サービス2
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月26日 12:16:43
-
部屋は丁度よい広さで、雰囲気もよく、ベッドのマットレスもよい硬さで気持ち良く過ごせました。
今回連泊したのですが、掃除をお願いする札がなく、フロントに電話した際、フロントの女性の対応がちょっとイマイチだったのが、唯一残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 新宿グランベルホテル 2014年11月02日 20:45:28
-
この度は、新宿グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、快適にお過ごし頂けたとのお言葉を拝見し大変嬉しい限りにございます。
しかしながら、電話の対応に致しましてご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び致します。
ご指導頂きました点は、私共として本当に反省すべく点でございます。
社員教育の甘さを十分に実感しております。
今後をこのようなことがないように重々に教育を徹底致してまいります。
またの機会がございましたら、是非新宿グランベルホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
新宿グランベルホテル
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスパーソン応援プラン】うれしい朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 16:47:14
-
電話での質問に1~2週間も未だに回答が無いのが残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 新宿グランベルホテル 2014年08月18日 10:50:14
-
いつも新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ならびにお忙しい中ご意見をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
この度はお電話でのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。せっかくお電話いただいたにもかかわらずご返答できず誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。誠に勝手なお願いは存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスパーソン応援プラン】うれしい朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【ウラ】 (禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月31日 16:49:23
-
以前に泊まったときは感じませんでしたが、今回はフロントスタッフの対応が素人みたいで
イヤな思いまではしなかったけど、ちょっとイラッとさせられましたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 新宿グランベルホテル 2014年08月18日 10:46:52
-
いつも新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中お声をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。この度はご滞在中につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当させていただきましたフロントスタッフが経験の浅いもので、ご迷惑をおかけしてしまいました。今後教育体制を見つめなおし、お客様にお喜びいただけるサービスができますよう努めてまいる所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【オモテ】 (禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月19日 11:12:30
-
忙しいのか不慣れなのかフロントの方々はバタバタしていて、用事があってもなかなか対応してもらえなかった。オープンしたばかりの新しいお部屋は居心地が良かった。朝食会場のスタッフは親切で好印象だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 新宿グランベルホテル 2014年01月22日 21:53:33
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋や朝食について、お褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
一方、フロントスタッフの至らぬ点がございまして、お客様に不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、気持ちよくご利用頂けますよう再度厳しく指導してまいる所存でございます。
今後とも新宿グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 《女性・カップル専用フロア》【グランドオープン記念】1カ月限定のお得なプランです!美味しい朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【《女性・カップル専用階》コンパクトシングル (禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ
加湿器が常設されていませんでした。
料金精算が正しくなされておらず、前日の事前精算であったにも関わらず
翌日追加料金の請求がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
加湿器につきましてはお部屋タイプによって、常設ではなく都度貸出をしております。ご案内が足りておらず申し訳ございませんした。
また、精算の手違いにつきましては、今後このようなことがないよう従業員を指導して参ります。