屋でのご案内とさせて頂きましたが、お部屋の臭いでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。それなのにも関わらず、空気清浄機の清掃にも不備がございましたことにつきましても大変お恥ずかしい限りです。
この件はスタッフ一同真摯に受け止めまして、清掃を含めこれからも皆様に快適に過ごしていただけるよう改善を図っていきたいと思います。
今回はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◇TOKYO歓迎☆連泊割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA【喫煙】★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月02日 10:11:37
-
施設が新しいので、快適に過ごせる事は当然です。朝食は、無料でもっとよいホテルのことを考えるとまぁまぁ。
びっくりしたのが、チェックインの時です。フロントの方がほかのお客さんと電話で話しており、2名で対応(1名がお客さんと話して、もう1名が横で説明してました。)をしておりました。説明している方のフロントマンと目が合ったのに、無視!目を切られました。考えられません。
連泊しましたが、2日目の朝食の担当の方も非常に無愛想でした。
ハードが良ければそれだけで顧客評価は得られるのでしょうが、これでは・・・
ホテルとしての対応を考えていただき、改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年09月03日 23:01:07
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際の配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
まずはフロントでお待ちのお客様を先にご案内するのが当然の優先順位と思います。
朝食担当にも朝のご出発前に気持ち良くご出発して頂けるようにフロントも含め接客に対する意識の再確認を行い今後はご出発まで快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 田崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◇TOKYO歓迎☆連泊割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【★シングルAデスクタイプ【喫煙】★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月28日 17:50:34
-
まあまあ でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年03月28日 22:49:17
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後は満足していただけるようにスタッフ一同より一層の努力をして参ります。
またお機会がございましたらご利用くだされば幸いでございます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント グルーン
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB割】シングルユースプラン☆軽朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルAデスクタイプ【喫煙】★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 11:22:23
-
朝食がおいしくなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年03月08日 19:43:32
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食がお客様のお口に合わなかったこと、大変残念に思います。
貴重なご指摘誠に有難うございます。
品質に問題がないかなど今一度確認させていただきます。
新宿にお越しの際、また当ホテルに機会をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 久能
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ささやかなお小遣い♪QUOカード3,000円付◆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA【喫煙】★】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 19:21:03
-
若干カチンとしたこと。チェックイン時、ホテルバウチャーを見せるも、名前を言ってくれと、まるで本人かどうかを確かめるような物言い。ここは普通「○○さんでいらっしゃいますね」ではないだろうか。その物言いも、その辺の小娘がしゃべるような感じ。まさに感じ悪い言い方であった。夜からの男性の方は実直で心温まるような声かけをしてくれていましたが・・・・。
最近、宿泊特化型のホテルが増えていますが、この口コミで評判がよかったので試しに予約しましたが、正直満足いくようなホテルではありませんでした。部屋の造りもちゃちくて狭い。バスのドアも安ものだし、なぜか部屋をのぞけるような変な窓がある。ベッドもそれほど心地よくなく、これまた変な円柱のまくらがある。まるでロボットの収納場所のような感じでした。朝食も無料ということでしたが、あまりにも質素。金払うからもう少し食べた感じのするものを提供して欲しい。結局他で食べなおしをしなくてはならなかったし、まるでママゴトセットような食事でした。特に明太子の入ったパンは生臭くて気持悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年01月05日 22:36:08
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際に対応させていただいた弊社フロントの態度にご無礼のありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
お部屋に関してもご期待通りにご満足いただけなかったようで非常に心苦しく思っております。
ご指摘いただいた点は、構造上すぐに改善は難しい部分もございますが、お客様にご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。
また、当館の朝食は、朝は軽い食事をされたいという方々を中心にご好評をいただいておりますが、その反面、朝からしっかり食べたいというお客様からはご満足していただきにくくなっている面もあるかと思います。ただ、そういうお客様に少しでも満足していただけるようにおにぎりもご用意させていただいており、パンに関しましてもお客様がお好みでお選びになっていただけるよう複数種類ご用意しております。
今回のご指摘を受け、 さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
貴重なご意見の数々、スタッフ一同真摯に受け止め、より良いヴィアイン新宿となるよう努力してまいりますので、また新宿周辺でご宿泊のご予定がございましたら、是非ヴィアイン新宿をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちもうしあげております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 早割28】◇28日前のご予約ですっごいお得!!!◇
- ご利用のお部屋
- 【★シングルB【禁煙】★】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 14:43:33
-
今回は残念な思いしかない宿泊になりました。
まずは!チェックイン時に預けた荷物が部屋に無く…部屋に戻って焦り部屋の電話を使ったら故障されているようで、フロントにいって電話が繋がらないのですがと言ったら女性のフタッフさんは、こちらは鳴ってますがみたいな対応で荷物が部屋に無いのが一番の問題だったのに対応にガッカリしました。
直ぐに男性のスタッフが荷物を持って一緒に部屋に来て故障を確認し、謝罪や故障を認めてくれましたが疲れて帰ってきて寛げる時間をお金を払っているのに…なんだか残念な時間にお金を支払った感じで嫌な思い出に今回はなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年08月14日 00:35:55
-
この度もヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう、スタッフの対応や荷入れに関しまして指導を徹底し改善してまいりたいと思います。
最後になりますが、お近くにお越しの際はまたヴィアイン新宿をご利用いただき、挽回のチャンスをいただければありがたく思います。
お客様の次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 桐生
