楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
まずは宿泊から一週間ほど日にちが経ってしまってからの投稿となりましたこと、冒頭に伏してお詫び申し上げます。今回は「仕事でぽっかり休みが取れた」ためのリフレッシュとして宿泊させて戴きました。2階の温泉大浴場における外国人観光客の方のマナーに欠ける点(日本のお風呂の文化を理解出来ない利用者が多数見受けられたこと)に対してホテルの責任者の方とお話しをさせて戴いた所、「次の日にはそれが改善されるための迅速なご対応」(詳細についてはこの場で書くべき内容ではないので控えます)をして戴いたことにとても感動させられました!「責任者の方の実行力」に大いに敬意を払いたいと思います。また「かねてからの懸案」であった「京成成田駅からの下りの階段の件」ですが、12月17日の午後から「京成成田駅の改札口からホテルが見える場所までの2本の下りエスカレータ」が運用開始となりました。後は駅のペデストリアンデッキからホテルの玄関まで「2箇所の階段を降りる」だけとなり、「負担が半分減った」のは嬉しい限りです。館内ですが、ホテル内の電子レンジは「出力が700Wのもの」ですので「温めすぎに注意」する必要があります。しかしながらこれは「700Wの電子レンジが今や一般にもかなり普及しているのに、500Wの温め時間しか記載していない、ひとえにコンビニ業界のサボタージュ」なので、ホテル側の責任ではないと思います。理論的には「500Wの温め時間×0.7」(つまり7掛け)が目安となります。私が宿泊した時の、部屋から見える京成成田駅の盛り土部分のイルミネーションがとても綺麗でした!またコンタクトレンズを扱うために私が事前に電話連絡した「清潔なフェイスタオル1枚追加」のリクエストにも応じて下さり、本当にありがとうございました。こうしてコメントを書いている「あと21時間後には、またそちらにお世話になりに行っている」(こちらで年越しをすることに決めました)状態での投稿となりましたが、次回もまたよろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、アパホテル<京成成田駅前>をご愛顧賜り誠にありがとうございます。その上、ご投稿頂きました様な、有難いお褒めのお言葉まで賜り誠にありがとうございます。日本政府観光局の情報でございますが、訪日外国人数に関しまして昨年度は約1,500万人でしたが、本年度は1,900万人を超えることが確実であると発表されました。こうした影響もあり、当ホテルも海外からの数多くのお客様にご宿泊頂いております。来年度以降も訪日外国人数は増えることが予想されております。当ホテルにご宿泊頂く海外のお客様も多くなるかと存じます。その為、ホテルの館内案内等の文章に関しても、英語のみではなく、中国語等も記載していくことをスタンダードにしていかなければなりません。先日お客様から頂戴した大浴場マナーに関するご意見も、まさにこの部分であり、私の管理が甘かったことに気付かされました。いつも貴重なご意見を賜り、改めて御礼申し上げます。下りエスカレーターの件でございますが、先日ようやく工事が完了し、皆様にご来館頂きやすい環境となりました。現在は、京成成田駅東口から、「2本の下りエスカレーター」と駅前デッキからの「エレベーター」でホテル地上階(エントランス階)までお越し頂けるようになり、お荷物の多いお客様のご負担も軽減されるかと存じます。下りエスカレーターの件、電子レンジの件、その他すべてにおいて、ご宿泊をご検討頂いている皆様にわかりやすいようご投稿を頂きましたこと感謝申し上げます。今後も全てのお客様に、快適な環境をご提供できるよう、より一層お客様視点に立ち、精進して参ります。来年度も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。支配人
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ザ・サザンリンクスリゾートホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-11-16 14:18:35
アパホテル〈横浜関内〉(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-06-22 01:54:45
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
投稿日:2015-12-30 19:29:49
投稿日:2015-12-30 18:08:25
ホテルビスタ厚木(神奈川県)
投稿日:2015-12-10 11:12:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
コウ-Baltimoreさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
まずは宿泊から一週間ほど日にちが経ってしまってからの投稿となりましたこと、冒頭に伏してお詫び申し上げます。
今回は「仕事でぽっかり休みが取れた」ためのリフレッシュとして宿泊させて戴きました。
2階の温泉大浴場における外国人観光客の方のマナーに欠ける点(日本のお風呂の文化を理解出来ない利用者が多数見受けられたこと)に対してホテルの責任者の方とお話しをさせて戴いた所、「次の日にはそれが改善されるための迅速なご対応」(詳細についてはこの場で書くべき内容ではないので控えます)をして戴いたことにとても感動させられました!「責任者の方の実行力」に大いに敬意を払いたいと思います。
また「かねてからの懸案」であった「京成成田駅からの下りの階段の件」ですが、12月17日の午後から「京成成田駅の改札口からホテルが見える場所までの2本の下りエスカレータ」が運用開始となりました。後は駅のペデストリアンデッキからホテルの玄関まで「2箇所の階段を降りる」だけとなり、「負担が半分減った」のは嬉しい限りです。
館内ですが、ホテル内の電子レンジは「出力が700Wのもの」ですので「温めすぎに注意」する必要があります。しかしながらこれは「700Wの電子レンジが今や一般にもかなり普及しているのに、500Wの温め時間しか記載していない、ひとえにコンビニ業界のサボタージュ」なので、ホテル側の責任ではないと思います。理論的には「500Wの温め時間×0.7」(つまり7掛け)が目安となります。
私が宿泊した時の、部屋から見える京成成田駅の盛り土部分のイルミネーションがとても綺麗でした!
またコンタクトレンズを扱うために私が事前に電話連絡した「清潔なフェイスタオル1枚追加」のリクエストにも応じて下さり、本当にありがとうございました。
こうしてコメントを書いている「あと21時間後には、またそちらにお世話になりに行っている」(こちらで年越しをすることに決めました)状態での投稿となりましたが、次回もまたよろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、アパホテル<京成成田駅前>をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
その上、ご投稿頂きました様な、有難いお褒めのお言葉まで賜り誠にありがとうございます。
日本政府観光局の情報でございますが、訪日外国人数に関しまして昨年度は約1,500万人でしたが、本年度は1,900万人を超えることが確実であると発表されました。こうした影響もあり、当ホテルも海外からの数多くのお客様にご宿泊頂いております。
来年度以降も訪日外国人数は増えることが予想されております。当ホテルにご宿泊頂く海外のお客様も多くなるかと存じます。
その為、ホテルの館内案内等の文章に関しても、英語のみではなく、中国語等も記載していくことをスタンダードにしていかなければなりません。先日お客様から頂戴した大浴場マナーに関するご意見も、まさにこの部分であり、私の管理が甘かったことに気付かされました。いつも貴重なご意見を賜り、改めて御礼申し上げます。
下りエスカレーターの件でございますが、先日ようやく工事が完了し、皆様にご来館頂きやすい環境となりました。現在は、京成成田駅東口から、「2本の下りエスカレーター」と駅前デッキからの「エレベーター」でホテル地上階(エントランス階)までお越し頂けるようになり、お荷物の多いお客様のご負担も軽減されるかと存じます。
下りエスカレーターの件、電子レンジの件、その他すべてにおいて、ご宿泊をご検討頂いている皆様にわかりやすいようご投稿を頂きましたこと感謝申し上げます。
今後も全てのお客様に、快適な環境をご提供できるよう、より一層お客様視点に立ち、精進して参ります。来年度も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人