サービス1
竹島JAPANさんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
- 竹島JAPANさん [40代/男性] 2015年07月10日 22:56:57
-
フロントの対応が最低すぎる
チェックインお願いした時
私 「予約した者ですがチェックインお願いします」
受付 「??・・・お名前は・?」
私 「○○です」
受付 「楽天ポイントを2000P利用で???」
隣のぶっきらぼうの受付にかなり大きな声で
「ポイント利用のときは??」
隣の受付ふてくされ顔で処理。
彼女と一緒に行ったのに
楽天ポイント利用とか普通は言わないと思う
受付の女性が三人いたが全員ぶっきらぼう!
二度と利用しないレベルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 柏プラザホテル Annex 2015年07月11日 11:00:27
-
この度は柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン時の対応につきましてお客様にご迷惑・ご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう接客をもう一度改めスタッフの教育にあたって参りたいと存じます。
行き届かない点も多くご迷惑をお掛けいたしますが、何卒今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重な御意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Annex館 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【Annexデラックスツイン喫煙】
サービス1
投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月19日 00:32:53
-
部屋は狭いが、まあまあ清潔感あり。朝食はバイキング形式だが、品数も味も微妙。
立地は駅前という事もあり、電車で移動する人には良い。車(駐車場)を使用する人は注意が必要。専用の駐車場がないので、満車の場合、ひたすら待つしかない。今回、チェックイン後、用事をすませる為に車で移動し、19時過ぎに戻ったら、案の定、満車。
フロントに提携P(3箇所)が満車の旨伝え、別の駐車場にとめていいか確認をした所、「空くまで待ってください。提携外は全額実費」と言われ、1時間待って、やっと停めた。
フロントの対応も「我関せず」的で謝罪の言葉もなし。(満車なのはホテルのせいではないから?)予約制にする等、何か対応を考えた方が良いのでは??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 柏プラザホテル Annex 2014年08月19日 10:39:18
-
この度は柏プラザホテルAnnex館をご利用頂き有難うございました。
フロント対応の件では、御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。。
貴重なご意見を元に改善させていただきます。
駐車場の件ですがホテル所有の駐車場が無い為どうしても予約や確保が出来ません。
何卒ご了承ください。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Annex館 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【Annexダブル禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
彩の助さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
- 彩の助さん [40代/男性] 2014年08月16日 22:49:24
-
趣味がスポーツ観戦なので
夫婦で色々なホテルを利用しますが
フロントの教育が?
外出後の帰ホテルの際 宿泊者からお願いしますと
引き換え用氏を提示時 無言で受け取り おまけに
鍵を片手でもったまま 手渡し
サービス業の基本とは?ホテルマンとは?
千葉のホテルの常識なのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 柏プラザホテル Annex 2014年08月17日 10:30:44
-
この度は柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けるはずの場所で、御不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様の御意見をもとにフロントの教育を再度見直し徹底させていただきます。
お忙しい中貴重なご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割り(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【Annexダブル禁煙】
サービス1
ピロシ7235さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
- ピロシ7235さん [60代/男性] 2014年06月24日 10:50:24
-
駅から近いですし、館内・室内ともに清掃が
行き届き、快適に過ごせました。寝具もよく
快眠でき満足致しました。
【苦言】
フロントの対応は普通で問題ありません。
帰りの出口で会いました「女性従業員さん」
「挨拶」をしません。ホテルの人がこんな
対応ありえません。再教育お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 柏プラザホテル Annex 2014年06月24日 11:25:08
-
この度は、柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけたご様子で私共も嬉しく思っております。
ですがお客様がお帰りの際、挨拶がなく御不快の念をお掛け致し致しました事深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう従業員の教育を徹底
してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割り(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【Annexデラックスシングル禁煙】
サービス1
龍神 天羽さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
- 龍神 天羽さん [30代/男性] 2013年12月21日 10:53:49
-
はじめに書いておきますがホテル自体は
とても過ごしやすいホテルで大変お世話になり助かりました。
