総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
めがねばばさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- めがねばばさん [60代/女性] 2012年11月06日 12:51:42
-
夕食ですが、 予約したにもにかかわらず、内容もてなしに手違いがありました。
上質なお肉堪能 できませんでした。
食事メニュー内容が違ってました。 赤ワイン生ビールグラス各1杯頂き、そのお代はいりませんと言われても何だかすっきりしませんでした。
どうぞ、くれぐれもお間違いのありませんように。
ホテルの方も お泊まりになる方も ご注意。
お部屋の湯沸かしポットの水は、洗面所の水を使えば良かったのでしょうか。
空気清浄機加湿器の備えは ありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都センチュリーホテル 2012年11月13日 16:47:51
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の対応に手違いがあったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたメニュー内容の間違いは、確認をしっかり行い今後起きないよう十分注意致します。
ポットの水のご案内も不十分であり、今後改善させて頂きたいと思っています。
これからもお客様の使い勝手のいいホテルとして取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼ボヌール】目の前で焼きがる上質なお肉を堪能する♪ ~1泊2食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rinrin0206さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- rinrin0206さん [30代/女性] 2012年09月11日 15:29:21
-
急遽当日予約しました。フロントの方の対応等は普通に良かったのですが、
お部屋が駄目でした。
喫煙者でも辛いくらい入室した時の部屋の臭いが悪かったです。
壁紙がめくれていたり、水周りの独特な臭いなど、古さが際立っていました。
築年数が経っていると思うので仕方ないのかもしれませんが。。。
次回予約することはないかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京都センチュリーホテル 2012年09月12日 04:16:20
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
建物の老朽化により、不快なお気持ちになられました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は220室ございまして、少しずつですが、リフォームさせて頂いております。もう一度お客様の立場になり、客室を見直させて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードダブル/20平米/ベッド幅140センチ】
総合2
nao8734さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- nao8734さん [50代/女性] 2012年03月01日 22:41:36
-
2月1日から5ひまで滞在しました。利用するのは3度目だと思います。立地条件も良く毎回閑散期なのでツインのシングルユースにしていただけることも多く、とても気に入っていました。京都なら、ここ、といった思いでしたし、毎年この時期に研修があるので今回は迷いなく予約を入れました。
ところが今回はシングルで、といっても当たり前なのですが特に小さいお部屋でした。
混んでいるようすもないのに・・・・?
まあ、もともとシングルなんだから、当然ですね。
ただ浴槽が異様にせまい、、、、。シャンプーリンスは簡易型のかごに入っていて、浴槽に無理無理つりさげてあるし、。4日間もこの浴槽か、と思うとがっかりしました。
で、暖房の使い方が分からず、ボーイさんに来ていただきました。
その際、さくねんは朝刊をスリップオンしていただいたので、今回も、とお願いしましたら、「会員ですか?」と聞かれ「ちがいます」というと「そのサービスはなくなりました」との答え、、、、、。
会員です、ならそのサービスはあったのでしょうか?
隣のお部屋は学生さんだった模様。
料金はビジネスホテル並みだったので、そのような扱いになったのか、今までとの差はなんだったのか、どちらにしても来年は別のホテルにしようかな、、、と考えてしまった今回の滞在でした。研修で一日の疲れをとるにはあまりにも気分がはれませんでした。
いい印象だっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 京都センチュリーホテル 2012年03月03日 01:15:39
-
いつも京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙にもかかわらずご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
数ある京都のホテルの中から幣ホテルを“迷いなく”なく選んでいただいたにもかかわらずご満足いただける結果にならなかったことを心からお詫び申し上げます。
客室の空室状況によりましてグレードアップさせていただくことはありますが、今回はそういう状況でなかったためにご期待に添うことができませんでした。しかしながらご予約いただきました客室自体がご満足いただけなかったことを残念に思うと同時に、アメニティの場所の配置の仕方など、お客様の声をもとに検討してまいります。
朝刊のサービスにつきましても、今まで無料であったものを原則有料にし、クロークもしくは5階と9階に新聞の自動販売機を設け、お客様にご購入いただくシステムに変えさせていただきました。一方で有料の“きらら倶楽部”の会員様や“朝刊サービス付き”プランにお申し込みのお客様には朝刊をお届けしております。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
観光シーズンではない時期には、その時期と比べてかなり料金が下がり、ツインやダブルのシングルユースのプランでもリーズナブルな料金になりますのでぜひこちらのプランもご検討いただければと思います。
次回に挽回の機会をいただけることを願っております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 11:55:45
-
チェックインカウンターの対応が、悪く、また、朝食は最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード+朝食付】3つの特典!出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル20平米~シングルユース~【喫煙可能】】
総合2
尼崎のたまちゃんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 尼崎のたまちゃんさん [40代/女性] 2011年12月12日 23:32:12
-
フロント階はとてもきれいで
職員の対応と笑顔は文句なしでした!
