楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.05
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.19
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

945件中 941~945件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

saito.tさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

saito.tさん [50代/男性] 2017年06月02日 08:47:58

ドーミーインは良く利用させて頂いていますが、ここは、中国人、韓国人などの観光客が殆どでした。

とてもマナーが悪く不快なホテルでした。

二度とお世話になる事はないと思います。

もともとドーミーインはビジネスホテルですよね?

いつから観光ホテルになったのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年06月03日 16:40:03

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠に有難うございます。
今回は折角ご利用頂きながら、私共の海外のお客様に対するご案内が徹底されておらず、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見にございますように、私どものホテルをはじめ大阪ミナミのホテルはアジア圏を中心に海外からのお客様の御利用が大変増えております。
文化や風習の違う海外のお客様をお迎えするにあたり、大浴場のご利用方法などをチェックイン時にご案内を致し、2階の大浴場にもご案内表示物を掲示致しており注意喚起を致しております。
しかし結果としてまだまだご案内が足りずに、ご不快の念を与えてしまいました事を深く反省を致しております。
またミナミと言う土地柄から、ビジネスのお客様よりも、観光のお客様が多いのも事実でございます。
今後は、観光やレジャーでご利用頂くお客様はもとより、ビジネスでお越しになられるお客様にもよりご満足いただけます様、さらにサービスの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬところは、多々あるかとは存じますが、私共を含めドーミーインチェーンの変わらぬご愛顧を頂ければ大変幸いでございます。
この度は、大変お忙しい中での、貴重なご意見投稿を賜り誠に有難うございました。

ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引7日前プラン≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月01日 16:03:00

いつも泊まっている所ですが、今回運が悪かったか色々問題あり。
1.部屋着がシワシワで変だなと思いながら着ようとするとなんか汗くさい感じ。洗濯してない? すぐに交換してもらった

2.部屋の洗面のお湯が微量しか出なかった

3.シングルで予約したがツインルームにホテルの都合で変更。「支払いは大丈夫です」と言われたが、別にアップグレードでもなく、ツインは部屋の不都合が多く良いことはない。
謝るべきですね。
4.エアコン操作パネルが2つのベッドの間の枕元にあり、ベッド間にはすき間が無いため、操作の際にはベッドに乗っからないと操作できない
5.朝食は8から9時ごろ、ずっと10人以上の待ち。中国人ばかり。朝食がスムーズに取れないホテルってどうなんですかね。見たことありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年02月01日 19:20:49

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
ただ今回は折角ご利用頂きながら、至らぬ点が多くお寛ぎ頂けなかったことを、お詫び申し上げます。ご意見がございました館内着の件でございますが、毎日リネンサプライから洗いあがった商品を客室にセットする事に致しております。
館内着は生地がワッフル地となっている事もありしわが目立つ分は、セットから外すように致しておりますが、今回はそれが漏れていたかと存じます。今後このような事が無いように、、清掃担当者と今回の事を情報共有し、もっと連絡を密にして行きます。
洗面所のお湯にの件ですが、早速点検確認させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
あと、朝食の件でございますが、現在アジア圏では”旧正月”という事で、韓国・台湾・中国などから多くのご家族様がご利用頂いております。
客室TVのVOD案内で、その日の混雑時間のテロップを流しており、チェックイン時にもそのことをご案内するように致しておりますが、ご案内の不徹底があったかと存じます。大変ご不便をお掛け致しました。
現在は、団体様の御利用がほぼなく、個人のお客様が多い為、8時半くらいからのご利用が混む場合が増えてきております。
朝食は朝6時30分からの営業になりますので、勝手申しますが早いお時間にご利用頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬことはあるかと存じますが、変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
ご意見ありがとうございました。

ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】東京八丁堀&富山リニューアルOPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Okinawa-SUNSUNさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

