楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.86
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

136件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

クロンボ0129さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

クロンボ0129さん [40代/男性] 2017年12月26日 07:33:05

朝食バイキングの接客している女性の方、大変よかったと思います、お気遣いしてくれてうれしかったですー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

モミジ39さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

モミジ39さん [40代/男性] 2017年12月18日 11:32:27

学会があってここしか取れなかった。
JR近くは大街道からやっぱり遠いので不便さは否めないですね。
でも、コスパは良いですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 12:35:35

国体開催中だったせいか、関係者以外の者には、あまり関心がないといった感じがしました。
いつもよりそっけない対応に感じました。お風呂の排水がよくなかったのか、足ふきマットがすぐに水濡れになって困りました。ホテルではそのような不便についても無関心の様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 16:48:17

これまでのクチコミの中にかなりの酷評がいくつかあったので、正直なところ心配しながらチェックインしましたが、それ程ひどいところはなく、安心して3泊しました。
一つだけ言わせて頂けば、風呂のシャワーカーテンが変色してゴワゴワになっているのだけは、何とかならないものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルサンルート松山 2017年11月20日 15:09:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

これまでのご意見の中には清掃面や接客対応によりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともございました。大変お恥ずかしい限りでございます。
頂いたすべてのご意見は今後のサービス向上の為、全従業員が共有し改善に努めております。

シャワーカーテンにつきましては、古いものは随時新しいものと交換し、お客さまには不快感を与え無いようチェックいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に常に添えるようなサービスをご提供するべく、日々努めております。
また松山にお越しの際には当館を宿泊候補の1つにあげていただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 13:22:01

色々な点において、価格満足感がありませんでした。建物のリニューアル時期ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルサンルート松山 2017年11月20日 14:59:33

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、当館は築年数が経過しておりお客さまにご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。客室のリニューアルも含めて検討段階でございます。
お客様には安心安全に過ごしていただけるよう修繕修理は行っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード500円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

ざえもん0303さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ざえもん0303さん [40代/女性] 2017年09月10日 16:34:06

すごく狭かった。トイレ、バスルームも狭かった。この値段なのでしょうがないかなといった感じです
コンビニがもう少し近くにあると便利かなと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンルート松山 2017年09月21日 08:02:46

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のご滞在が満足していただけず、大変心苦しく思っております。
お客様に宿泊していただきましたお部屋は、エコノミーツインタイプのお部屋でございまして、シングルのお部屋にエキストラベッドが入った簡易的なツインのお部屋となっております。通常はシングルのお部屋でございますので狭く感じられたかと存じます。お部屋の広さは改善出来かねますが、少しでも寝心地よくお休みしていただけるよう、良品なエキストラベッドの導入や通常のツインルームよりお得なプランの販売等、お客様に満足いただけるよう努力しております。

コンビニは当ホテルから徒歩3分の距離(JR松山駅構内)にございます。徒歩3分といいましても、お疲れの際や雨天時などはおっくうに感じられると思います。立地の件でございますので改善が出来かねますが、ご了承下さいませ。

日に日に肌寒くなってまいりましたが、お風邪など召されませんようお気をつけください。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

設備・アメニティ3

ムカプンさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ムカプンさん [40代/女性] 2017年07月23日 20:54:33

朝食がおいしかった~。
線路の横のホテルなんで、電車の音がすごい聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート松山 2017年08月02日 14:55:00

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

電車の音につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご指摘の通り当ホテルは線路沿いにございますので多少なりとも電車の音は聞こえるかと思います。立地の問題ですので改善が難しい次第でございます。
空きがございましたら逆方向のお部屋もご案内することは可能でございますのでご了承下さいませ。

また朝食につきましてご満足いただけたご様子に安堵しております。1日のはじまりは朝食からです。元気にご出発していただきたい気持ちも込めて毎朝ご提供しております。愛媛の都市伝説、ミカンジュース蛇口をサンルート松山流に再現したポンジュースもご用意しております。食でも愛媛松山を感じていただければ幸いでございます。

また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 01:00:33

フロントの対応がいまいち。部屋のタバコ臭が酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルサンルート松山 2017年05月09日 15:30:16

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応、またお部屋の臭いより大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ全員に対し今一度、接客応対や言葉遣いについての注意喚起と、スタッフ一人一人がホテルの顔であることを自覚するよう指導致しました。

また当ホテルは築年数が経過しており、喫煙階は長年のタバコの臭いが残っているところもございます。お部屋は特に「禁煙」の指定がない場合は喫煙ルームでのご案内となります。空きがございましたらお振替は可能でございますのでご了承下さいませ。

大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊候補の一つとしてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:22:21

普通のビジネスホテルでしたが特に不便も無く、夕食付きはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート松山 2017年03月21日 19:12:30

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はお食事付きのプランでお申し込み頂いたのですね。とても良かったとのお言葉に大変嬉しく拝見させていただきました。
当ホテルのレストラン子規では地のものをふんだんに使用し、愛媛松山を食でも楽しんで頂けるよう日々試行錯誤しております。
愛媛には四季折々の観光名所やお料理など見どころも豊富です。またお会いできることを楽しみにしています。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
子規も愛した松山すし♪ 二食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:21:06