ベッドの上のポプラもよかったです
湿度を高めるナノイーみたいなのがあったら
もっとよかった
写真とはイメージが違って
部屋はガッカリでした
何がガッカリって
値段の割りに
風呂とトイレが
東横インに負けてること
京都駅の横なので立地条件はいいですが
メルパルクとグランビアの間が暗く
怖かった
それと、宿泊した10日夜は
皆既月食が見れたのですが
私の部屋からは見れなかったこと
これも残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 京都センチュリーホテル 2011年12月24日 12:23:41
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
われわれスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜わりうれしく思います。
しかしながら、お部屋につきましてご満足いただけなかったことがとても残念でなりません。客室のタイプにより内装や仕様が異なりますが、今回お客様がご宿泊くださったタイプに対するお言葉を真摯に受け止め、来るべき改装の際にはお客様の貴重な声を反映したものに致したいと思っております。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 01:03:45
-
お風呂場がカビ臭く、換気されていない感じだった。おかげでトイレを利用するのがおっくうだった。前日利用した人の髪の毛が浴室の壁にこびりついていた。
楽天トラベルの割引対象で安く滞在できたので仕方ないと思った。
【ご利用の宿泊プラン】
【13平米・禁煙室】☆シングル☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京都センチュリーホテル 2011年08月22日 23:23:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お風呂がカビ臭く、風呂の壁に髪
の毛が付いていた件、大変なご迷惑と不快の念
をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃が不充分であった事を反省いたしております。
今後は、より一層客室清掃の徹底を図り、皆様
に満足いただけるよう努力したいと思っております。
どうか、次回もご利用お待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
kazjp406さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- kazjp406さん [40代/男性] 2011年07月07日 22:10:08
-
アシスタントが間違えて禁煙ルームを予約してしまったため、チェックイン時に喫煙部屋に変更を申し入れましたが、予約したタイプの部屋は禁煙しかないとのことで、他のグレードの部屋への変更を依頼しました。
6,000円で予約したところ、他の部屋は7,000円とのことで、お願いしたのはよいのですが、普段6,500円で宿泊している部屋より狭く、風呂などは論外の狭さでした。
6,500円でシングル予約したときは、頼みもしなくともツインルームになるのですが、それより狭い部屋で、かつ1,000円余分にかかるとは、正直あんまりの対応と感じました。
困っている人間の足元を見るような対応で、まったく理解に苦しみます。
同じ料金でアップグレードしろとは言いませんが、普段は頼みもしないのにツインルームです。この差はなんなんでしょうか?フロントの女性も、目も合わせず面倒くさそうに対応で、ムカッときました。
駅前は、シティホテルの激戦区です。こんな対応では客は逃げます。今まで、駅に近いこともあり、よく利用していましたが、少なくとも私はもう使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 京都センチュリーホテル 2011年07月08日 11:00:51
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際してお客様にご不快の念をおかけしたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ネット上でご案内する宿泊料金については、ご予約状況によって変動しており、また、同じお日にちでも室タイプにより異なっております。
今回、喫煙室をご希望とのことで13平米シングルから18平米シングルへのお部屋タイプの変更に伴い追加料金をご案内させていただきましたが、お客様へのご案内不足やフロントスタッフの対応などでお客様にご迷惑をおかけしたことを深く反省致しております。
今回のお客様からのご指摘を全フロントスタッフで共有し、ご意見を真摯に受け止め今後のご案内・ご対応方法を改善すべく、現在、課内でオペレーションの見直しを図っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
次回また京都へお越しの際に挽回のチャンスがいただけますことを心より願っております。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
hide7931さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- hide7931さん [40代/男性] 2011年03月04日 09:15:06
-
部屋が暑く、調整が利かないのが不満です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京都センチュリーホテル 2011年03月07日 01:22:50
-
この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝致します。ご不便をおかけしましたこと、また不愉快な思いをされました事は、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいります。
また京都にお越しの際は、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約】間際のスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 00:33:52
-
ホテル入った感じはゴージャスって感じで期待してたのですが、シングルのせいなのか思ったより部屋が狭いし、何よりお風呂はメッチャ狭かってガッカリしました。
その上景色を見ようとカーテンを開けたら、お墓が・・・。
