楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.43
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

浪花のおっさん111さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2019年03月10日 23:07:55

とんでもない低級ホテルです。以下に箇条書きに実体験に基づく理由を記しますから、ご参考にして頂きたいと思います。
1.観光情報を含む熊本案内:市電の一日乗車券の値段を大幅に高価に伝えられ、〇回乗車しないと元が取れないと話したが、真の値段は大幅に安く、市街地に出て複数個所をめぐって戻ってきても十分にpay出来る値段であった。いい加減な案内のせいで交通費を損させられた。次いで、正統熊本ラーメンの店、案内された店(店名は伏せる)は細麺、ニンニクなし、隣の客は「バリ硬ね」と注文していた、これはどう見ても博多ラーメンやろ?
2.朝食のサーブについて;連泊1日目の朝、前夜カウンターにいた男が、何故か朝食会場に居て、総菜の補充や食器の洗浄、配膳をしていたが、驚愕したことに、前夜の服装(ホテルマンにあるまじきカジュアルな恰好、どうやらこのホテルの制服?)のまま、エプロンや割烹着を着用することなく、身だしなみの全く酷い格好で対応していた。衛生面の配慮が全くなく、清潔観念が全く欠如していると言わざるを得ない。食欲が減退したばかりか嘔吐感を覚えた。因みに二泊目の朝は、エプロンを着用していたので、1泊目の男の単なる怠慢か、慢心か。
3.部屋のユニットバス;清掃が全く出来ておらず、排水溝(口)、便器の裏側、洗浄便座の脇などカビだらけ。これが入浴中によく見える。とても気持ち悪い。パートのおばちゃんでなく、数か月に一度でよいからプロの清掃業者に清掃させたらいかがですか。
4.フロント従業員全般の接客態度;恐らくフレンドリーと無礼を履き違えている。特に1泊目のフロント=翌朝のそのままの格好で総菜のサーブをしていたメガネの男、返事、相槌」が「うん」には呆れ返った。
市街地、繁華街から極めて不便な橋なのだから、不運にも宿泊することになった不幸な客に対して、もう少し快適に過ごす環境を提供すべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
エクストールイン熊本水前寺 2019年03月11日 10:37:01

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

観光情報につきましてはお客様の求めていた情報とは異なる情報をお伝えし、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に沿ったご案内が的確にできるように全スタッフで注意して参ります。
ラーメンのお店につきましては対応したスタッフにも確認致しましたが、ご紹介させて頂いたお店は熊本ラーメンのお店でございます。何卒ご了承くださいませ。

朝食のスタッフの服装につきましてもご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
朝食ではフロントスタッフもサポートで対応しております。お客様にご不快な思いをおかけしないよう、衛生面に配慮した対応を再度徹底してまいります。

ユニットバスにつきましても、清掃がいたっておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらはすぐに確認し、清掃させて頂きました。
今後は更に毎日の清掃と定期的な特別清掃を注意して実施してまいります。

フロントスタッフの対応もご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。これも責任者である私の教育不足に他なりません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底してまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料 & ウェルカムドリンクサービス & チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】

食事1

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 14:55:12

朝食の評価が高かったので宿泊したが、
9時までということで食べることが出なかった。
10時チェックアウトであるのに9時で終了はどうかと思う。
全体的な評価も正直イマイチ。
次も宿泊したいとは思えない。

楽天の評価も当てにならないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
エクストールイン熊本水前寺 2018年02月11日 07:57:48

この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食では終了時間でご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見をこれからの参考にさせて頂き、尚一層のサービス向上に努めて参ります。

貴重なご投稿をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【Quo】クオカード1000円分付き宿泊プラン!◇セミバイキング朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 18:21:13

夜22時頃から外の工事の音が大変うるさく全く部屋でゆっくりできませんでした。ホテルではなく道路の工事で仕方ないことかもしれませんが、それならチェックイン時に一言声掛けがあってもよかったと思いました。何も声掛けもなかったので、大変不快な気持ちになりました。後でエレベーターに掲示があることをしりましたが、不親切だなと感じました。また、チェックイン時にもらった周辺マップには、知らない人の名前がメモのような感じで書いてありました。スタッフがメモしたのかわかりませんが、そういうのが書いてあるものを渡すのはどうなのかなと思いました。部屋もとても壁が薄く、物音やお風呂場には隣の人の話し声がとても響いて聞こえていました。せっかくの旅行でホテルも楽しみにしていたのに、何もいいところがなかったです。工事もあるので、ゆっくりお休みしたい人にはこのホテルはおすすめしません。値段が安いので仕方なかったのかもしれませんが、もう2度といきません。宿泊代は安かったが、その宿泊代さえもったいない、払って損したと強く思いました。返してほしいくらいです。もう2度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
エクストールイン熊本水前寺 2023年02月14日 11:16:57

この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ならば工事が行われる際は、チェックイン時に皆様へご案内をしておりますが、今回お客様への配慮が欠けており、掲示のみのご案内になってしまい、直接お伝えができておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。

今一度、お客様への立場に立った接客をスタッフ一同、徹底して参ります。

お渡ししました周辺マップに、メモが書かれていた事については、スタッフの不手際、誠に申し訳ございませんでした。すぐにスタッフ全員に情報共有しております。特に担当したスタッフへは厳しく指導し、本人も深く反省しております。今後はお客様へご案内するものにはメモをしないようにし、お渡し前に必ず確認をし再発防止に努めて参ります。

今回頂きました、ご意見を真摯に受けとめ改善に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ!】無料朝食 & ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 11:13:31

排水の臭いがきつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
エクストールイン熊本水前寺 2022年11月20日 16:14:32

先日はエクストールイン熊本水前寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋では、排水の臭いがきつかったとの事、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃スタッフとも共有し、排水口の清掃を実施致しました。
今後、排水口の清掃につきましては、清掃以外でもチェックを徹底して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】平面駐車場完備(有料・70台収容)/無料朝食 /フリードリンク/コインランドリー
ご利用のお部屋
【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】

ここあ9980さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

ここあ9980さん [20代/女性] 2022年04月04日 21:27:40

空港バスから近く評価されていたので予約しましたが
今まで泊まった中で一番ひどかったです。
これでお金を取ってるのが信じられない。

埃っぽいのは建物が古いからまだしょうがない。
でもお湯が出ないってどういうこと?シャワーが浴びれないってなんですか?
フロントに問い合わせるも謝罪なんて一言もなし。びっくりしました。
とりあえず部屋にきて10分以上お湯を出しっぱなしにして様子を見るだけ。
呆れました。

出ないなら出ないで事前に言ってくれればこちらも対策できるのに、信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
エクストールイン熊本水前寺 2022年04月05日 13:37:20

この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、ご滞在中は給湯器の不具合によりお湯が出なく、給湯器の復旧までお湯が使用出来ずに大変ご迷惑をお掛けしまい深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応におきましても指導が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂いたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め再びこのようなことがないよう日々の設備点検の強化とスタッフの教育指導に努めて参ります。
重ねましてお詫び申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク/15時IN~10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 15:40:39

壁が薄いので、隣部屋のオナラからイビキ、アダルト放送の喘ぎ声まで良く聞こえます。
おかげで寝不足です。
次回は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
エクストールイン熊本水前寺 2016年11月12日 19:01:59

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は施設面におきましてご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。

また、ご利用頂いたにも関わらず、私共の配慮が行き届かなかったことで快適にお過ごし頂けなかったこと誠に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

今一度、快適にお過ごし頂けるような環境づくりをスタッフ共々考えて改善に繋げて参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【連泊】5泊以上の連泊プラン☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