楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.94
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.66
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

423件中 421~423件表示

総合3

投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月09日 08:29:51

出張で利用しました。味気ないビジネスホテルと違い、展望露天風呂やアミューズメント(さすがに一人では利用しませんでしたが…)も色々あって家族連れや仲間同士の旅行ならそれなりに楽しめると思います。ただ、楽しみにしていたバイキングのお料理は、ほとんど全て冷凍食品で、手作りされてると感じたのは大きなお鍋で炊かれた汁物ぐらい…。仕事柄、食べ物の味には敏感なので正直がっかりでした。しかし飲み放題付きでこの 価格なら仕方ないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2011年09月15日 12:00:58

ご来館いただき誠にありがとうございます。
施設にはご満足いただき何よりでございますが、ご夕食にご満足いただけず、大変申し訳なく思っております。
品揃えはさらに拡充する方向で、秋メニューへの入れ替えも検討しておりますので、
これに懲りずまたお越しいただけますよう、お願い申し上げます。

総合3

投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月04日 16:17:29

お料理は品数豊富でしたし、美味しかったです。
お風呂も良かったのですが、露天風呂のほうに赤ちゃんと入れるように、ベビーベッドがあれば助かります。お部屋は、テーブルが拭いていなかったのと、障子がビリビリだったのと、大きいゴキブリが出たのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2011年09月05日 13:17:38

ご来館いただき誠にありがとうございます。
お料理にご満足いただけましたようで何よりでございます。
露天風呂につきましては、他のお客様からのご意見も含め、今後の検討材料とさせていただきます。
お部屋の清掃状況につきましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
すぐに清掃責任者、及び設備管理者へ申し伝え、改善を図ります。
害虫駆除・除菌につきましても、法定制度に基づきまして再度実施いたします。
これに懲りず、またご来館していただけますよう、伏してお願い申し上げます。

総合3

ももちん0779さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ

ももちん0779さん [50代/男性] 2011年08月02日 19:36:50

7月27日、28日の2泊で利用させてもらいまいした。。一泊2食付きで9,800円ということを加味してコメントさせていただきます。。バイキングは種類も豊富で、アルコール、ソフトドリンクも飲み放題は良かったと思います。。部屋は古いのは仕方ありませんが、トイレは狭いうえに換気扇がなく、使わなくてもいやな匂いがします。。フロントの方の中に、一部不親切な方がおられ、不愉快な思いをしました。。施設の老朽化は仕方ありませんが、接客態度は教育または自覚により改善できるはずです。。大浴場は良かったですが、家族風呂にはボディーソープしかなく、湯船の中は垢なのか、湯の花なのか白いものが浮遊していてはいれませんでした。。(午前9時くらい)。では、次回はどうかというと、きっとまた利用させていただきます。。一泊2食付きで9,800円は非常にリーズナブルです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2011年08月29日 09:53:36

ご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事にご満足いただけましたようで何よりでございます。
フロントの対応に不適切な部分があり、大変申し訳ございませんでした。すぐにフロントを統括するマネージャーへお客様の声を申し伝え、改善に努めます。
家族風呂には、以前は一通りのアメニティをご用意しておりましたが、一部の心無いお客様方のご利用状況に難があり、ボディソープ以外は撤去させていただいております。
湯船には時折湯の花が浮くことがございますが、はねたボディソープが混入してしまうことがございます。清掃時以外にも、巡回時に湯船を注視するよう係りの者に申し伝えます。
またご来館していただけるというお言葉に甘えることのないよう、気を引き締めて参ります。
お詫びかたがた、御礼申し上げます。

423件中 421~423件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