ちょっと古い普通のビジネスホテル施設でしたが、特に不便も無く利用でしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年03月21日 18:51:59

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは老朽化が進んでおり、ご不便をおかけする点もあろうかと存じます。しかしながら、ご利用して頂くすべてのお客様が満足してご出発していただけるようおもてなしの心を忘れず精進しております。
また松山にお越しの際にはご宿泊候補の一つとしてあげて頂けると幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:55:57

松山観光で利用しました。寝るだけなら十分なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年03月10日 07:44:37

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離にございますので、ビジネスや観光のお客様にも大変好評いただいております。松山の観光地は路面電車で行けるところも多く、路面電車の電停もJR松山駅前にございます。
また松山にお越しの際には宿泊施設の候補としてあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
12月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:55:32

松山観光で利用しました。寝るだけなら十分なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年03月10日 07:36:53

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
お越しになるすべてのお客様に「満足だった。また来たい。」と思って頂けるようなホテルづくりに取り組んでまいります。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 19:33:32

駅近くで便利な反面、夜中でも鉄道の音がうるさかったです。仕方ないですが。
キスケの湯さんが広くて色々揃っていて良かったです。
朝食はせっかくなので地の物を食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート松山 2017年02月09日 08:18:32

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

電車の音につきまして、建物の立地・構造上解決は難しくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。その分当ホテルではサービスの向上、お客様にご満足頂ける宿泊プラン等日々精進しております。

今回ご予約の喜助の湯入浴券が付いたプランは、お仕事や旅の疲れを癒したいお客様には最適なプランかと存じます。当ホテルからも徒歩3分の距離ですので、湯冷めすることもなくお休みいただけます。

朝食に関しましては、毎日少しずつではございますがメニューを変更してご提供しております。中でもお味噌汁は少し甘めのお味噌を使用しており大変美味です。松山は少し甘めの食文化が根付いており、松山らしさをご朝食でも感じて頂けると幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体には十分ご自愛くださいませ。
またのご利用を職員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆天然温泉でのんびり☆★キスケの湯 入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 20:14:05

2月9日チェックインしました。
部屋は古さを感じましたが、キレイな部屋で思ったより快適でした。
ただ、施設の案内するものが、引出しの3箇所に分かれて入っていることが、いいものなのか?
引出しそのものも3つあることが分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月04日 15:04:20

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
引き出しの件に関しまして、ご不便をおかけいたしました。すぐに改善とは参りませんが、頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂きます。
また松山にお越しの際には、ぜひホテルサンルート松山をご利用くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントプラン◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 23:39:55

JR松山駅から近く、立地は大変良いです。駐車場は早く行ったので入れられましたが、広くはないので、遅い到着の時は少し心配かもしれません。

部屋は、シングルの部屋にエキストラベッドが入ったツイン。正直エキストラベッドはあまり立派とは言えませんが、値段を考えると悪くはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルサンルート松山 2016年03月01日 14:04:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件につきまして、駐車場は先着順とさせていただいております。また、夕方以降は駐車場係がご案内させていただいておりますので、お申し付けくださいませ。
お部屋の件に関しましては、今回滞在のお部屋がエコノミーツインというお部屋になります。通常はシングルのお部屋に、エキストラベッドを入れたお部屋でございます。ご了承くださいませ。
お忙しい中、ご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 16:34:57

串揚げのメニューがやや不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテルサンルート松山 2015年11月20日 14:05:24

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、料飲部と共有しメニュー、味、サービス等の改善を図って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
創作串揚げ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月13日 15:27:54

今時、LANサービスが有線でびっくり、無線が普通と思っていました。フロントでは無線なのに。部屋の空調は、SWがOFFでも、壁の丸い通気孔のようなものから冷気が出ており、コントロールはできない。
土曜朝の朝食開始時間を15分早めて頂いた上に、20分くらい前に扉の前にいたら、スタッフの方が中へ招き入れてくれ、余裕を持って朝食を楽しめた。
設備は古いが、スタッフのホスピタリティは上級であり、それがこのホテルの強みと感じた。無線LANが利用出来るようになることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンルート松山 2015年10月07日 13:09:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無線LAN、また空調の件について、大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して努力して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 22:00:59

価格が安く満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルサンルート松山 2015年08月18日 08:09:55

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。価格に関して満足と言っていただき、大変嬉しく思っております。
今後もお客様のニーズに合った宿泊プランを提供させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 23:38:24

駅前、ビジネスホテル。周辺に食事処は限られますが、JRの駅近です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルサンルート松山 2015年05月23日 06:52:09

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
こちらのホテルは繁華街からは少々離れておりますが、駅に近い事もあり立地に関しては大変好評いただいております。
お客様におかれましても、少しでもお役に立てましてら光栄でございます。

また松山にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 16:19:43

道後温泉なので、その温泉を利用できる大浴場などあれは、なお一層の満足度でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンルート松山 2015年04月28日 19:27:50

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
残念ながらこちらにホテルには大浴場はなく、お部屋のユニットバスのみとなっております。

しかしながら徒歩5分圏内に天然温泉施設「キスケの湯」がございまして、ご宿泊のお客様からも大変ご好評いただいております。

通常料金570円のところ520円の割引チケットをフロントで販売しております。また、入浴券付きの宿泊プランもございますので、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

貴重なご意見をご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

136件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