楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 41~60件表示

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 12:59:33

フロントの方は事務的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルサンルート松山 2018年09月23日 11:59:34

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフの対応におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早速ではございますが、このようなご意見をいただいたことをスタッフ一同に周知し、各々の日頃の応対を見直す時間を設けました。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、誠心誠意、心のこもった応対を心がけてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 10:08:21

立地が良く大変便利です。
部屋が狭いなどありますが、周辺施設が充実しているため部屋は寝るだけですので
特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート松山 2018年03月25日 11:47:58

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩約3分の距離に位置しております。
また、徒歩圏内には、スーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、多種多様な飲食店がございます。
レジャーやビジネスに最適な立地の良さを自負しております。
また松山をお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただけたらと思います。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 19:42:59

食事無しのプランの為、評価不能とした。
フロントの照明が暗く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート松山 2018年03月20日 13:19:54

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルはご指摘の通りフロント、ロビーは
昼白色ではなく、電球色を使用しており少し暗く感じるかもしれません。
この電球色は暖かみのある、おちついた光です。
少しでもロビーでリラックスしていただけたらという思いで電球色を使用させていただいております。
また、当ホテルの朝食は、愛媛松山を感じていただけるよう、郷土料理の品目を増やしました。
また、松山にお越しの際はぜひ郷土料理も楽しんでください。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
3月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月07日 17:14:17

古さなのか、多少匂いが気になった。エコノミーなので、部屋には満足してすごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート松山 2018年03月07日 19:07:28

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。
匂いに関して、お客様にご不快な思いをさして大変申し訳ございませんでした。
清掃時、清掃後に消臭作業を行い出来るだけ匂いは残らないようにしていますが、行き届かずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
3月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋3

229ゴールドさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

229ゴールドさん [60代/男性] 2018年03月02日 09:05:25

1月10日に宿泊しました。松山駅から近いのと、松山空港へのアクセスが良いので、1便の飛行機に乗る際には、利用させていただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルサンルート松山 2018年03月02日 10:54:43

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在が満足いただけたご様子に大変嬉しくコメントを拝見いたしました。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所に位置し、利便性では多くのお客様にお喜びいただいております。
松山へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 17:38:20

近くに天然温泉があり、割引券での利用ができよかったです。旅のつかれが癒されました。また、朝食は、お粥もつくっていただき、美味しくいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋3

クロンボ0129さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

クロンボ0129さん [40代/男性] 2017年12月26日 07:33:05

朝食バイキングの接客している女性の方、大変よかったと思います、お気遣いしてくれてうれしかったですー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

モミジ39さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

モミジ39さん [40代/男性] 2017年12月18日 11:32:27

学会があってここしか取れなかった。
JR近くは大街道からやっぱり遠いので不便さは否めないですね。
でも、コスパは良いですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 16:48:17

これまでのクチコミの中にかなりの酷評がいくつかあったので、正直なところ心配しながらチェックインしましたが、それ程ひどいところはなく、安心して3泊しました。
一つだけ言わせて頂けば、風呂のシャワーカーテンが変色してゴワゴワになっているのだけは、何とかならないものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルサンルート松山 2017年11月20日 15:09:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

これまでのご意見の中には清掃面や接客対応によりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともございました。大変お恥ずかしい限りでございます。
頂いたすべてのご意見は今後のサービス向上の為、全従業員が共有し改善に努めております。

シャワーカーテンにつきましては、古いものは随時新しいものと交換し、お客さまには不快感を与え無いようチェックいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に常に添えるようなサービスをご提供するべく、日々努めております。
また松山にお越しの際には当館を宿泊候補の1つにあげていただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 13:22:01

色々な点において、価格満足感がありませんでした。建物のリニューアル時期ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルサンルート松山 2017年11月20日 14:59:33

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、当館は築年数が経過しておりお客さまにご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。客室のリニューアルも含めて検討段階でございます。
お客様には安心安全に過ごしていただけるよう修繕修理は行っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード500円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

ざえもん0303さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ざえもん0303さん [40代/女性] 2017年09月10日 16:34:06

すごく狭かった。トイレ、バスルームも狭かった。この値段なのでしょうがないかなといった感じです
コンビニがもう少し近くにあると便利かなと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンルート松山 2017年09月21日 08:02:46

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のご滞在が満足していただけず、大変心苦しく思っております。
お客様に宿泊していただきましたお部屋は、エコノミーツインタイプのお部屋でございまして、シングルのお部屋にエキストラベッドが入った簡易的なツインのお部屋となっております。通常はシングルのお部屋でございますので狭く感じられたかと存じます。お部屋の広さは改善出来かねますが、少しでも寝心地よくお休みしていただけるよう、良品なエキストラベッドの導入や通常のツインルームよりお得なプランの販売等、お客様に満足いただけるよう努力しております。

コンビニは当ホテルから徒歩3分の距離(JR松山駅構内)にございます。徒歩3分といいましても、お疲れの際や雨天時などはおっくうに感じられると思います。立地の件でございますので改善が出来かねますが、ご了承下さいませ。