絶望しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【13平米・禁煙室】☆シングル☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京都センチュリーホテル 2011年02月09日 04:33:32
-
この度は、折角私どものホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様の期待を裏切ることとなってしまい、誠に申し訳ございません。13平米のシングルは通常のシングルよりこじんまりしており、料金もお安く設定しております。ご説明が行き届かなかった事や、お客様のご要望をお伺いできなかった事、反省や後悔が募ります。お客様の声に出されない不満もキャッチできるよう、接遇の教育を見直してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月27日 17:18:58
-
立地、スタッフの対応等は良かったのですが・・
エントランスに入ってすぐ煙草の匂いがきつかったように思います。
構造上の問題かもしれませんが、第一印象としてちょっといただけなかったです。
一番気になったのはバスルームで、電気周りの壁に小さな黒い点が沢山ついてました。
良く見たら羽根のついた小さな虫の死体が張り付いたものでした。
季節がらこのような虫が大量発生するとも思えず、いつからここにあったのだろうと思うと・・
早く綺麗にした方がいいと思います。
申し訳ないですが次の予約はキャンセルしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京都センチュリーホテル 2011年02月04日 19:39:25
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見・ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際して、お部屋の清掃不備があり大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。清掃担当者は勿論ですが、チェック担当者もいながらこのような失態を犯してしまい、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
当り前の話ではございますが、今一度客室清掃及びチェック業務を再徹底し、今後このようなことのないように努めてまいります。
厚かましいとは存じますが、次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】30平米加湿空気清浄機付ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【禁煙室】】
総合2
NIJIMASUさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- NIJIMASUさん [30代/男性] 2011年01月09日 00:23:21
-
ホテルスタッフの対応は非常に丁寧で、パンツプレスなどの要望にも即対応いただきました。部屋の感じは、やはり年代を感じるところはありますが、問題はありません。新しさは感ませんが、よく言えば、非常に落ち着きのある感じです。
ただバスルームが最悪でした。換気扇がないのが原因かも知れませんが、ドアを開けてバスルームに入った瞬間から感じるかび臭さ。よく見渡してみると、ドアの上の壁紙がめくれ上がり、黒いカビが多数発生しているし、ドアの上にあるストッパー(?)の影に隠れたところにも真っ黒なカビがべったり。
湯船にお湯をためてゆっくりと浸かるつもりでしたが、軽いアレルギー体質であることもあるので、とてもその気にならず、簡単なシャワーで済ませました。
非常に期待して行ったのですが、表向きのサービスばかりよく、肝心なところはこんなレベルかとがっかりした次第です。用意いただいた部屋は、いわゆるディスカウント専用の部屋で、値段程度の管理しかしていないのでしょうか?せめて、できればそうであってもらいたいものです。定価を払って泊まる部屋やスイートなどの上のクラスの部屋も同じような状況であれば、悲しすぎます。どの部屋も分け隔てなくきれいに管理されることを切に願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都センチュリーホテル 2011年01月15日 09:42:09
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け誠に申し訳ございません。ご指摘の後、早急に状況を確認しカビ取り作業を行いました。
本来であれば、お客様をご案内する前にチェックし改善すべきでしたが、チェックの甘さから今回のようなお客様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。誠に申し訳ございません。
今後はサービスの向上は勿論のこと、客室を含めた設備の維持にも注力してまいります。
次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】23㎡ツインルームを独り占め
- ご利用のお部屋
- 【ツイン23平米【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 17:49:02
-
洗面所が小便臭いのに閉口しました。私はもう利用しませんが、次の人のためにしっかりチェックしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都センチュリーホテル 2011年01月04日 19:15:25
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
洗面所の臭いの件、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。早急に改善すべく排水口の洗浄・ダクト清掃などを重点的に行いました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 朝食付♪ 】のびのび連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【禁煙室】】
総合2
bleu_gitaneさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- bleu_gitaneさん [40代/女性] 2010年11月18日 22:30:55
-
スタッフの対応は素晴らしかったです。
