楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二回目の利用です。 今回のお部屋のシルキーバスは大変気持ちよく塩分の多い温泉の後にこちらで肌を落ち着かせるのにとても重宝しました。ただ、最後の使用時に、苔の様な物が浮いてきて不快な気分になりました。 今回、プライベートスパと岩盤浴を利用してみました。スパは縦長に広く寒々しい印象。アメニティは大浴場と同じもの、バスローブも無く、レモン水のサービスが有りますが特別感は感じられず。岩盤浴はお部屋が寒く仰向けに横たわるとお腹が冷えます。20分ほどでお部屋も快適温度に暖まりましたが・・。なぜか浴着が沢山積んでありましたが、その都度人数分を用意してもらった方が気持ちよく使えます。いずれにしても別料金の割に特別感が無く残念。 接客に関しては担当の方があまり気の利く方ではなく、今回は度々歯痒い思いを致しました。お食事のお給仕も間が空き過ぎ、お酒も頂かないので手持無沙汰でした。臨機応変に対応して頂きたいと思うのは贅沢でしょうか?なかでも、朝食前のお茶のサービス時、お布団脇に押しやられたテーブルに「こちらに置かせて頂きます」ではなくどちらにお持ちしましょうか?と聞いて貰えればリビングのテーブルにとお願いするのに・・と苦々しく思いました。寝ている息子の頭の上でカチャカチャ不快な音を立てて「冷たいうちにどうぞ」とところてんを勧めるあたり無神経すぎます。 ついでに言わせて頂けば、朝食前の空っぽの胃に冷たいところてんは、胃が痛くなりそうで申し訳ありませんが手を出せませんでした。ましてやこの時期に冷たいところてん・・少々驚きました。 また、朝食30分前に部屋まで来てお茶のサービス・・これ自体が疑問です。必要ですか?それとも、スムーズに朝食へと促す為の目覚まし作戦としてスタッフにとって必要なサービスと言うことでしょうか。いずれにしても希望者だけで良いのでは?サービスは年中同じと云うわけにはいかないと思います。 前回、大満足だっただけに何となく寂しい気持ちになってしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご来館ありがとうございました。しかしながら期待に応えることができなかったという現実を伺い非常に残念であり申し訳なく思っております。貸切風呂、岩盤浴に対するご指摘、有難うございます。この件以外にも問題点を探り改善し始めています。朝のごあいさつを兼ねてのお目覚めの朝茶とところてんのサービス。合理化を図るためお客様とのかかわりをどんどん減らし人件費の削減につなげる昨今。我々はスタッフとお客様のふれあいを大切にしています。その一つの表現として行っています。けっしてこちらの都合でしているわけではございません。中には喜んでいただきコメントを寄せてくださる方も多くいらっしゃいます。20名以上の仲居がいる中、未熟なものも実際ほんのわずかいます。教育しているのですがなかなか結果の表れない者が・・・そんな係りの未熟さから起きた様々な出来事に対し不快な思いにさせてしまい心からお詫び申し上げます。初めての来館時、大変満足していただいただけに残念でなりません。申し訳ございませんでした。今後の接客指導の在り方を再検討させていただくいい機会となりました。接客レベルのある一定水準を満たしたものだけが対応するような仕組みを今後作っていきたいと思います。ご指摘、本当にありがとうございました。
伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯 クチコミ一覧へ
庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑(山梨県)
5.0
投稿日:2016-05-01 13:55:12
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
2.0
投稿日:2016-05-01 13:15:25
戸田温泉 海のほてる いさば(静岡県)
投稿日:2016-03-14 19:09:43
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-08-06 13:41:46
天城温泉禅の湯(静岡県)
4.0
投稿日:2015-08-06 12:33:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
first-quarter03さんの 伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯 のクチコミ
二回目の利用です。
今回のお部屋のシルキーバスは大変気持ちよく塩分の多い温泉の後にこちらで肌を落ち着かせるのにとても重宝しました。ただ、最後の使用時に、苔の様な物が浮いてきて不快な気分になりました。
今回、プライベートスパと岩盤浴を利用してみました。スパは縦長に広く寒々しい印象。アメニティは大浴場と同じもの、バスローブも無く、レモン水のサービスが有りますが特別感は感じられず。岩盤浴はお部屋が寒く仰向けに横たわるとお腹が冷えます。20分ほどでお部屋も快適温度に暖まりましたが・・。なぜか浴着が沢山積んでありましたが、その都度人数分を用意してもらった方が気持ちよく使えます。
いずれにしても別料金の割に特別感が無く残念。
接客に関しては担当の方があまり気の利く方ではなく、今回は度々歯痒い思いを致しました。
お食事のお給仕も間が空き過ぎ、お酒も頂かないので手持無沙汰でした。臨機応変に対応して頂きたいと思うのは贅沢でしょうか?なかでも、朝食前のお茶のサービス時、お布団脇に押しやられたテーブルに「こちらに置かせて頂きます」ではなくどちらにお持ちしましょうか?と聞いて貰えればリビングのテーブルにとお願いするのに・・と苦々しく思いました。寝ている息子の頭の上でカチャカチャ不快な音を立てて「冷たいうちにどうぞ」とところてんを勧めるあたり無神経すぎます。
ついでに言わせて頂けば、朝食前の空っぽの胃に冷たいところてんは、胃が痛くなりそうで申し訳ありませんが手を出せませんでした。ましてやこの時期に冷たいところてん・・少々驚きました。
また、朝食30分前に部屋まで来てお茶のサービス・・これ自体が疑問です。必要ですか?
それとも、スムーズに朝食へと促す為の目覚まし作戦としてスタッフにとって必要なサービスと言うことでしょうか。
いずれにしても希望者だけで良いのでは?サービスは年中同じと云うわけにはいかないと思います。
前回、大満足だっただけに何となく寂しい気持ちになってしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご来館ありがとうございました。
しかしながら期待に応えることができなかったという現実を伺い非常に残念であり申し訳なく思っております。
貸切風呂、岩盤浴に対するご指摘、有難うございます。
この件以外にも問題点を探り改善し始めています。
朝のごあいさつを兼ねてのお目覚めの朝茶とところてんのサービス。
合理化を図るためお客様とのかかわりをどんどん減らし人件費の削減につなげる昨今。
我々はスタッフとお客様のふれあいを大切にしています。
その一つの表現として行っています。
けっしてこちらの都合でしているわけではございません。
中には喜んでいただきコメントを寄せてくださる方も多くいらっしゃいます。
20名以上の仲居がいる中、未熟なものも実際ほんのわずかいます。
教育しているのですがなかなか結果の表れない者が・・・
そんな係りの未熟さから起きた様々な出来事に対し不快な思いにさせてしまい心からお詫び申し上げます。
初めての来館時、大変満足していただいただけに残念でなりません。
申し訳ございませんでした。
今後の接客指導の在り方を再検討させていただくいい機会となりました。
接客レベルのある一定水準を満たしたものだけが対応するような仕組みを今後作っていきたいと思います。
ご指摘、本当にありがとうございました。