設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 23:16:44
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立地がとても良く朝食が美味しいのでいつも利用させていただいていたのですが、今回のお部屋はとても残念でした。
じゅうたんが黒く汚れすぎているのと、シーツの黒いシミがどうしても気になりました。
アメニティも最低限のものしかありません。 料金が安いので仕方ないと思うのですが、アメニティプラスのプランが様々あってもいいかと思います。今まではクオカードのプランと立地が重視で他は気にならなかったのですが、汚れがあまりにも気になったため色んなところに目がいきました。
また、クオカードのプランも3000円のものもあってもいいと思います。
受付の方の対応もいいですし、また利用したいのでぜひ改善して頂きたいです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルート松山 2011年08月16日 12:06:00
-
いつもホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。
今回はお部屋が残念だったとのことで、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
客室のじゅうたんは年に一度クリーニングをしております。シーツの黒いシミに関しましては、ベッドメイキングの際の見落としであり、申し訳ございませんでした。
また、アメニティに関しましてはご指摘のとおり今現在は客室には最低限のものしか用意しておりません。
しかしながら今後お客様よりご要望があれば、増やしていくことも検討しております。
クオカードプランに関しましても、只今上限2000円ですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
お客様のご期待を裏切らぬよう、ソフト面ハード面ともに満足いただけるよう、今まで以上に気を引き締めてまいります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業25周年記念】クオカード2000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月16日 17:11:08
-
早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年08月05日 09:01:37
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この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 17:53:29
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朝食は美味しかった。それ以外は最低。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルサンルート松山 2019年03月19日 07:31:12
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この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 23:38:59
-
仕事後のチェックイン(21時頃)で駐車場が気になったので何回も電話をしたが、電話にでることもなく
また、駐車場の係員もいなく到着してからが疲れました
また、エコノミーツインのせいなのか部屋が狭すぎで
なぜかベッドがL字に置かれていてなんとも
お風呂はなぜかひげそりやブラシはあるのに歯ブラシがないという
ないならないでタオルだけにしてほしい
値段の割にはこれはないなぁと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11
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残念ながら期待はずれでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51
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この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。
毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 17:53:01
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ホテルの方の対応はとても良い。不満はないが、何しろ部屋が汚い。古いのは仕方ないが、それにしても電球が派手に埃まみれだったり、テレビをちょっとずらすと埃がたくさん出てくるといった感じで、衛生面が不満である。食事は良かったが、清潔感のないホテルは致命的だと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルサンルート松山 2013年01月13日 23:54:10
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ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が汚かったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には尚一層厳しく指導にあたり、次回ご利用頂いた際にはこのようなことのないように心掛けて行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月05日 14:51:46
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ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。
その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。
私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。
何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。
部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサンルート松山 2012年02月06日 10:19:21
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この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。
本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。
このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。
今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。
皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
ビジトラさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
松山駅に近接している点では評価できるが、設備自体が古い。
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この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
おかげさまで設立25周年を迎え、ご指摘のとおり施設面では古い箇所もあり、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。
お客様からの貴重なご意見やご感想を基に、改善してまいります。
気になった店、改善してほしい店などございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
ご投稿誠に有難うございました。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。