以下の書き込みはホテルに対してではなく
私が率直に思った意見です。
初めて泊まりましたが場所は知っていたので…
ピンク街の中にあります(笑)
ホテルの敷地ぎりぎりまで客引きが声をかけてきます。
かなりうざかったです。
早めのチェックインをお勧めします。
深夜ですとかなりの確率で声をかけられます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 柏プラザホテル Annex 2013年12月22日 10:52:35
-
この度は柏プラザホテルAnnexをご利用頂き、ならびにコメントを頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けました事、大変嬉しく思います。
これからも快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割り(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【AnnexシングルB禁煙】
サービス1
投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月23日 21:21:34
-
アネックス利用は初めてでしたが、設備も朝食もよかったと思います。
しかし、チェックアウト時にフロント“ハイ、結構です”と言ったきり、要求するまで領収書を渡さなかったことは不満です。こちらからお願いする/しないにかかわらず領収書を渡すのは当たり前のことです。特にチェックイン時に名前で請求書をお願いしていたのですからなおさらです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 柏プラザホテル Annex 2013年11月24日 11:11:17
-
この度は柏プラザホテルAnnexをご利用頂きならびにコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際は大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がスタッフ一同、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【AnnexシングルB禁煙】
サービス1
投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月27日 16:54:00
-
*チェックイン 30分前でもチェックインできなかった。とにかくPCで仕事がしたかったのでインターネット接続を貸してくれとお願いしたら、携帯のwifiなら繋がるとのとんちんかんな返答
*お昼のフロントはアルバイトか?ちゃんと教育されているか疑問に思った
*チェックイン後の泊まったフロアーはまだ半分以上が清掃されていた状態だった
落ち着いて仕事ができなかった
*夜中の2時に外国人の騒音によって起こされた。30分くらい騒いでいた。
それもフロアーで騒いでいるのにスタッフは注意しない 次の日の朝は6時起きなので辛かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 柏プラザホテル Annex 2013年04月28日 10:23:01
-
この度は、柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
26日は給湯機の清掃があり、昼間断水があった為
チェックインぎりぎりまでお部屋の準備ができませんでした。
お待たせしてしまった上に、スタッフの対応も悪く二度とこのようなことがないように注意をしていきたいと思います。
また、他のお客様の騒音も合わせてお詫び致します。巡回もしておりますが、気づけない場合もございますので滞在中何かありましたら、フロントにご連絡下さい。
早急に対応させて頂きます。
次回はご満足いただけるような接客・対応を目指してまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Annex館 スタンダードシングル(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【AnnexシングルC喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニャコジさんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
まず、部屋に入って閉まっていた窓を開けてみた。。。
隣のビルの壁が間近で景色すらない。。。
これが訳ありか???
そんなことならまず問題はない。
浴衣に着替えてみる。
身長170/体重52の私でもなんだか小さい。。。寝てる間にお腹が普通に全開。。。
一番許せないのが、蛇口からお湯がちょろっとしか出ない。(写真はお湯蛇口全開の流量)
ちょうど良い加減に水を足すも・・・ちょろちょろ・・・
風呂入れんやんけ・・・
シャンプーやボディーソープ、バスタオルを見ると腹が立った。
水風呂に入れと言ってる気がする。
こんな状態の部屋を”訳あり”で済まし稼働させている経営者の腹の底が信じられません。
風呂に入れないなら”お湯でませんがよろしいですか?”等のコメントがあってもいいはず。何もなかった。。。
お湯が出ないなら(お湯が出ない時点で宿泊の意味の半分の目的が果たせない)部屋を閉鎖して修理するのが常識だと思います。
お湯が出ませんってフロントに言おうか言わないか迷ったけど、”これが訳ありなんです”なんて言われた日には余計に腹が立つから言わなかった。
2千円台でカプセルに泊まった方が良かったわー
次の週も3泊予約していたけれど、キャンセルさせていただきました。
宿泊代返してほしぃわー
もう泊まらんからいいやー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お湯の件で、ご迷惑・ご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
今回お客様が使用されたお部屋のお湯の点検等をさせていただきました。
また、他のお部屋でも同様なことが起きないように早急に対応させていただきます。
訳ありのお部屋は、景観が悪く窓を開けると、すぐ隣の建物の壁があり少し圧迫感がある点と携帯の電波が入りにくい点でお安くさせて頂いているお部屋になります。
お湯が少ししかでない為ではありません。
今回お客様が宿泊される前に、長期の宿泊をされていたお客様からは一切申し出がなく、そのまま販売をした次第でございます。。
清掃従業員・フロントも把握できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントにお申し付け頂ければ早急に対応することも可能でございます。
今後も貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。