Okinawa-SUNSUNさん [50代/男性] 2017年01月14日 01:13:59

地下鉄の心斎橋から12分も歩かされ、やっとのことで着いたら1名の先客あり、だらだらとチェックインをしていたので、ほかにスタッフが来ないかと見ていると、2名のスタッフが出入り、私を見ても挨拶すらせず、引っ込んでしまった。やっとのことでチェックイン。7階の部屋へ入ると、何か誇りっぽく寒い?直ぐに、暖房のスイッチと空気清浄機をつけると、鼻がむずむずくしゃみの連発、喉がイガイガ咳き込む始末!見ると、エアコンのフィルターは1センチもあるかと思うくらい埃が詰まっていて、空気清浄機も自動でフル回転、その清浄機のフィルターも埃だらけ!フロントに言ってルームチェンジをしてもらったが体調が芳しくな。こんなメンテナンスの悪いホテルには二度と泊まらない!八丁堀が良かっただけにとても残念な宿泊…と言っても、部屋は窓全開で、エアコンと清浄機停止中でも咳とくしゃみ、鼻水が止まらないので、2階のPCから投稿してます。明日は大事なイベントが有るのに、どうしてくれるのでしょうか? このホテルに泊まる際には、エアコンと空気清浄機の目詰まりは要チェックですよ!新築3年だそうだが、恐らくメンテナンスしていない!
 風呂も床は毛だらけ。いつ掃除したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月14日 14:26:29

この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きながら、今回は私共の清掃が行き届いていないところがあり、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。
先ずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご意見頂戴いたしました客室のエアコンでございますが、通常フィルター清掃は1か月に1度実施する事になっております。ただお部屋の使用頻度によりまして、フィルターの汚れも変わって参りますので、早速ではございますが明日中に全室の清掃を完了するように致しました。
今後は清掃後のチェック体制を強化して参ります。
また、ご意見頂戴いたしました大浴場の清掃の件ですが、男女共に1時間に1回定期清掃に入るように致しております。ただ昨日はご利用のお客様が多かった事もあり1時間に1回では、清掃が追いつかなかったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用の多い時間帯は、清掃の回数を増やす様に調整致します。
今回は、至らぬ事が多々ありご不便をお掛け致しましたが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうごました。

ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪12時チェックアウト&添い寝1名無料≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル<1~2名利用>】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hatoko9さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

hatoko9さん [50代/女性] 2016年09月19日 14:47:31

連休なので室料が高いのは仕方ないです 
ですが値段の割にアニメティが お粗末すぎます ビジネスホテルの方が充実している感じです
部屋も全体的に埃っぽい感じで清掃が不十分です
送迎バスも先着順で外で待たせるなら椅子くらい置いておいてもらいたかった・・・
前日泊まった所が連泊できなかったので仕方ないですが次も利用したいとは思えません
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年09月20日 08:04:35

この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけず、残念な結果に終わってしまった事、深くお詫び申し上げます。とりわけ清掃が不十分ではお寛ぎいただけなかったのではないかと危惧しております。まず第一に清掃スタッフとミーティングを重ね、快適な環境作りを行ってまいります。頂きましたご指摘は挽回の機会と捉え、より入念な配慮を行えるよう指導して参ります。

本日はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角のご宿泊に快適さを提供できなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
総支配人 松本 良徳

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引7日前プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル<1~2名利用>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 22:27:46

お風呂のお湯がでるところからまったくお湯が出てなくて見た目にもよくない
チェックアウトの11時頃にフロントにいた外国人女性フロントスッタフが
私の提案をめんどくさそうに聞いていたただル-ムカ-ドキ-にシ-ルで
部屋番号を入れたほうがいいのではと提案したのに態度わるすぎる低レベル
なホテルだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月20日 01:44:55

この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフの接客態度に関しまして大変な失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。これら全ては私の教育指導不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。
今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、努力と改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ当館へお越し頂き、私共に挽回の機会をくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。

副支配人 平良

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン<1~2名利用>】

945件中 941~945件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