部屋2
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月16日 21:54:41
-
現地を訪れるのもホテル利用も初めての利用でした.機会があればまた利用します.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2012年11月17日 00:16:07
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのご利用初めてとのことでございますが、いかがでしたでしょうか。
ビジネスでご利用のお客様には、当ホテル3階の大浴場・サウナが大変好評を得ております。
お仕事での疲れを、少しでも解消していただければと思っております。
機会があればまたご利用したいとのことですが、大変うれしく思っております。
お客様へのおもてなしの心を忘れずに
さらなるサービス向上を目指したいと考えております。
お客様のまたのご利用、当ホテルスタッフ一同お待ちしております。
ホテルスタッフ 森
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階6~9階】(11平米)】
部屋1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月24日 15:44:15
-
2泊しましたが、2泊目に外出から戻るとバスルームの洗面台に雑巾が置き忘れてありました。清掃の際の置き忘れだと思いますが、少し気分が悪かったです。
館内のコインランドリーも使用しましたが、乾燥機が壊れているのか、2時間使用しても全く乾燥できず、結局街中のコインランドリーで洗濯乾燥をやり直したので、時間もお金も無駄でした。
街中のコインランドリー使用をおすすめします。
スタッフの対応はとても親切で、立地もよく、レストランの料理は美味しかったです。
近くにドラッグストアもあり、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2022年08月28日 11:23:58
-
この度は、奄美ポートタワーホテルご宿泊誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中で、せっかくお泊り頂いたにも関わらず清掃の不始末・施設内設備の不具合
誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の確認及び設備点検を強化していきます。
スタッフの接客・食事・立地に関してはお褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同喜ばしく思います。
お忙しい中口コミへの投稿誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙【6階7階8階9階】(12.32平米)】
部屋1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 23:23:33
-
値段重視で選びましたが、部屋に小さな虫が出て熟睡ができませんでした。
それ以外では、大浴場も有り利用し易いと思いました。
隣にドラッグストアがあって便利でしたが、飲食店などのある街の中心部まで少し距離があったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2017年04月29日 04:26:38
-
ご宿泊のお客様へ
この度はポートタワーホテルのご利用ありがとうございます。
客室の方で小さな虫が出たとの事で、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びいたします。
大浴場に関してのの嬉しい口コミ有難うございます。
奄美へお越しの際はポートタワーホテルへお立ち寄りくださいませ。
”ありっがさまりょうた”
奄美ポートタワーホテル 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】
部屋2
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
部屋に備え付けのお風呂がとても狭いです。
サウナは男風呂にしかなかったです。
外出後に鍵を受け取る際
口頭で「〇〇〇号室の××(名前)です」と伝えると、何も確認もせずに鍵を渡してくれるのですが、
本人の記憶違いで部屋番号を間違えて伝えたらどうするんでしょう…。
フロントの方は、サウナの時間を聞いた時に「23時までです」しか教えてくれず、行ってから初めて、男風呂にしかサウナがないことを知りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
外出から帰ってホテルスタッフから部屋の鍵を受け取る場合、口頭で部屋番号を言った際に本人の記憶違いでの間違った部屋の鍵受取を心配されていらっしゃるということでしょうか
ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ホテルのフロントには、部屋番号と名前が記載されている宿泊者専用の管理PCが365日24時間常時起動しております。
スタッフは常にフロント上のモニターを見ながら、カギの受け渡しを行うようにしております。
万が一鍵を誤ってお渡しした場合でも、その後すぐにモニターでチェックいたしますので、その場ですぐに鍵のお取り換えが可能です。
さらに
ホテルスタッフはお客様と接する時、常におもてなしの心を持って接するように心がけております。
お帰りになられたお客様の体調や体の具合など見極めながら、また、それぞれのお客様に立ったキメ細かい最高のサービスを素早くご提供するために
お客様の名前と部屋番号を暗記する様に、日々努めているところでございます。
いかがでしょうか?
ご心配は少しでも解消されましたでしょうか
ビジネスで来られたお客さまにも、3階の大浴場とサウナは大変好評を得ております。
広々とした心地よい温度の湯船で、手足を思い切り伸ばせる醍醐味は大浴場ならではでしょう。
お湯がゆっくりと体を包み込むごとに、お体のお疲れもきっと取れていくことでしょう。
サウナのご利用時間が23時まで、というのは、やはり防犯上の理由からでございます。フロントから離れた場所にあり、深夜スタッフの目がなかなか行き届かないという部分もございます。
女性風呂にサウナが設置していないのは、需要が非常に少く、お客さまからのご要望もほとんどない、という理由からでございます。
サウナ&大浴場のご利用時間及び場所等につきましては、ホームページ、大浴場前のお知らせ、部屋内のホテル施設ご案内、パンフレット等に記しております
しかしながら、女性風呂にサウナがないという旨をお伝えしていないことにつきましては、こちらの説明不足でもございます。
誠に申し訳ございません。
告知方法のさらなる改善を、スタッフ一同現在考えておる次第でございます。
またお近くをお寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。ホテルスタッフ一同心からお待ちしております。
ホテルスタッフ 森