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!!】◆スーパーポイントUPプラン♪♪無料朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルA【禁煙】☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 08:05:12
-
部屋がとにかく暑い。エアコンをオフにして窓を開けても暑い。寝苦しくて睡眠不足になりました。
フロントに電話をして伝えても、的を得ない回答。二度と泊まりません。
ミネラルウオーターもなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2023年02月02日 14:29:21
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エアコンに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくフロントにお電話をいただきましたのに、ご理解をいただけなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
これからもより良いホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら当ホテルのお帰りをお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠に有難うございました。
ヴィアイン新宿 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1名)】
設備・アメニティ1
ぱぱ補完計画さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- ぱぱ補完計画さん [50代/男性] 2022年12月11日 11:01:57
-
以前はよく利用していました。久しぶりに利用して感じたことです。
エアコンの音が異常にうるさい。機械もしくはモーターの駆動音のような音が猛烈に出ています。
以前は気にならなかったので宿泊した部屋だけかもしれません。
8:25頃、朝食にいきました。ラストオーダーの1時間前なのに欠品しているメニューがありました。
フードロスを意識することも大切ですが、欠品は問題だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2022年12月14日 11:18:48
-
ヴィアイン新宿にご宿泊いただきましてありがとうございました。
エアコンや朝食につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
設備や朝食に関しまして係の者と共有し、改善に努めてまいりますので、ぜひまた当館をご利用いただけますと幸いです。
お忙しいなか口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ヴィアイン新宿
支配人:丸毛
フロント:井本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食代300円引き!】早めの計画でお得に!30日前早期割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1名)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 18:41:51
-
しばらく使用してない部屋だったんでしょうか?ホコリがすごかったです。
また、加湿器のタンクやフィルター部分は黒カビだらけでした。
これはホテルのせいではないのですが、フローリングに低いベッドと低い椅子は疲れます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020年02月23日 18:16:54
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館に対するクチコミをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃、空気清浄機に関しまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては清掃の方にも共有させていただき、今一度清掃に関して見直させていただきます。
お客様のまたのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 坂元
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【さき楽】◇早期割60◇60日前のご予約でお得に泊まろう!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 21:32:12
-
数年前に利用させていただいた際には化粧水などのサービスがあったので助かりましたが、今回はそれがなくなっていて残念でした。
また、部屋にある電気ケトルから黒いカスがたくさん出てきてとても汚くて衝撃的でした。少しくらいの汚れならいいやと思い、すすいでから使用したところ沸いたお湯にはたくさんの黒い水垢が出てきたのでとても飲めたものではありませんでした・・・ もちろん電話して替えていただきましたが、トラウマになりそうです。
あと毛布をお借りしたいとフロントへ電話をしたところ、「フロントまで取りに来てください」と言われました。これまで出張でたくさんのホテルに泊まってきましたが、毛布をフロントまで取りに来てと言われたのは初めてだったので、サービスが悪いなと感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020年01月06日 19:12:05
-
お客様へ
この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、お部屋の中の電気ケトルから多量の黒い水垢が生じたり、毛布の貸し出しに関しましてご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
今後、同様の事態が起こらぬように、今回の事態を重く受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフともに原因の究明と対策を講じてまいります。
化粧水に関しましては、現在は行っておりませんのでご了承下さいませ。
重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
ヴィアイン新宿
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定】◇連泊割α◇2泊以上&前日までの予約でお得に!!(無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 11:20:47
-
1/19に初めてこちらのホテルを利用しました。
新宿駅からは想像以上に距離があり、ギリギリ徒歩圏内かなと感じました。
一つ気になった点があり、フェイスタオルを利用したところ暫く洗っていないにおいがしました。
バスタオルはそのようなにおいがしなかったため、取り替え忘れかと思うのですが、数日では発生しないようなカビ臭いようなにおいがしました。
レディースプランとの事もありアメニティグッズが豊富で、フロントの方も対応が非常によく、良い点もたくさんありましたが、この一点がとても残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2019年01月22日 20:24:28
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしこの度のご滞在ではフェイスタオルの件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来あってはならないことであり、至急清掃スタッフと確認をとり二度と同じことがないようにさせていただきます。
また、当館までのアクセスにつきましてもご不便をおかけしてしまい失礼致しました。
当館から最もアクセスしやすい駅は地下鉄の新宿三丁目駅でございます。そのE2という出口からでしたら徒歩5分圏内となっております。よろしければご参考くださいませ。
スタッフの対応やアメニティ等お褒めのお言葉をいただいたのは大変嬉しく思います。しかし、少しでもご不快な思いをさせてしまうとせっかくの旅が台無しになってしまうこと、それを改めて心に留め、より満足いただけるサービスを目指し努めて参ります。
また新宿にお泊りの機会がございましたらぜひともヴィアイン新宿をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:溝呂木
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】レディースプラン【女性限定】
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルA【禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あーちゃん20140225さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- あーちゃん20140225さん [40代/男性] 2016年09月26日 04:13:02
-
今回彼女と利用しましたが、部屋に入ると2名なのに1名分しか枕やタオル等がなくフロントに連絡をしなきゃならない不愉快な思い!
