サービス1
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投稿者さんの 森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月07日 17:05:27
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8月27.28と1泊2日の家族旅行で利用しました。リピートは100%ないです。
まず車で入口に着いたのに、誰もでてこないのに衝撃で、駐車場の場所がわからないのにこちらから聞くまで何も案内なし。家族5人でかなりの荷物があるのに、運ぶ手伝いなし。。。
布団をセルフでひくなんて、どこにも書いてなかったし、ふとんをひいていたら、ほこりが舞う。障子は毛羽立っていて、ふすまはよく外れた。
唯一、夕食はコメント通りでした。アルコールまで飲み放題はよかったです。
朝食は、おかずも飲み物も品数がかなり少なかった・・・
従業員も覇気がなく、癒しを求めての旅行でしたが、残念でした。
お値打ちなお宿でも、もっと充実したところを今まで経験しているので、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル 2013年09月19日 21:18:22
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただきましてありがとうございました。
しかしながら、全てにおきましてご満足をいただけず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見はすべてその後のミーティング時にあげさせていただきました。
熱海市内にある大手の大型ホテルとは違いますので同じサービスをご提供することはできませんが、滞在されるお客様へのおもてなしの心だけは負けない自信がございます。お褒めの口コミは嬉しく受け止めさせていただきますが、お叱りのお言葉はありがたく今後のレベルアップへとつなげさせていただきます。
熱海 森の温泉ホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み】★特別・飲み放題 (1時間20分) 付♪バイキングプラン★全部屋タイプ夕朝食付!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙)】
サービス1
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投稿者さんの 森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月08日 17:19:13
-
1月6日(日曜泊)3人姉妹で利用しました。
スイートルーム、70平米の和洋室は良かったのですが、部屋でお茶を飲もうとしたら、
ポットの電源が入っていず、お湯が沸いてない・・・ お茶菓子は何もない(今まで数々の
宿に泊まってきましたが、何のお茶菓子も無しは初めて)、お茶は、粉末・・・
夕食はステーキ(目の前で焼いてくださる)付のバイキングですが待ち時間が長い、その他の料理の品数は少ない・・・デザートも2種のプチケーキとゼリー1種のみ・・・
テーブル近くの、ご年配の夫婦の御主人は、バイキング?の事で、30分位クレームを
言い続け、対応の人は謝るばかりで、最後には飲み分の伝票を下げていました。
朝食は、和洋両方用意されていましたが、生野菜はレタスのみ・・・ パンは2種のみ
冷たい飲み物は、牛乳もなく、ウーロン茶とミックスジュース飲み・・・・
こんなひどいバイキングは初めてです。まるでビジネスホテル?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ファミリー・グループおすすめ得々プラン★夕朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【5F和洋室スイート(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル のクチコミ
シャトルバスが運行しているということで、三島駅から遠いですがこちらの宿に決めました。泊まる予定の数日前にネットで申し込みをし、備考欄には三島駅に○時着ですので迎えに来てほしい旨を書きました。その後予約完了のメールが来ましたので安心していましたが、前日になってその時間はシャトルバスの運行をしていないのでタクシーで来てくださいと連絡が来ました。シャトルバスがあるということで宿を決めたのに、タクシーで来いとはどういうことか。タクシーを使うと1泊分にもなります。シャトルバスの時間が決まっていることを私が知らなかったのも悪いのですが、それでも予約のときに備考欄に書いてあったにも関わらず、前日に連絡してくる対応に腹を立てました。ネット予約の仕組みで前日にしか情報が確認できないんでしょうか?予約の時点でスタッフの方は気づけなかったのでしょうか?なぜ早めの連絡を下さらなかったのでしょう。予約の対応にとても不満を感じましたのでコメントさせて頂きました。
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このたびはご利用をいただきましてありがとうございます。送迎の件に関しましては大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルの熱海駅の送迎は事前予約をお電話にてしていただく流れとなっており、ご連絡をいただけないお客様へ順次ご連絡をさせていただいておりました。
お客様へご連絡が前日となってしまい、それに伴いまして送迎時間のお伝えがお客様の想定よりも遅れてしまいました。
大変勝手ながら、繁忙期の対応としましてはできる限りの対応をさせていただきました次第でございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、できる限りの改善につとめていきたい所存でございます。
お客様をご立腹させてしまいました件、重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