楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ナインアワーズ成田空港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
開業から何回も使わせて戴いています。が、第3ターミナルが出来たからか、以前に比べてかなり「LCC早朝便を利用するお客様」が減って客層が変わり、利用客のマナーが「格段に悪くなった」感じがしました!私のカプセルのすぐ近くで「一晩中、facebookのMessengerの着信音が鳴って」いて、大事な北米へのロングフライトの「前泊」だったのに、結局「いびきや咳き込みなどの生理現象」とは違うものですから腹が立って一睡も出来ないままチェックアウトする羽目になりました。これは館内のあちこちに電車の車内のような「携帯電話はマナーモードに設定し、通話や音の出る操作はご遠慮下さい」というを掲示しておけば防げたはずです!またロッカールームですが、「大型のスーツケースが2個まで入る」「何リットルの、どこのメーカーのものなら2個入ります」などのご返答がこの欄にも多いですが、実際に「自分の持っているスーツケースをリットル単位で覚えている人は少ない」ですし「何を以て大型というのか、は人それぞれであり」、それ以前に「スーツケースの収納スペースの大きさ(縦・横・奥行きのサイズ)を明記する」方が「遙かに親切な、真のサービス」なのではないでしょうか?(現に写真に載せた私のスーツケースは、1個入っただけで精一杯の様子がお解り戴けると思います)また空港2階の連絡通路入口の公告(写真2枚目)のものは、ベッドサイドの黒い部分の中央部にデジタル時計が描かれた「看板に偽りあり」のもので、実際にこれを見て飛び込みで部屋が取れた方がいらっしゃっても、「実際はフロントで目覚まし時計を借りるか自前で用意しないといけない」ことが「後から解る」ものであって、この看板のカプセルの写真の偽り表示は許せません!北米出張帰りの「時差調整のための一泊」も予約していましたが、これだけ居心地が悪くなっていたので急遽アメリカからネットでキャンセルを入れて、成田市内の別のホテルに変えました。私はこれまで「立地の良さ」を重視して数多く宿泊しましたが、今回はそれだけ「居心地の悪い、頭に来ることばかりが目立った宿泊」だったこと、それが「今後はもう使わない宣言」のいちばん大きな理由です!せめて私の「狐の最後っ屁」のコメントがお役に立てれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。滞在中のマナー、特に音の問題につきましては、改めて注意喚起するようにいたします。大変申し訳ございません。ロッカーについては、サムソナイトの132リットルが市販されているハードケースで最大かと存じます。こちらは2つ収納いただけるようにロッカーサイズを設定しました。その他、お客様の声を慎重に検討し、今後の運営に活かすようにいたします。過去に何度もご利用いただいておりますようで、文面からして今回は何かお書きいただいていないことでお気に触るようなことがあったかと拝察いたします。謹んでお詫びを申し上げる次第です。貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
ナインアワーズ成田空港 クチコミ一覧へ
ザ・サザンリンクスリゾートホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-11-16 14:18:35
アパホテル〈横浜関内〉(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-06-22 01:54:45
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
投稿日:2015-12-30 19:29:49
投稿日:2015-12-30 18:08:25
ホテルビスタ厚木(神奈川県)
投稿日:2015-12-10 11:12:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コウ-Baltimoreさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
開業から何回も使わせて戴いています。
が、第3ターミナルが出来たからか、以前に比べてかなり「LCC早朝便を利用するお客様」が減って客層が変わり、利用客のマナーが「格段に悪くなった」感じがしました!
私のカプセルのすぐ近くで「一晩中、facebookのMessengerの着信音が鳴って」いて、大事な北米へのロングフライトの「前泊」だったのに、結局「いびきや咳き込みなどの生理現象」とは違うものですから腹が立って一睡も出来ないままチェックアウトする羽目になりました。
これは館内のあちこちに電車の車内のような「携帯電話はマナーモードに設定し、通話や音の出る操作はご遠慮下さい」というを掲示しておけば防げたはずです!
またロッカールームですが、「大型のスーツケースが2個まで入る」「何リットルの、どこのメーカーのものなら2個入ります」などのご返答がこの欄にも多いですが、実際に「自分の持っているスーツケースをリットル単位で覚えている人は少ない」ですし「何を以て大型というのか、は人それぞれであり」、それ以前に「スーツケースの収納スペースの大きさ(縦・横・奥行きのサイズ)を明記する」方が「遙かに親切な、真のサービス」なのではないでしょうか?
(現に写真に載せた私のスーツケースは、1個入っただけで精一杯の様子がお解り戴けると思います)
また空港2階の連絡通路入口の公告(写真2枚目)のものは、ベッドサイドの黒い部分の中央部にデジタル時計が描かれた「看板に偽りあり」のもので、実際にこれを見て飛び込みで部屋が取れた方がいらっしゃっても、「実際はフロントで目覚まし時計を借りるか自前で用意しないといけない」ことが「後から解る」ものであって、この看板のカプセルの写真の偽り表示は許せません!
北米出張帰りの「時差調整のための一泊」も予約していましたが、これだけ居心地が悪くなっていたので急遽アメリカからネットでキャンセルを入れて、成田市内の別のホテルに変えました。
私はこれまで「立地の良さ」を重視して数多く宿泊しましたが、今回はそれだけ「居心地の悪い、頭に来ることばかりが目立った宿泊」だったこと、それが「今後はもう使わない宣言」のいちばん大きな理由です!
せめて私の「狐の最後っ屁」のコメントがお役に立てれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
滞在中のマナー、特に音の問題につきましては、改めて注意喚起するようにいたします。大変申し訳ございません。
ロッカーについては、サムソナイトの132リットルが市販されているハードケースで最大かと存じます。こちらは2つ収納いただけるようにロッカーサイズを設定しました。
その他、お客様の声を慎重に検討し、今後の運営に活かすようにいたします。
過去に何度もご利用いただいておりますようで、文面からして今回は何かお書きいただいていないことでお気に触るようなことがあったかと拝察いたします。
謹んでお詫びを申し上げる次第です。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。