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相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
楽天トラベルで3泊、電話で直線予約で1泊させてもらいました。お世話になりました。ビジネスホテルは、まぁこんなもんだろうと満足してたのですが、連泊3日目…コンタクトの中和剤を捨てられていました。見た目にはゴミに見えたのかもしれませんが…ゴミ箱にも捨ててないものを処分されるなんて思いませんでした。その事を、フロントに電話し、残りの一日の掃除は要らない旨を言わせてもらいました。その時のフロントの方の対応から、まぁこんなもんだろうと思ってた事も、不満に思えて来たので書かせてもらいます。まず連泊なのに、別館。コインランドリーを使うと思わないんでしょうか…本館だとすぐに行けますが別館だとわざわざ外に出て、だったのが面倒でした。一回だけ使って他は手洗いをして、ユニットバス部に除湿器を置きMAXで使っていました。MAXだと一晩で乾きます。ドアを閉めれば音も気になりません。除湿器があって良かったです笑皆さんも良かったらその方法を~。あと、10時からベットメイクをスタートと思ったのが、なんと7時過ぎからのスタート。普通はわかりませんよ。泊まった部屋の隣が、リネン置き場だったからわかったんですよ。これも連泊だったら、そういう思いやりを持って、部屋割りをしてくれればと悲しくなり、怒りさえ覚えます。初日は朝からドッタンバッタント壁から音がし、恐怖さえ覚えました。廊下の鏡の手垢がすごい。5日間ずっと付いてたので、掃除はしてないんですね。東京はここを選ばなくても、安くて良いところがたくさんあるので、もう二度と利用はしないと思います。立地とアメニティは最高でした!
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この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様がご滞在中の清掃では、通常、ゴミ箱に入っているゴミのみの処分とさせて頂いております。しかしながら今回、清掃後にコンタクトの中和剤を紛失をしていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。その後のフロント対応も、お客様の納得のいくような対応ではなかったとのこと、大変失礼致しました。また、清掃につきましては10時よりの清掃開始となっております。その前の準備としてリネン置き場での作業がお部屋に響いてしまったようでございます。清掃担当の不十分な配慮、フロントスタッフの部屋割りへの配慮がなく、大変申し訳ございませんでした。こちらの件を受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフにつきましては再指導を行わせて頂きます。別館へのお部屋割りでございますが、こちらはお客様より別館のご予約を頂いていた場合に別館のお部屋へ部屋割りをしております。ご要望があった際は空室状況に応じてお振替は可能でございますが、追加料金が発生する場合もございます。ご説明不足で申し訳ございませんでした。廊下の鏡につきましても定期的な清掃は行っておりますが、5日間ずっと付いていたとの事でしたので清掃担当のものに確認をさせて頂き、不衛生のないよう、努めてまいります。この度のご宿泊で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見をしっかりと受け止め、スタッフ一同、ホテルのサービス向上へ努めて参ります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。相鉄フレッサイン新橋日比谷口フロント 野川
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朝日館<三重県>(三重県)
4.0
投稿日:2019-01-06 16:01:41
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口(東京都)
2.0
投稿日:2018-08-12 21:39:57
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2014-01-05 09:37:41
洲本温泉 夢海游 淡路島(兵庫県)
投稿日:2013-01-05 18:45:40
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澤尾ひきさんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
楽天トラベルで3泊、電話で直線予約で1泊させてもらいました。
お世話になりました。
ビジネスホテルは、まぁこんなもんだろうと満足してたのですが、連泊3日目…コンタクトの中和剤を捨てられていました。見た目にはゴミに見えたのかもしれませんが…ゴミ箱にも捨ててないものを処分されるなんて思いませんでした。
その事を、フロントに電話し、残りの一日の掃除は要らない旨を言わせてもらいました。
その時のフロントの方の対応から、まぁこんなもんだろうと思ってた事も、不満に思えて来たので書かせてもらいます。
まず連泊なのに、別館。
コインランドリーを使うと思わないんでしょうか…
本館だとすぐに行けますが別館だとわざわざ外に出て、だったのが面倒でした。一回だけ使って他は手洗いをして、ユニットバス部に除湿器を置きMAXで使っていました。
MAXだと一晩で乾きます。
ドアを閉めれば音も気になりません。
除湿器があって良かったです笑
皆さんも良かったらその方法を~。
あと、10時からベットメイクをスタートと思ったのが、なんと7時過ぎからのスタート。
普通はわかりませんよ。
泊まった部屋の隣が、リネン置き場だったからわかったんですよ。
これも連泊だったら、そういう思いやりを持って、部屋割りをしてくれればと悲しくなり、怒りさえ覚えます。
初日は朝からドッタンバッタント壁から音がし、恐怖さえ覚えました。
廊下の鏡の手垢がすごい。
5日間ずっと付いてたので、掃除はしてないんですね。
東京はここを選ばなくても、安くて良いところがたくさんあるので、もう二度と利用はしないと思います。
立地とアメニティは
最高でした!
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この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在中の清掃では、通常、ゴミ箱に入っているゴミのみの処分とさせて頂いております。
しかしながら今回、清掃後にコンタクトの中和剤を紛失をしていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
その後のフロント対応も、お客様の納得のいくような対応ではなかったとのこと、大変失礼致しました。
また、清掃につきましては10時よりの清掃開始となっております。
その前の準備としてリネン置き場での作業がお部屋に響いてしまったようでございます。
清掃担当の不十分な配慮、フロントスタッフの部屋割りへの配慮がなく、大変申し訳ございませんでした。
こちらの件を受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフにつきましては再指導を行わせて頂きます。
別館へのお部屋割りでございますが、こちらはお客様より別館のご予約を頂いていた場合に別館のお部屋へ部屋割りをしております。
ご要望があった際は空室状況に応じてお振替は可能でございますが、追加料金が発生する場合もございます。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
廊下の鏡につきましても定期的な清掃は行っておりますが、
5日間ずっと付いていたとの事でしたので清掃担当のものに確認をさせて頂き、
不衛生のないよう、努めてまいります。
この度のご宿泊で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、スタッフ一同、ホテルのサービス向上へ努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 野川