設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 20:59:28
-
当日はとても気温が高くて、部屋の温度も高くエアコンをオンにしたが、暖房になっていて、寝苦しかった。
JRの列車や踏切の音が気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルサンルート松山 2013年03月13日 21:59:28
-
ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
この度は客室空調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が二度と起きぬよう皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
kozuzaruさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- kozuzaruさん [30代/女性] 2011年08月18日 19:33:45
-
駅から近いし駐車場もあるしで、立地状況は良かったけど禁煙ルームにしてはタバコ臭いし冷蔵庫も変なにおいがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルサンルート松山 2011年08月19日 02:02:07
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋がタバコ臭く、冷蔵庫も臭ったとのことで、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただいたお部屋は禁煙ルームではありますが、その前にご利用されたお客様がタバコを吸われた可能性があり、そのままお通ししてしまったためと思われます。
また、冷蔵庫に関しましても、消臭剤を貼るなどして防臭対策はしておりますが、古くなった物は交換するように致します。
どちらにしても、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋造りを第一として、今後十分に気をつけてまいります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 11:46:01
-
部屋に入ったら枕元に小さいクモがいました。
不満だったのは、フロントの対応です。
虫なので、掃除を徹底しても出てしまうのはわかりますが、
大事なのはそのときの対応です。
値段相応だと思いますが、スタッフのプロ意識は低いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルサンルート松山 2023年09月04日 12:32:03
-
ご宿泊中に不快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋におけるクモの発見について、お客様が安心してご宿泊いただける環境を提供するため、掃除の徹底を図っておりますが、今回のような不手際が発生し、大変失礼いたしました。
また、フロントスタッフの対応についてのご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。お客様にとっての「対応の質」は、私たちホテルサービスにおいて最も重要な部分であり、今回のようなご不満をお持ちいただく事態は誠に遺憾です。スタッフの教育や意識の向上を図るための取り組みを見直し、再発防止に努めて参ります。
「値段相応」とのご意見、深く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
再度、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。次回のご利用時には、今回のようなことがないよう全力でサポートさせていただきます。
ホテルサンルート松山 スタッフ一同
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 11:49:58
-
部屋の掃除は行き届いているが、シャワーカーテンが赤カビで非常に汚い。
清潔さを保つためのエリアが汚いのは評価に価しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:42
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしましました。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時のチェックの強化を行ってまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 16:14:33
-
宿泊当日に急遽予約しました。部屋に入ると古く、ニオイとジメジメした感じが気になりました。
あまりに寒く、毛布があったので、広げてみたら髪の毛が沢山付いていて気持ち悪かったです。シャワーも自分で湯と水を調節しないといけないタイプで寒い中合わせにくかったです。あと、上の部屋の足音もかなり聞こえてましたので、その音で目が覚めました。
朝食は至って普通でした。
建物が古いのは仕方ないですが、もう次は泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサンルート松山 2021年12月20日 18:05:00
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ベッドは髪の毛が特に落ちやすい場所であり、日頃から清掃係には十分に気を付けるよう申し伝えております。
しかしながら、今回この様なご指摘を受けホテルとして恥ずかしく思っております。
今後は清掃の際はもちろん、清掃後もチェックを徹底してまいります。
また、お部屋の臭いに関しても、清掃時に消臭換気をしており、出来る限り臭いが残らないようにしております。
今後消臭に関しましてもより一層注意してまいります。
今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 20:38:42
-
JR松山駅に近く便利なためこれまで何度か利用してきましたが,外の気温が20℃近くあるにもかかわらず室内のエアコンは暖房で,廊下も館内暖房のせいか非常に暑い状態でした。
窓を開けても全く涼しくならず,暑くてとても快適に過ごせる状況ではなかったため,何とか対応できないものかとフロントに電話をしました。
ところが,全館一律の空調のため切り替えができないとの回答。
部屋に来てどの程度暑いのか確認することもしないままの対応で非常に不快でした。その日の外気温とかも確認しないのでしょうか。
挙句の果てに,扇風機を貸し出されるという始末。
ホテルに宿泊して扇風機を使用するなど前代未聞。
建物が古いのは仕方がないとして,個別空調にするなど空調設備の更新ぐらいはしてほしいものです。
松山駅周辺の再開発が進み,陸の玄関口に生まれ変わろうとしているのにこのような設備・対応では困ります。立地だけで宿泊客を呼び込もうと考えているのであれば泊まりたくありません。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルサンルート松山 2021年11月12日 11:56:26
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件に対してお客様にご不備をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の温度につきましては、お客様のご指摘通りフロントでの一括調整となっております。
お部屋では空調の強弱のみ調節できます。
その為、冷房と暖房のどちらかしか対応はできず、一方では寒い、また一方では暑いといったことも時にはあろうかと思います。
季節の変わり目は特に、温度管理にも心掛けたのにもかかわらず、フロントの対応においてお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘のとおり、ホテルの施設面では老朽化によりお客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思います。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お客様からの貴重なご意見を元に、少しずつではありますが改善・改修を行っております。
どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 22:31:55
-
部屋がタバコくさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月19日 14:03:14
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 19:45:05
-
部屋のトイレのゴミ箱が空になっていなくて前のお客さんのゴミがそのまま捨ててありました。部屋もキレイとは言えませんが価格からすると仕方ないかなと。朝食はとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルサンルート松山 2018年05月01日 11:46:47
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたが、不愉快な思いをさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃係全員に厳しく注意し、清掃の徹底と共に、最後の確認を怠らぬよう指導させていただきました。
今後はこの様な事がなきよう、お客様にとって快適な環境創りに努めて参ります。
朝食についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
愛媛を感じていただけるよう、郷土料理の品目増やし、朝食をしっかり食べて元気にご出発していただきたい、そんな思いを込めて丁寧に調理し、ご提供しております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 15:56:56
-
口コミでみていたのですが、また、料金から贅沢は言えないという認識もありますが、部屋にしみついた(タバコ)臭いがきつくて不快でした。消臭スプレーもありましたが、あまり効かなかったのでもう少し効力のあるものが欲しいと思いました。
夕食は、注文してからサービスされるまでに30分弱かかり待ちくたびれました。ちょうどバイキングプラン利用の団体が居たこともあるのかとは思いますが、最初にその旨を言っていただくとか、途中で(もう少しかかります等)なにかしら声をかけていただくとか、そのくらいの気遣いは欲しかったと思いました。バイキングプラン利用の団体と同じ部屋で相当に騒々しかったところは…致し方ないのかと最終的には思いましたが、この点も少しお詫び等の言葉があれば気持ちよく帰れたのに…と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルサンルート松山 2018年03月21日 14:49:15
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
煙草のにおいの件につきまして、ご不快な思いをさしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、禁煙・喫煙とフロアを別になっており、どうしても喫煙フロアは長年の臭いが残っているお部屋もございます。
喫煙フロアは特に清掃時の消臭、換気をしており、出来る限り臭いが残らないよう努力しております。
また、夕食の件につきましても、ご不快な思いをさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に料飲部と共有しサービスの改善を図っております。
せっかく夕朝食付のプランで、ご予約頂いたにも関わらず、このようなご指摘を受け、当館としてもお恥ずかしいかぎりでございます。
日頃から、お客様との対応には失礼のないよう努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 11:01:19
-
お手入れをされているようですが、写真でみるより随分と古いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルサンルート松山 2017年08月08日 14:29:00
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは築30年が経過しておりお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。しかしながら大幅な改装や建て替えはすぐにとはいたしかねますが修繕修理を図りお客様には常に安心安全をご提供出来るよう努力しております。
古さは否めませんがその分価格やお食事、おもてなしの接客でお客様に満足していただけるよう全従業員が意識をもって日々業務にあたっております。
大変厚かましいお願いではございますがまた松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊施設の候補にあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 01:02:14
-
はじめて宿泊したが、あまりフロントの接客態度が良い感じには思えなかった。
また、たしか10階の部屋に泊まったと思うが、屋上のビアガーデンの足音とかの音がとりあえずうるさすぎて、くつろげなく、ストレスが溜まる。
もうすこし下の階の部屋が宛てがわれたら気付かなかったかもしれないが、おすすめできるホテルではないと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルート松山 2017年07月08日 13:58:11
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客態度により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またチェックインの際にビアガーデンの音についてご説明をしていなかったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは夏季期間中屋上にてビアガーデンの営業を行っております。そのためすぐ下の10階においてはお客様の足音等が響く可能性がございます。
フロントの対応といたしましてはなるべく10階は後売りにし、チェックインが21時を過ぎるお客様をご案内させていただいております。またビアガーデンスタッフには準備や片付けの際、下の階にお客様がお休みされていることを常に意識し物音を立てぬよう周知しております。
しかしながら満室時にはビアガーデン営業時間内でも10階のお部屋にご案内することもございます。その際お客様には一言お詫びして了承を頂きご案内するよう徹底しておりますが今回はそれが出来ていなかったかと思います。
お仕事でお疲れのところお部屋ではゆっくりくつろいでいただくことが出来ず、大変申し訳ない気持でいっぱいです。今回ご指摘いただきましたことを検討課題としフロントのみならず料飲部とも意見を共有させていただきます。
厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際には宿泊候補の一つとして検討いただけると幸いでございます。
スタッフ対応も含めて次回はお客様の期待を裏切る事の無いよう指導教育をはかります。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。
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- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 21:59:47
-
部屋は古くて、狭いですが、通常のビジネスホテルです。
松山駅近くは古いビジネスホテルしかないので、どこも似たり寄ったりです。
不満なのは、最終日にチェックアウト後まで荷物を預かってももらおうとしたとき
フロントは男女の若いスタッフがいましたが、私語を遮ってしまったせいか、無言で対応されました。
特に男性の荷物をムッとして預かった態度は最近ではない腹立つ接客でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルサンルート松山 2017年04月20日 08:29:41
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびはお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今後は二度とご迷惑をおかけする事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともホテルサンルート松山を今まで同様ご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 12:30:44
