総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 13:02:41
-
朝食バイキング利用の際に、ご飯が異常に少なく、後何人だのという会話が普通に私達にも聞こえる声で話されていて、人数分しか残してなく、追加する気が無いんだなと悟り、お代わりを控えました。静かに食事したいのに、会話の内容、後何人、急かされている印象以外受けませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルサンルート松山 2022年05月28日 18:03:13
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご朝食の際は不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層の教育を行いまして、改善に努めてまいります。朝食の残りが少なくなっていたという点も、改めてチェックの徹底を行ってまいります。
朝の気持ちの良い時間を、より良いものにできるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
総合3
abhi-chieさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- abhi-chieさん [50代/女性] 2022年05月23日 17:16:44
-
若干古さを感じますが駅からも近くコスパはまあまあかと 朝食も美味しかったです
ただ 空調の調整が館内一括管理で寒すぎて難しかったです 毛布追加には対応してもらえました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルサンルート松山 2022年05月24日 00:41:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。JR松山駅とのアクセスや朝食の良好なご評価を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。空調の調整の件では、快適なお時間をご提供できず、申し訳ございませんでした。寒暖の差が激しいこの時季には、今回のように毛布やヒーターをお持ちするなどで、出来る限り、快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めて参ります。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 20:09:19
-
宇和島エリア、今治エリアを観光するため、サンルート松山へ2連泊しました。
接客態度は比較的良かったです。
観光で、帰りが夜になった際も、元気に挨拶して頂きました。
また、前夜に飲み残した酒を丁寧に、ラップで包んで、室内に保管して頂いておりました。
丁寧さを感じました。
ただ、空調が、暑すぎる・寒すぎるという要望には、答えて頂けませんでした。その点は、不満でした。
アクセス(立地)でいうと、松山駅から、徒歩となりますが、そこまで駅から、離れていないので、気にならなかったです。
ただ、松山駅付近に、飲食店はあまりないので、他の駅のレストランで食事をすることになります。
平均的なホテルだと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンルート松山 2022年05月03日 12:04:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
空調につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。空調は個別空調ではなく、私どもの施設の都合で、一元管理となっており、その辺りの配慮に欠けるところがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今の時期は寒暖の差がありますが、今後はもう少し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、こまめなON・OFFに心掛け、対応して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お気軽素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 20:42:23
-
フロントの対応が良かったです。コスパもグーです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサンルート松山 2022年01月29日 10:41:34
-
この度はホテルサンルート松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロント対応、施設につきまして、お客様からの数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同誠に嬉しく思います。
これからもお客様目線でより良いサービスを考え、お値段以上のサービスや空間を提供できますよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末限定!】素泊まりプラン 期間限定!11/14~12/31まで
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
総合3
oneway_ticketさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- oneway_ticketさん [60代/男性] 2021年10月21日 16:34:56
-
JR 松山駅から割と近いので、このホテルを
選びました。建物が、やや老朽化している
感じがしました。
それほど悪いホテルでは無いのですが、
禁煙の部屋で、タバコのヤニ臭さが残って
いたり、細かい点で、配慮が足りないと
感じました。
直してもらいたい設備が二つあります。
(1) 洗面台の蛇口の水が出る部分は、
あと 20 mm ほど Bowl の中央に移動して
欲しいです。現状では、手が洗えません。
(2) 冷蔵庫の扉の裏にある、落下防止の棒が
ありません。これでは、1 Litre 飲料など
を、扉の裏に置けません。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルサンルート松山 2021年10月24日 17:28:20
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当館は老朽化が進んでおりましてお客様にご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。毎日の清掃の徹底はもちろんのこと、古くても直せる箇所はすぐ修理修繕を行っております。しかしながら、今回このような印象をお客様に与えてしまいましたことは大変お恥ずかしいことでございます。再度チェック態勢を強化し、改善して参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合3
RANDI_JPさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- RANDI_JPさん [50代/男性] 2021年09月27日 21:14:09
-
宿泊料金を考えれば妥当。
全体的に古い感じのビジネスホテルといったところ。
今まで宿泊した他のホテルサンルートのイメージとは違いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルサンルート松山 2021年10月03日 11:13:58
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、当ホテルは築年数が幾分か経過しておりまして、お客様にご不便をおかけする点もあろうかと思います。
