楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

部屋5

ヒロシ1969さんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ヒロシ1969さんさん [50代/男性] 2022-01-09 01:11:31

年末の時期であるに関わらず、大変リーズナブルに宿泊させてもらいました。さすがは歴史あるセンチュリーホテルで、ホテル全体に感じる重厚感や、ホテルスタッフの気配りや、受け応えのひとつひとつの対応がスマートで流石だと思いました。
ただし、期待値が大きかった分、満足度は辛口とならざるを得ません。
まず、部屋の入口に、髪の毛を取ったと思われる茶色のガムテープの切れ端が無造作に貼られ置かれていた。また、ドライヤーを使おうとしたら、持ち手が経年劣化と思われる破損をしていた。これはチェックアウトの時に伝えておいた。
一番残念だったのは、期待値が高かった朝食。今回の旅で、3軒ホテルの朝食を利用したが、残念ながら唯一、印象に残ってません。これぞセンチュリーホテルの朝食だ!というものが必要だと思います。
いまどき、シェフが作る卵料理は特別感がありません。他にメインとなる推しの料理は何ですか?ホテルに泊まっての楽しみは朝食です。今一度、再考してはどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
京都センチュリーホテル 2022-01-27 12:36:05

ヒロシ1969さん 様

この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃および備品の点検不行き届きにより、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後同じ不手際を繰り返すことの無いよう、お部屋のご準備には細心の注意を払って参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また、ご朝食につきまして頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
ご期待を裏切る点があったにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、感謝申し上げます。

今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進努力いたします。
ヒロシ1969様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 三木麻有子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!一部土曜は平日同額♪楽天スーパーSALEプラン ‐朝食付き‐ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】