サービス2
ゆー4147さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ゆー4147さん [20代/男性] 2016年07月10日 19:34:57
-
お風呂はすごく良かったです。ただ部屋の臭いが気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年07月11日 03:36:35
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いつもドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場にてご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
客室の臭いに関しましては、お客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
臭いの原因を早急に調べ、客室などのチェック体制も強化しお客様には安心してご宿泊して頂けるよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。
今後とも、当ホテルをご愛顧賜れますようによろしくお願い申し上げます。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【月末月初限定】お得に湯ったり♪12時アウト≪ポイント10倍≫≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】
サービス1
Z2002さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- Z2002さん [50代/女性] 2021年02月26日 05:29:04
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食事なしの素泊まり 13時イン13時アウトのプラン。周辺駐車場より割高ですがホテルのパーキングを利用。ドーミーインなのでお風呂はとてもよかった(期待通り)。全体的に社員の指導が行き届いていないと思います。宿泊料金は楽天トラベルで事前決済。フロントで駐車場料金を支払い、「領収書の宛名は、個人名で、チェックアウト時に領収書をお渡ししますということでクレジット決済。預かり証を受け取る」。チェックアウト時預かり証を渡し、領収書ください」というと「領収書は発行できない」とのこと。しかも領収書の発行に10分くらいかかったと感じました。預かり証を提示しているのに見ないで宿泊料金の領収書のことだと誤解。オペレーションの変更が必要です。フロントでお客さまから言われなくても、チェックイン時に説明したことができるように。事前に領収書の宛名を聞き、チェックアウト時に事前に領収書をつくっておくべきだし、ディスプレイや引継ぎ書でお客さまに宛名等同じことを何度も聞かずに、短時間で発行できるように。社員指導を十分に行わずに、フロント対応の業務に従事させるのではあれば、オペレーションの変更で気分よく利用できるように。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年02月28日 14:05:46
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この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルの大浴場をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、駐車場領収書発行の際にスタッフの確認不足により、お客様には領収書発行時に
大変お時間を頂戴しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お客様に大変不快な念をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は、同様の事が発生しないようにスタッフ間の引継ぎ及び情報共有の再徹底と
お客様の精算方法をチェックインの際に再度確認を行い、領収書の有無と宛名を
必ずお伺いするよう、社員への教育指導を徹底してまいります。
また、スタッフ間の引継ぎも漏れることの無い様、オペレーションの変更を至急行ってまいります。
お客様からご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ全員で再発防止に努めてまいる
所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠に有難うございました。
副支配人 衣奈
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】
サービス2
ゆー4147さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
お風呂は快適でした。ただ部屋の臭いが気になります。
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いつもドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場にてご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
客室の臭いに関しましては、お客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
臭いの原因を早急に調べ、客室などのチェック体制も強化しお客様には安心してご宿泊して頂けるよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。
今後とも、当ホテルをご愛顧賜れますようによろしくお願い申し上げます。
フロント 中嶋