楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ナインアワーズ成田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ナインアワーズ成田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.57
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事1.00

サービス5

コウ19710106さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ

コウ19710106さん [40代/男性] 2015-01-21 16:10:21

昨年(2014年)11月13日にこちらの口コミ欄に書かせて戴いたのと同様、今回も「北米出張からの帰りの時差調整」のために利用させて戴きました。
いちばん嬉しかったのが、前回宿泊した後に11月13日にこの欄に書かせて戴いた「ロッカールームや洗面所とゴミ箱やタオル投棄スペースを仕切る扉と、そのスペースと睡眠スペースを仕切る扉は、扉の掛け金音が出ないハンドルレスの扉がいい」と指摘させて戴いた点が、僅か2か月の間ですぐに実行されていて、それぞれの扉が「掛け金音の出ないように改修されていたこと」でした。
こうして口コミ欄に小職が書いてお返事を戴いたことで「可能なことはすぐに実践して下さる」という姿勢に大きな喜びを感じ、「次の北米出張の時も安心して使える」とまた期待感が大きく湧きました。
このホテルは基本的に「館内飲食禁止」なので、洗面所で歯磨きをした後のコップがないので、利用される方は「空のペットボトルを一本持参して、コップ代わりに使う」といいでしょう。
でも「洗面所での水の跳ね散らかしを放置」している状態は前回とあまり変わりがなく、少しがっかりしました。これはペーパータオルの設置場所が洗面所とは離れたドライヤーのスペースにあること」が大きな原因であることだと思います。「もう少し洗面所に近い所にペーパータオルが設置されていれば」「不快な水の跳ね散らかしの放置」は格段に減ると思いますが、いかがでしょうか?これは「設計段階の問題」で「一朝一夕には解決出来ないこと」であることは十分承知しておりますが、これに対して「今後、何らかの形で改善されること」を望みたいと思います。
昨年11月の京成電鉄のダイヤ改正で、午前4時頃に目が覚めてしまっても午前5時台早くの普通電車が一本増発されて、それでひとつお隣の京成成田駅でモーニングライナーに乗り継ぐことが出来るようになり、「朝早い電車で都心に帰れるようになった」ので更に便利になった「空港第2ビル」駅なので、「海外から帰国された方の、フライト後のシャワーと仮眠のためのスペース」として是非ともこちらを強くお薦めしたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ナインアワーズ成田空港 2015-01-21 17:16:05

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

ご指摘いただきました水回りのコンディショニングですが、こちらについてはスタッフがこまめに巡回して環境を整え続けることが最善策であると結論付けております。

しかしながら、まだオペレーションにムラがあり、日によって不十分な状態にあることは事実でございます。

お客様の声を活かしまして、常に目配りした状態を維持できるよう、日々のトレーニングを重ねてまいります。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
60日前早割プラン!
ご利用のお部屋
【男性(先着1)】
コウ19710106さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