-
松山駅のすぐ近くで、非常に便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンルート松山 2016年08月31日 15:50:52
-
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿されました通り、当ホテルはJR松山駅から徒歩3分圏内でございます。また、ビジネスや観光でも便利な路面電車の停留所も近距離にございます。
また松山にお越しになられた際にはぜひ、ホテルサンルート松山のご来館お待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
夏の疲れがでるのもこれからと申します。くれぐれも風邪など召しませぬようご自愛ください。
ホテルサンルート松山
フロント 脇田
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月16日 12:22:19
-
2/29は 凄く寒い日で 温泉に行ってから部屋に帰ろうと思ったのですがそれもできず
部屋で入浴 部屋も寒くて寒くて 暖房をつけるとうるさくて長い時間つけていられない
寒かったので 毛布のような掛布があったので かけて寝たら痒くて 痒くて寝れない
翌朝食堂に 朝食を食べに行くと又 暖房が入ってなくて寒くてさむくて このホテル フロント近辺以外 空調使用しないようです サンルートのホテルのなかでも最悪でした
帰宅後二人共に 体調くずしたのは 自己責任ですが 天気のことも考え臨機応変な対応
それと 洗濯をしたものを 部屋におくようにして下さい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルート松山 2016年03月22日 19:34:18
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル内の設備において、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の館内の温度管理については、外気温の寒暖差と空調機器の老朽化もあり、私共も十分な対応が出来ていなかったかもしれません。誠に申し訳ございません。
今後もサービスの向上はもちろん、設備の改修・改善を行い、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 18:59:43
-
次回は無しですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルサンルート松山 2014年04月07日 09:03:54
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご期待にお応え出来なかった様で、とても残念に思っております。
今後また来ていただけるようなホテルを目指してまいります。
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 20:35:21
-
飲み放題なのに、自分でカクテルなどを作らなくてはならないというのはどういうことですか?全然食事を楽しめませんでした。オーダーバイキングでもなかったですし、残念ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルート松山 2014年01月07日 13:50:42
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を元に、少しづつですが改善を行っております。どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
貴重なご意見を有難うございました。
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- 投稿者さん 2014年01月05日 20:18:47
-
古いせいか、部屋の中の匂いが気になりました。タオルなども、古い感じがしました。
それから夕食についてですが、プラン名にあるオーダーバイキング、飲み放題は全く期待はずれでした。バイキングはそもそもオーダー形式ではなく、あるのも数品のみ。飲み放題に関して言えば、ドリンクメニューがあるものの、全部自分でミックス(チュウハイ、カクテルなど)しなければならない状態。アルコールもジュースも同じテーブルに雑然と置いてあり、子供が間違えて飲んだらどうするのだろうかと見ていました。決して満足とは言えない夕食です。お肉に関してはもともとそんなに期待していなかったのですが、それ以外の部分にがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルート松山 2014年01月07日 12:23:14
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋が臭かったとのことで、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後消臭に関しましてはより一層注意してまいります。
レストランでは期待を裏切る結果になってしまい、大変失礼いたしました。
今後お客様に不愉快な思いをさせない為にも、しっかりと改善していきたいと思っております。この度は貴重なご意見と、ご投稿誠に有難うございました。
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設備・アメニティ2
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- 投稿者さん 2012年11月02日 23:13:01
-
部屋は、思っていた以上に綺麗でしたが、ユニットバスの浴槽がとても汚くカビが生えていました。
値段が安かったので仕方ないのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルサンルート松山 2012年11月04日 00:54:38
-
この度はご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今後はより一層、お客様が気持ち良くお過ごしいただける環境造りを従業員一同努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
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設備・アメニティ2
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- 投稿者さん 2011年12月29日 14:09:44
-
急遽、当日予約できたのは良かったが、値段相応というべきか。部屋はかなり狭かった。シングルルームを無理やりツインとして提供している感じがした。食事は相応か。松山にはいろいろなホテルに宿泊しているが、決して良いと思えるものではなかった。安さだけを求める人にはいいかもしれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルサンルート松山 2011年12月29日 20:48:47
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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シャワーヘッドに長い髪の毛が付いていた。
他のビジネスホテルチェーン(ルートイン、ドーミーインなど)と比較するとサービスに対して割高感がある。
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この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
清掃の不備に関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
日々清掃係には細部まで見逃さず清掃するよう指示しておりますが、今後更に徹底するよう全員に申し伝えました。
お客様がいつ来ても満足いただけるよう、サービスの向上に従業員一同努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。