日に日に肌寒くなってまいりましたが、お風邪など召されませんようお気をつけください。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋3

ムカプンさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ムカプンさん [40代/女性] 2017年07月23日 20:54:33

朝食がおいしかった~。
線路の横のホテルなんで、電車の音がすごい聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート松山 2017年08月02日 14:55:00

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

電車の音につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご指摘の通り当ホテルは線路沿いにございますので多少なりとも電車の音は聞こえるかと思います。立地の問題ですので改善が難しい次第でございます。
空きがございましたら逆方向のお部屋もご案内することは可能でございますのでご了承下さいませ。

また朝食につきましてご満足いただけたご様子に安堵しております。1日のはじまりは朝食からです。元気にご出発していただきたい気持ちも込めて毎朝ご提供しております。愛媛の都市伝説、ミカンジュース蛇口をサンルート松山流に再現したポンジュースもご用意しております。食でも愛媛松山を感じていただければ幸いでございます。

また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 01:00:33

フロントの対応がいまいち。部屋のタバコ臭が酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルサンルート松山 2017年05月09日 15:30:16

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応、またお部屋の臭いより大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ全員に対し今一度、接客応対や言葉遣いについての注意喚起と、スタッフ一人一人がホテルの顔であることを自覚するよう指導致しました。

また当ホテルは築年数が経過しており、喫煙階は長年のタバコの臭いが残っているところもございます。お部屋は特に「禁煙」の指定がない場合は喫煙ルームでのご案内となります。空きがございましたらお振替は可能でございますのでご了承下さいませ。

大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊候補の一つとしてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:22:21

普通のビジネスホテルでしたが特に不便も無く、夕食付きはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート松山 2017年03月21日 19:12:30

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はお食事付きのプランでお申し込み頂いたのですね。とても良かったとのお言葉に大変嬉しく拝見させていただきました。
当ホテルのレストラン子規では地のものをふんだんに使用し、愛媛松山を食でも楽しんで頂けるよう日々試行錯誤しております。
愛媛には四季折々の観光名所やお料理など見どころも豊富です。またお会いできることを楽しみにしています。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
子規も愛した松山すし♪ 二食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:21:06

ちょっと古い普通のビジネスホテル施設でしたが、特に不便も無く利用でしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年03月21日 18:51:59

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは老朽化が進んでおり、ご不便をおかけする点もあろうかと存じます。しかしながら、ご利用して頂くすべてのお客様が満足してご出発していただけるようおもてなしの心を忘れず精進しております。
また松山にお越しの際にはご宿泊候補の一つとしてあげて頂けると幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:55:57

松山観光で利用しました。寝るだけなら十分なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年03月10日 07:44:37

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離にございますので、ビジネスや観光のお客様にも大変好評いただいております。松山の観光地は路面電車で行けるところも多く、路面電車の電停もJR松山駅前にございます。
また松山にお越しの際には宿泊施設の候補としてあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
12月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:55:32

松山観光で利用しました。寝るだけなら十分なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年03月10日 07:36:53

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
お越しになるすべてのお客様に「満足だった。また来たい。」と思って頂けるようなホテルづくりに取り組んでまいります。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 19:33:32

駅近くで便利な反面、夜中でも鉄道の音がうるさかったです。仕方ないですが。
キスケの湯さんが広くて色々揃っていて良かったです。
朝食はせっかくなので地の物を食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート松山 2017年02月09日 08:18:32

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

電車の音につきまして、建物の立地・構造上解決は難しくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。その分当ホテルではサービスの向上、お客様にご満足頂ける宿泊プラン等日々精進しております。

今回ご予約の喜助の湯入浴券が付いたプランは、お仕事や旅の疲れを癒したいお客様には最適なプランかと存じます。当ホテルからも徒歩3分の距離ですので、湯冷めすることもなくお休みいただけます。

朝食に関しましては、毎日少しずつではございますがメニューを変更してご提供しております。中でもお味噌汁は少し甘めのお味噌を使用しており大変美味です。松山は少し甘めの食文化が根付いており、松山らしさをご朝食でも感じて頂けると幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体には十分ご自愛くださいませ。
またのご利用を職員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆天然温泉でのんびり☆★キスケの湯 入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 09:45:50

部屋にソファーがあったのでゆったりできた。
松山駅のすぐ側にあるの立地は問題なし。
キーはカード式だとなおいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年01月04日 11:47:40

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

おくつろぎいただけたご様子に安堵しております。当ホテルはお部屋タイプによってソファーを設置しております。
お部屋のキーに関しましては、シリンダー鍵となっております。キーホルダーが大きめですので、ご不便をおかけするかと存じます。大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。本年もホテルサンルート松山をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 20:14:05

2月9日チェックインしました。
部屋は古さを感じましたが、キレイな部屋で思ったより快適でした。
ただ、施設の案内するものが、引出しの3箇所に分かれて入っていることが、いいものなのか?
引出しそのものも3つあることが分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月04日 15:04:20

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
引き出しの件に関しまして、ご不便をおかけいたしました。すぐに改善とは参りませんが、頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂きます。
また松山にお越しの際には、ぜひホテルサンルート松山をご利用くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントプラン◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

137件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