楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.23

総合1

けむみむさんの 函館国際ホテル のクチコミ

けむみむさん [50代/男性] 2012-11-04 00:55:39

先々週にも宿泊しました。
その時は接客など感激して口コミにも本当の事を書きました。

しかし・・・
今回は残念しきりで前回のいいホテルは何処に行ったのやら・・・

チェックインから問題ありでチェックアウトはもっと最悪。
フロントはプロであるべきで新人??でできない人??なら配置するべきでは
ないと思います。
またきつい事を言えばこの日のフロントの人はこの業務には不向きだと思います。

朝食に関してもメニューなどはいいとしても以前の重苦しい雰囲気は頂けないし比較的空いてる日だったようだが席の配置案内に問題があるのではないかと思う。
もうちょっと食事をする人の事を考えた気配りが欲しい。

部屋の備品も部屋によって格差がありすぎるように思い配慮に欠ける。
デスクの椅子に関しては最初は我慢したが我慢できなく取り替えてもらった。
今でも足が痛い。

今まで普通の人が考えられないくらい各地のホテルに宿泊しているが宿泊の間隔が浅いのにこれほ格差があるのは初めてです。

前回の最高のホテルは何処に行ったのかはわかりませんが日によってこれだけ変わるのは問題だと思いますし、以前のビジネスホテル以下に落ちているのではないかと思います。
函館は観光地で沢山のいい思い出と共にホテルのいい思い出を提供してもらいたいと思いますしできるホテルではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
函館国際ホテル 2013-02-11 16:10:09

いつも函館国際ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご指摘をいただく点も多く
誠にお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき
これからのスタッフ教育・サービス向上に反映させて参りたいと存じます。
厳しくも温かいお言葉でのアドバイスを、ありがとうございました。
今回に懲りず、また函館にお越しの際にはぜひ
お立ち寄り下さい。
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【10/31迄にご予約を★】素泊り料金で自慢の朝食付!
ご利用のお部屋
【本館スタンダードシングル】
けむみむさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