楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.69
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 121~122件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 15:29:15

コロナ感染症対策をやってます
になってましたが、何もしてなかった。消毒も強制的では無いし検温も無い。場所が場所なだけにもう少しきちんとして欲しいと思った。
コロナが出ていない地域のホテルの方がちゃんとしてました。
今回は試験関係でやむを得ない状態で利用しましたが、もう少し意識して欲しいと思いました。
何度か利用しているので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年10月17日 21:24:04

ホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

感染対策の不備、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善していきたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】☆特別価格で販売中♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 20:16:02

部屋に入られる時間になったのでカードキーを渡して頂いた若い女性の方が愛想が良くとても嬉しかったです。
その方以外は機械的な感じでしたがそこまで気になりはしなかったです。
ただ、チェックアウトした後に立体駐車場で対応してくれた方は残念でした。
主人がマイペースに立体駐車場内でもたついていたのは大変申し訳ございませんでした。その行動にイラッとしたのかは知りませんが車を駐車場から出した瞬間に足早にホテル内に戻っていかれたので、こちらも悪い点はございましたが気分の良いものではございませんでした。
こちらのホテルはどのような接客マニュアルかは存じませんが、今まで宿泊したホテルのスタッフの方は一言ありがとうございましたと言ってくださりお見送りしていただいたので、旅の最後の最後で残念な気持ちになりました。
こちらのホテル自体の設備やレストラン等はとても素晴らしく満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年10月29日 21:07:52

この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考に接客については今後の課題とし、精進して参ります。

せっかく当ホテルを選んで頂いたのに、大変申し訳ございませんでした。
もしまたご利用頂ける機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。


貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食・夕食付き≫朝食バイキング&館内人気鉄板焼レストラン3,000円分の食事券付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】最上階和洋室 大人8名まで利用可 畳スペース有り】

122件中 121~122件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