ただ、全スタッフによる丁寧な接客対応、清掃スタッフによる毎日の丁寧な清掃、レストランでは、お仕事やご旅行で疲れた体を癒して頂けるようなメニューを日々提供しております。
またのご利用を心からお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠のありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 15:59:49
-
普段は大街道あたりのホテルに宿泊するが翌日早朝に宇和島に行く予定があったのでこちらに泊まりました。
松山駅からは近く外観内観共に古め。近くには温泉施設もありフロントで割引券の販売もありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルサンルート松山 2021年08月02日 21:26:41
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
利便性から申し上げると、当館は最適かと思われますが、それ以上に、お客様に対してのサービス等も
最適だと考えており、日々、従業員一同精進しております。
是非、又のご利用を、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~6/30まで 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月11日 15:54:08
-
職員たちしんせつです。
施設が古い、部屋の壁とドアがうすくて、外の音が大きく聞こえて、何度も目を覚まさせたです。
借りたアイロンも使えにくいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルサンルート松山 2021年07月09日 19:29:43
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件、誠に申し訳ありません。当館見栄え的にも老朽化がいなめませんが、構造上、窓の二重構造になっており、防音対策をお取りしておりますが、ご不便をおかけしました事、重ね重ねお詫びいたします。今後は、防音対策を再度検討いたします。又ホテル備品等も、お客様に満足いただけるものをラインナップし、快適な空間をお過ごしいただけるように、検討いたします。是非、又のご利用いただければとかんがえます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~5/31まで 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合3
samu4759さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- samu4759さん [50代/男性] 2021年04月12日 07:47:33
-
基準協会の講習に行くのに最高の場所ですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルサンルート松山 2021年05月30日 18:27:12
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
利便性だけではなく、サービスおよび機能性でも
お客様に満足していただけるよう、日々、邁進させて頂く所存であります。
又の来館を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食付プラン★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
so8027さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- so8027さん [50代/男性] 2021年03月12日 17:40:38
-
普通かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルサンルート松山 2021年03月21日 11:39:51
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお越しの際には今回以上にご満足いただけるよう、
サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食バイキング付プラン 期間限定!~3/31まで 1日15室限定!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
so8027さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- so8027さん [50代/男性] 2021年03月12日 17:40:07
-
普通かな!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルサンルート松山 2021年05月30日 18:07:46
-
この度は、ホテルサンルートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用いただく全てのお客様に、満足していただける為に、日々、従業員一同精進してまいります。
次回、お客様が来館された際に、良かったよ!と
お声がけされるように努めます。
又の、来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食バイキング付プラン 期間限定!~3/31まで 1日15室限定!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月29日 00:04:32
-
部屋が乾燥して窓を開けると線路の音がうるさく大変でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルサンルート松山 2021年02月01日 14:28:45
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋において、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルは線路近くということもあり、多少なりとも電車の音は聞こえるかと思います。
可能な限りの努力はしておりますが、何卒ご容赦のほどご理解お願い致します。
また、数に限りはございますが、フロントにて加湿器の貸し出しも行っておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~3/31まで 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
さぬきうどん4877さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- さぬきうどん4877さん [50代/男性] 2020年12月11日 18:01:33
-
食事付きで利用させて頂きました。料理は大満足でしたが…部屋はもう少し頑張って欲しいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月19日 13:10:30
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランの料理について、ご満足頂いたご様子で、大変嬉しく思っております。
レストランでは、朝食・夕食ともに、愛媛の地を感じていただけるようなメニューを多くそろえており、
お客様には大変好評いただいております。
一方、お部屋においては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