予約時にきちんと2名分で予約してるのだからきちんとして欲しい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2016年09月26日 19:04:35
-
この度は、ヴィアイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在、お部屋に不備があり不快な思いをさせてしまう結果となりました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、再確認を徹底し同じミスがないようスタッフ一丸となってつとめてまいります。
またお近くへお越しの際は、ヴィアイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げてあります。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ダブルユース】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 21:31:46
-
概ね満足ではありましたが、クローゼットとアメニティがお粗末すぎでした。
【クローゼット】
和服着用者には不向き。
クローゼットは狭く小さくどう頑張っても帯しかかけられない。
着物はおろか羽織さえもかけられずに困りました。
仕方がないので天井部分にある空調の穴??にひっかけたのですが
椅子の上に立って作業しようとしたら椅子の足がコロの付いたタイプで非常に不安定で怖い思いをしました。
同系列岡山店は壁にバーがとりつけてあるシンプルなもので、どんな服にも対応していて非常によかったのに。
【アメニティ】
せめて歯ブラシ位は欲しいと思いました。
何もない上になぜかどういうわけかカミソリのみあって吃驚。
当方女性なので髭はないし、無駄毛もそんなに気にする季節というほどでもないし。
贅沢をいうのならボディスポンジとかブラシもあれば良かった。
系列店の岡山店は色々至れり尽くせりだったのに。
同系列の岡山店がとても良かったので利用させてもらったのですが、
スタッフの対応など特に問題もなかったのですが、いろいろと設備面で残念でした。
朝食も会場が狭く、後でスープだけ取りに行きたいって時にも
再び長い長い行列に並びなおさなければいけないのが面倒でした。
その点でも岡山店は良かったのに・・・。
岡山店が快適すぎてこちらにも期待をしてしまったのが失敗と言えば失敗。
岡山店はとても良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2015年02月11日 22:06:45
-
いつもヴィアインホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また今回のご宿泊に際しましては多くの点で至らぬ点があった事で、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
クローゼット等設備の件に関しましては即座に改善できないものもございますが、お客様のご意見として今後の参考にさせて頂きます。
歯ブラシの件に関しましては、こちらの設置ミスとなります。通常であればカミソリ、クシ、歯ブラシの三点をアメニティとして全部屋にご用意しております。それをご用意できなかったことをお詫び申し上げます。
今回この様な形となってしまった事が大変悔やまれますが、また機会がございましたらぜひ挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 三好
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルAデスクタイプ【禁煙】☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
お世話になりました。
6月22日金曜日に利用いたしました。
チェックインが非常にいいかげんでした。カードキーをいただきましたがすでに人が入っている部屋のキーだったようで赤ランプで、立ち往生。その後も不安な対応をしていただきました。何のために名前や住所などを書かされていいるのかと憤るとともに、逆の立場になったことを考えても非常に不快でかつ怖い事ではないでしょうか。
チェックインは夜の11時を過ぎていました。就寝中に全く知らない人間がカギをガチャガチャしているのですから。
これまで数多くのホテルを利用してきましたが、大小にかかわらず初めての恐ろしい経験でした。以上ご報告まで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヴィアイン新宿をご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度のご宿泊時の不適切なご案内に関しましては、お客様に多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、チェックイン時にご記入頂く用紙はお客様を確認する上で大変重要なものであり、基本中の基本であるとともに安易に取り扱ってはならないものでございます。
さらに、その後お客様のみならず、深夜お休みされている別室のお客様も不安感をお持ちになるような対応で、弁解のしようもございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が生じることがないよう確認の徹底を指導し、お客様が安心し快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
このような状況にあって大変勝手なお願いとは存じますが、次回は快適なご宿泊に全力を尽くしてまいりますので、その機会を頂戴できましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
支配人 金井