チェックインの時間前でお部屋には入れませんでしたが、着替えたかったので、更衣室を快く使用させてくださいました。
でも、お部屋がビジネスホテル並みに狭かった。ユニットバスが特に。
でも料金はビジネスホテル以上の金額。
浴衣も用意されてなかったので、フロントに電話して持ってきていただきました。
次回利用させていただくときは、違う宿泊プランにしようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京都センチュリーホテル 2010年12月16日 11:40:50
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋、浴衣の件につきましては、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。お部屋の広さに関しては、構造的な問題でもあり早急な改善が難しいですが、浴衣のご用意が出来ていなかった件については、清掃時のチェック漏れであり、今後このような事のないよう徹底致します。
次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月30日 08:32:26
-
安いプランだったので仕方ないですが、部屋が狭かった(フロアマップを見ると各階に一部屋のみ)です。空室はありそうだったので、ご配慮いただければ嬉しかったのですが。
部屋が狭いためか、お風呂もとても小さく、入っている気がしませんでした。
チェックアウトが終わった部屋の掃除は、もう少し宿泊客が居なくなった時間にずらした方が良いのでは?何だか落ち着けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京都センチュリーホテル 2010年11月10日 00:32:34
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数ある京都のホテルの中からお選び頂けたにも拘らず、ご満足頂けなかったことが残念でなりません。部屋のサイズにつきましてはすぐに解決できる問題ではありませんが、お客様のご意見は真摯に受け止めております。また、他の部屋の清掃の騒音につきましては申し訳ございませんでした。アウト後の部屋の清掃は、その近隣の部屋の状況を確認しながら清掃をしておりますが、この度はそのことの配慮が足りませんでした。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月30日 19:06:50
-
この値段で泊まれるならととびつきました。部屋の冷房が効かないことと昔のユニットバスなので狭いの以外はよかったです。フロントに電話したのも22時すぎだからあの部屋で3時間かけても冷房が効かないなら故障とみなして部屋を変えてもらえばよかったです。様子21度に設定したのに朝までふとんをかけずに寝られましたから…。
【ご利用の宿泊プラン】
【13平米・禁煙室】☆シングル☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 京都センチュリーホテル 2010年08月01日 10:14:09
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の空調の件に関しましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速状況を確認し、原因究明、改善を図る所存でございます。今後は皆様に快適にお過ごしいただけるよう、事前のチェックを十分に行ないます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、次回京都へお越しの際もご利用いただければ幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 16:32:57
-
とにかく第一印象が悪すぎでした 到着してフロントに行ってチェックイン時に対応した若い男の社員…こいつが最悪でした むすっとしてにこりともせずいらっしゃいませも勿論言わずほとんど事務的な事のみ小声でそれ以外は私はしゃべりたくない…ってな感じでした 間違いなく上から目線という印象を持ちました私は安いプランで申し込んだうれしくない客かもしれないけどだから客とも思ってない感じでしょうがね
車を地下駐車場に停車時に社内灯がつきっぱなしの他の宿泊客らしき他府県ナンバーの自家用車があったのでフロントで親切のつもりで伝えました
…がびっくりそれに対して何の反応もなし…ありがとうございますもなにもないこちらも礼を言われたくてしてるのではないが 他の宿泊客からつたえて貰ったらその消し忘れた客も感謝するやろうし少しはいいお客が使用してる…との印象をもって宿泊した方にもホテルの株も上がるはず…と思ったのは間違いでしょうか 私もブライベートだけではなく仕事上で全国のホテルに宿泊していますが今回の様な印象の悪さは生まれて初めての経験でした 少なくともこのホテル及び系列ホテルには絶対に宿泊しない事に決めました 以上
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
【禁煙】ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京都センチュリーホテル 2010年05月09日 22:38:46
-
この度は数ある京都のホテルの中から幣ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のお客様に対する失礼な振る舞いにつきましては申し開くこともできません。心からお詫び申し上げます。
親切心で言って下さるお客様に対して本来ならば感謝の気持ちを表すべきところ、お客様に与えてしまった不快な気持ちを推し量りますと残念であり悔やんでも悔やみきれません。お客様に対する表情や話し方、心遣いなどを指導するする立場の者として至らなさを恥じております。なぜこのようなことが起きてしまったのか、じっくり考えなければならないと思っております。
フロント・ロビーチームでは話し合いを持ち、せっかくの旅行が楽しいものになるかその逆になるかは、第一印象を与えるドアマンであり、フロント・ロビー係であることを確認しあいました。貴重な時間を頂きお寄せ下さったこのお叱りの言葉を、我々に良いサービスを提供して欲しいという声だと感謝の気持ちで真摯に受け止め、これからの糧としたいと思っております。
次回に挽回の機会を頂けることを心から願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント・ロビー係マネージャー 大原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合2
