楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャスパー7649さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

ジャスパー7649さん [40代/男性] 2015-11-01 16:23:47

2連泊以上で特という記載に騙され、部屋に帰ってゴミや灰皿はそのまま、ベッドメイクもされてなかった。
新潟のビジネスホテルの相場は知らないが都内で当たり前な料金だった為、それほど得な価格帯だとは思わなかったが、更にこんな手抜きをしてるとは想定外でした。
室内清掃をしないならチェックインの際に説明するべきでは?
プランの表記も「連泊でお得」
ではなく「室内清掃無しでお得」もしくは「手抜きでお得」にしないと騙されます。
今まで宿泊したホテルで1番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015-11-08 12:17:50

 この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きましたにもかかわらず、
お客さまへご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 この度、お客様にお選び頂きましたプランは2日に1回お部屋の清掃を行う代わりに
二日分のアメニティを予めご用意するプラン内容となっておりました。
本来であればチェックインの際にお客様へ宿泊プランの内容をきちんとご説明を差し上げ、
確認とご了承を得たうえでお手続きをさせて頂くべきでありましたが、この度は私共の
説明が不十分であり、お客様へ大変なご迷惑とご不快の念をお掛けする結果となってしまい
まして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
 平素よりお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を
築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度はお客様との大切な信頼
関係に背いてしまい、誠に申し訳なく、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりで
ございます。
 この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、賜りましたご意見を無駄にすることの
無き様、再度、ホームページの表記やチェックイン時のオペレーションの見直しを検討致し
今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
 もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館に帰りの機会をお持ち頂けますよう
平に付してお願いを申し上げます。
                                      支配人

ご利用の宿泊プラン
【最安】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも環境にも優しい●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】