建物自体は老朽化が否めませんが、可能なところから改善・改修を行っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- プランリニューアル!選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
zoo6554さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- zoo6554さん [20代/男性] 2020年11月09日 20:51:58
-
よかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルサンルート松山 2020年11月24日 14:13:50
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お客様に何度もご利用いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~1/31まで 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 15:45:06
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルサンルート松山 2020年09月13日 16:17:22
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの評価をいただき、ありがとうございます。
次回お越しの際には、今回以上にさらに満足いただけるよう、
サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
遥煕さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 遥煕さん [60代/男性] 2020年07月20日 00:23:25
-
出張先の施設に近くて便利です。宿泊客ではない人が駐車場を利用するので駐車できないことがあるので、予約ができたらいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年08月10日 13:40:47
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場については、「宿泊者優先」となっております。
先着順となるため、場合によっては少し離れた場所になることはございますが、
ご宿泊の方が停められないということはございません。ご安心ください。
一方、会場やレストランのご利用のみの場合、状況によってはお断りさせて頂く場合もございます。
ご協力・ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
A.ごんこさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- A.ごんこさん [50代/女性] 2019年12月22日 17:33:59
-
少し古いですが安心感のあるホテルです。トイレの便器まわりをもう少し漂白すれば衛生面でいいと思います。食事も美味しくフロントの方も気遣いが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:49:31
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃面で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の徹底およびお客様ご到着前の最終チェックの強化を図るように指導致します。
また、お食事ではご満足頂いたご様子で大変嬉しく思います。
またお越しの際には今回以上に更にご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 12月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 19:54:43
-
立地は駅近くでとても良いです。今回は利用出来ず残念でしたが、近くにお風呂がある施設がありのんびり出来ます。
駐車場に車を入れるのが狭いですが、普通車でしたら切り返しをすれば大丈夫です。
エコノミーツインはリーズナブルなので、素泊りには問題ありませんでした。
残念なことに、パジャマのボタンが割れていて、とれてしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルサンルート松山 2019年11月22日 13:27:46
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所に位置し、
利便性では多くのお客様にお喜びいただいております。
また、近くに温泉施設「キスケの湯」があり、
当ホテルでもご利用のお客様が多く、非常に人気があります。
パジャマのボタンが割れてしまったとの事で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
フロントにてタオルやパジャマなど、ご要望に応じて替えや補充をご用意いたしますので、
お気軽にお声がけくださいませ。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 11月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月08日 17:39:37
-
ホテルの方々は問題なく対応も良かったです。
ただ、駐車場のスタッフの対応最悪でした。
あんな態度がまかり通ってるなんて信じられませんでした。
あの方々はホテルとは無関係なんでしょうか。
今まで一番不快な方々でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルサンルート松山 2019年11月03日 12:43:07
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフには、1人1人のお客様の立場になって考え、日々の業務を行うようきつく指導致しました。
お客様のご投稿をスタッフ一同、真摯に受け止め、これからの業務に精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
15時過ぎにチェックインし駐車場代も支払いました。その後外出し20時頃に戻ったら駐車場が一杯でした。たまたま近くにいた人に、宿泊者で駐車場代は支払ってある旨話したら、申し訳ないという反応もせず赤いコーンをどけて置かせていただきました。なんか、こちらが無理なお願いをしたのでしょうか? 一度出てしまうと空きが無くなってしまうこともあるのでしょうか? 不思議な対応でした。
部屋は広さは問題なかったのですが、長い毛が落ちていたりと、少々清掃が甘い感じでした。隣の部屋の物音もよく聞こえました。
今はカードキーが主流ですが、古いタイプの鍵でした。
まあまあ安かったのでまた泊まるかもしれませんが、もう少し明るい雰囲気だといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。先ず清掃の件では、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘事項は社内で共有し、より細心の対応をするよう努めて参ります。お車につきましては、私共の説明不足がございまして、お車を出庫された場合は同じ場所にはお停めできないケースがあり、お帰りになられた時に、別のお停めいただけるスペースにご案内させていただく形で対応させていただいております。いずれに致しましても、良好な対応が出来ておりませんでしたので、この辺りも駐車場スタッフに共有し、改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロント担当 田中