ken9103さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- ken9103さん [70代/男性] 2010年01月14日 12:09:22
-
部屋全体が古くなっていて、暗くバスのカーテンが汗臭い、リニューアルの時期に来ているように思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京都センチュリーホテル 2010年01月26日 14:56:05
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から幣ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂くことができなかったことを大変申し訳なく思っております。お客様の声を真摯に受け止め、ハード、ソフト両面に磨きをかけて参りたいと思っております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆】
総合2
ただくんですさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- ただくんですさん [40代/男性] 2009年11月18日 22:27:04
-
駅前とリッチは最高。
風呂も広く満足ですがシャンプー・リンスはいまいち。
売店が無いのでチェックイン後に出かけないのであれば事前に購入が必要。
PM11時すぎに知人が尋ねて来た際、部屋での会話が駄目と断られ、誰もいないロビーで会話する訳にもいかず、一人宿泊追加の料金を払って・・・- 宿泊年月
- 2009年11月
- 京都センチュリーホテル 2009年11月21日 03:34:17
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきましてお褒めの言葉を賜わり光栄に存じます。この度はお客様のご要望にお応えできず、申し訳なく思っております。おそらくどちらのホテルも同じだと思いますが、ご宿泊者のお客様以外は入室をご遠慮頂いております。
ただくんです様の次回のご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル★18平米】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 22:48:38
-
仕事の同僚と一部屋ずつとりましたが、後で連れに聞いてびっくりでした。禁煙部屋をお願いしたのに、タバコのにおいのきつい、しかも灰皿のある部屋だったとのこと。満室に近いとも聞いていたので、我慢していたようですがアレルギー症状にがまんできずフロントに連絡して部屋を変えてもらったそうです。私がかえって恐縮してしまいました。
ちなみに私はタバコを吸うものの部屋は禁煙部屋派なのですが、同様に灰皿が。。。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 京都センチュリーホテル 2009年09月04日 01:48:56
-
京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
この度はお客様に対しまして大変な苦痛を与えてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。禁煙室のプランでない場合のお客様のリクエストにつきましては、本来は前もってお客様に客室の消臭をさせて頂く旨を連絡することにしておりましたが、この度はその連絡が出来ていなかったことから始まってしまいました。同僚の方の予約を取られたお客様のお気持ちを推察するにいかばかりのものかと猛省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後はそのご連絡を確実に行うとともに、消臭を徹底して行うことにより禁煙室に近い状態でご案内できるよう注意して参ります。厚かましいかと思いますが、次回に挽回の機会を頂けますことを願っております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅徒歩約2分】和食/洋食♪選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル★18平米】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネイビィ1788さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
ちょっと早くついちゃったけど、フロントの方の対応は素晴らしかった。
ですが、予約していたはずの夕食の時間に食事に行ったら女性の従業員の方から「予約が無い」といわれ、待たされ、まるで予約なしに無理やりぶち込んだ客と言わんばかりの対応をされました。
しかもそれに対しての大した説明もなく、私が無理をいったかのような空気に。
「フロントの方にチェックイン時、7時で予約うけたまわってますといわれたんですけど」と言ったら、フロントの人とどういった話をしたのかは知りませんけど…といわれました。
又、20分ほど待たされ、席を用意してもらい。メニューに関してもコースで予約して決まっていたはずなのに、いきなり料金の書かれたメニュー表を渡され、連れに料金をしられたのも不快でしたし、いきなり意味が分からなかった。(値段は自分も知らなかったが)
食事後に別の方に聞いたら、予約はしてあったが、何故か食事はツレの名前で予約がされていたとのことでした。
予約したのもチェックイン時、記帳したのも私だったのに、何故?
ツレの名前を出したのは、予約連絡した時だけだったのに…
せっかくつれの誕生日を祝おうとしたのに何か残念な空気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお連れ様の誕生日のお祝いにご利用していただいたにもかかわらず十分な対応ができずに誠に申し訳ございませんでした。
レストランのご予約をお受けしていながら、対応が遅れご迷惑をおかけした事は本当にお恥ずかしい限りです。
今回の事は私共の確認不足であり、今後はこのようなことが無いよう確認事項の見直しを行い、お客様にご迷惑をおかけしないよう取り組んでまいります。
またスタッフの接客が不十分だったこともせっかくの記念日に水を差す形になり申し訳ございませんでした。
今後はスタッフのレベルアップに取り組み、お客様の身になった対応を心掛けてまいります。
また京都にお越しになる機会がございましたら、今度はお客様に喜んで頂けるような対応
させて頂きたいと思いますので、またのご来館を心よりお待ちしております。