楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.40
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ2.76
  • 風呂2.55
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 81~86件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

alwayspositiveさんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

alwayspositiveさん [40代/男性] 2014年10月28日 20:13:23

駅のそばで夜中かなり騒音がうるさい
ホテルも古いせいか防音ができておらず隣の部屋廊下の通行人の
話し声もうるさく感じ睡眠不足になりました
おまけに部屋の呼び鈴も夜中に隣の部屋で使われた時にはもろうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用のお部屋
【ダブル2【禁煙】ルーム※現金決済 】

部屋1

投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 07:52:33

夕食無料が全宿泊客を対象としているが、食べない人が多いと思うので不要。
リモコンの効きが悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
ご利用のお部屋
【シングル6【喫煙】ルーム※現金決済】

部屋1

投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 12:32:46

価格面を考えれば仕方がないのかもしれませんが、お部屋の冷蔵庫が壊れておりました。部屋の掃除の際に気づかないものでしょうか。食事も無料でついてくるのは良いですが、内容が年々レベルダウンしているような気がします。お部屋は広くて良いんですけどね。今後の改善に期待です。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年12月17日 20:47:46

松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。頂きましたご意見はありがたく受け止め、早々に改善をしていきたいと思います。多くの皆様にご満足していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるホテルをスタッフ一同で目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】ルーム※現金決済】

部屋1

投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 14:40:46

★コンビニなどすぐそばにはない。少しあるかないとない。
★駅前のお店は閉まるのが早い。
★部屋は狭い、古い、汚い。
★暖房をつけて寝ると乾燥するので、毛布をもう一枚ほしいというとフロントまで
 取りにきてと言われサービスの悪さに驚いた。
★部屋にコンセントが一つしかなくて使い勝手が悪い。
★壁が薄いのか廊下の人の声や隣の声が聞こえる。
★ホテルの駐車場が満員で(それは仕方がないですが)案内をされたところがすごく
 遠く、そこには料金が書いてなくて、ホテルにもどってきいてもあやふやな答えだった。
★夕食は600円と安いがおいしくなかった。

ゴールデンウィークの繁忙期で超満員で忙しいのはわかるが、それでもサービスの
低下はいかがでしょうか。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年05月17日 18:58:03

松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご投稿いただき、貴重なご意見も大変感謝いたします。今後もご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めて参ります。改善点も十分に精査致しまして、少しでも多くの皆様にご満足いただけるように努めてまいります。今後もユニバーサルホテルをよろしくお願い申し上げます。    支配人

ご利用のお部屋
【※食事別料金☆ダブル2【喫煙】ルーム※現金決済】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

seigo_wakaさんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

seigo_wakaさん [30代/男性] 2012年12月05日 12:12:45

松江に急遽泊まる事になり、お世話になりました。まず良い事から。価格が安い…近隣のホテルから比べても破格の安さです。①お風呂の電気が切れかかっている。サウナの前の電灯がチカチカしていて切れかかっている上に、サウナも年代物なので汗が出ず、せっかくの大浴場が台無しでした。②エレベーターが来ない。朝・夕時間は混みあう為、エレベーターが来ません。せっかく止まっても満員で乗れず、結局非常階段から降りて、外に出て、またロビーにもどる事になりました。③ホテル間の連絡が取れていない。松江にはユニバーサルホテルが3つあります。私たちは間違えて駅前のユニバーサルに最初行きましたが、「予約がない」の1点張り。これだけネットなり電話なりが普及しているのだから、他の2つのホテルに予約が入ってないかとか、電話確認が出来るはず。④朝食はイマイチ。バイキング方式ですが、料理が無いものがちらほら。ホテルの社員さんは汗だくで働いているが、あきらかにサービスする人数が少ない。⑤ふとんがしめっぽい。夫婦でツインでお願いしたのですが、うちひとつがあきらかに倉庫から出したばっかりっぽいふとんでした。結局ひとつのふとんで寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年03月23日 19:40:39

松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。行楽シーズンで多くのお客様にご利用いただき大変感謝致しております。皆様方にはご不便な面もございました事、申し訳なく、お詫び申し上げます。松江3店舗での連携や各サービスの充実など、今後の課題も頂きました。各店舗それぞれがお客様方の立場にたって、お客様が喜んで頂けるようなホテルを目指してまいります。今後ともユニバーサルホテルをよろしくお願い申し上げます。    支配人

ご利用のお部屋
【ツイン2【喫煙】ルーム※現金決済 】

部屋1

投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月05日 22:49:42

私は足が悪いので、まず玄関からロビーまでの勾配のきつい階段が非常に苦痛でした。
受付をして下さったスタッフの方に聞いた所、2階に駐車場に直結しているドアがあり、閉まっている時には言って貰ったら開けますので、そこを利用して下さいとの事でした。
ところが、夜食事に出る際に閉まっていたので開けて欲しいと言った所、そこは清掃の為のドアだから開けられませんと断られました。
結局外へ出る度、杖をつきながらかなりきつい思いをして何度も階段の上り下りをしました。
お風呂も、折角大浴場があるというのに脱衣場がめちゃくちゃ狭くて、おまけにロッカーに鍵もかからないというとんでもない所でした。
お部屋も狭く、スタッフの方々の対応も無愛想で、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2011年07月06日 09:44:56

ユニバーサルホテルにご宿泊いただき本当に感謝致しております。せっかくお越しいただきましたにもかかわりませず、ご不便や不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントにてお客様を受付させていただいたスタッフもお顔を覚えており、ご説明を致しました通り「階段等のご利用が不自由なお客様」には地上階への専用ドアをご案内させていただくようになっております。「ドアの開閉をお断りしたスタッフ」への再教育、「お客様情報などのスタッフ間での引継ぎ」の再確認を行います。また全スタッフへのサービスマニュアルの再徹底と、「お客様への心づかい」が出来るスタッフの育成をもう一度見直して参ります。ホテル内の設備等についても、頂いたご指摘・ご意見を参考に前向きに検討させていただきます。今後のユニバーサルホテルをご覧頂き、いつかまた、お客様とのご縁があることを心から願っております。このたびは本当に申し訳ございませんでした。    支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】☆朝はしっかり食べましょう!!レストランにて26種の【無料】朝食バイキング♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン1【禁煙】ルーム※現金決済】

86件中 81~86件表示