サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
くう323さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- くう323さん [50代/女性] 2019年10月11日 00:35:49
-
お料理は美味しかったです。夕食の担当のスタッフがお料理を運んでくれた時、飲み物がからっぽでも知らんふりで、飲み物を運んでくれてすぐにご飯が出てきました。すっかり冷めてしまい取り替えて頂きましたが、いろんな所に旅行に行っていますが、こんな事を言うのは初めてで、後味がとても悪かったです。つい最近同じ系列の愛犬の宿のスタッフの対応と大違いだなと
朝食の担当の方はとても感じが良くて、愛犬の写真をお願いしたカメラマンの方も楽しい方だったので、帰る時は笑顔で帰れましたが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2019年11月29日 19:18:58
-
この度はウブドの森へお帰り頂きまして誠に有難うございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、至らぬ点が有りましたこと、深く反省致しております。
今後お帰り頂けました際には、ご満足のいくご滞在を提供出来るよう、従業員一同精進してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~ 夕食飲み放題付き愛犬と一緒の夜を愉しむプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室キングダブルベッド 33平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 15:47:30
-
食事は美味しく、ケーキのサプライズが良い記念になった。
お部屋については、第一印象、部屋の匂いが気になった。メインのお部屋が湿気臭く、一度も利用しなかった。
また、お部屋のトイレが非常に臭かったため、極力利用せず、フロントのトイレまで行った。
全体的に清潔感を感じなかった。
露天風呂はかなり普通。
スタッフの対応は、親切心は感じなかった。『勝手に楽しんでください』という対応。
お部屋の案内の際、自分でスリッパを用意したらスタッフが慌てて用意していた。
気の利かなさを感じた。
極端に不便はなかったが、このクオリティなら宿泊費が高いと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2019年11月11日 19:23:18
-
この度はウブドの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、至らぬ点が有りましたこと、深く反省致しております。
清掃に関しましては、毎日消毒剤を使い全ての客室のフロア、ケージの清掃・消臭に努めておりますが、ご指摘頂きました点について該当部署への指導の後、全体へ情報の共有を致しました。
今後この様な事の無いよう更に徹底してまいります。
今後お帰り頂けました際には、ご満足のいくご滞在を提供出来るよう、従業員一同精進してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気】愛犬と笑顔で楽しむ 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム 天蓋付バリ洋室+モダン和室の二間 50平米】
サービス1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 16:14:31
-
三度目の宿泊で念願の離れが空いていたので、家族三人でお世話になりましたが不満な点がいくつかあったので辛口ですが書かせて頂きます。
離れの造りはいいのですが、窓や扉が開けづらかったりで帰る頃にやっとコツを掴み不便でした。
どの部屋もそうですが、やはり薄暗くて客の好みでつけられるルームライトがあれば良いと毎回思ってしまいます。
楽しみだった露天風呂は熱すぎて温度調整も出来ないので、家族三人とも入る事が出来ず本当に残念でした。
秋に別の離れのみのペット施設に宿泊しておりそちらと比較するのはなんですが、そこの施設では朝と夜で温度を変えていて それでも熱ければフロントに連絡下さいとの配慮がありとても快適でした。
食事の時も中年の女性スタッフが私の箸とスプーンを動かす際に、口に入る部分を手で持った事に驚きました。
朝食でもそのスタッフが削りたての鰹節を持って来たのは夫も娘も食べ終えた後で、ひと口程のご飯が残っていた私だけお願いしたところ見合ない位の量をかけられて、仕事をこなすのが精一杯で肝心な事が全然見えてない感じががしました。
又ペット用のソファーを近くに寄せたところ下が毛だらけで、食事前で気分が悪くなりそうでした。ずっと掃除していないであろう古い毛とホコリ‥。
飲み放題プランのつもりでしたが有料メニューが来て最後にサインも求められたので私の勘違いかと思っていましたが、チェックアウト後の明細にはドリンク料金が記載されてなくてその点も府に落ちません。
以前宿泊した時も飲み放題プランを付けたのに有料メニューを持って来られたので申し出たところ、確認して来ますとの事ですぐに飲み放題メニューに変えていた事がありました。
また愛犬二匹で予約したのにフードボールが一つしかなかったり、貸し切り露天風呂を予約してもお風呂の名前に丸印さえ書き忘れていてそのたびにフロントに確認するなど、このレベルのサービスで離れの料金では見合ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2017年12月10日 13:41:16
-
この度は三度目の“お帰り”と、お便り誠に有難うございます。
念願の離れの客室でのご宿泊とのことで、大変楽しみにされていたお気持ちを私共の至らぬ点が多々あり残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
客室や露天風呂の温度調整につきましては、頂いたご意見を参考に、より皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
また、ディナー、ご朝食でのご不快にさせてしまった事に関しまして、今後このような事がないよう、お越し頂く皆様に分け隔て無く笑顔でお帰り頂くために何をし何を改善していくべきか熟考し行動に移して参ります。
いずれに致しましても、この度のご旅行で残念な思いをさせてしまった事実は
真摯に受け止めなければならないと考えております。
またいつか、もう一度ウブドの森へ行ってみようかなというお気持ちになって頂けた時に
今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長・進化をし
この度のお詫びの気持ちを、皆様の笑顔に変えてお返しできるよう引き続き努めて参ります。
この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
皆様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ロイヤルスイートヴィラ 離れ家 プレミアムプラン
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイートヴィラ 離れ家】
サービス1
11人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 22:26:23
-
小さな違和感は、まだまだ修業が足らないんだと軽く受け流す事ができましたが
(とはいえ、その小さな残念感の積み重ねが再訪無しに繋がる事も自覚して頂きたいですね)
今回の『二つの事』は、本当に傷付きましたので、支配人様にお話をさせて頂きました。
当方と同じ様な感想を、書かれておられる方がいらっしゃいましたが
我が家も余程、嫌われてしまったのでしょうか。。
ある男性スタッフの方に二度も心ない対応をされ
今思い出しても本当にやるせなく且つ悲しく
貴宿で撮った写真もまだ見る気になれません。
今回、貴宿にお伝えはしておりませんでしたが
20周年の記念日旅行でしたので、いつも以上に期待に胸を膨らませていたため
余計に残念な思いが残る旅行になってしまいました。
お世話になりました
有難うございました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2017年05月19日 10:42:20
-
この度は特別な記念日のご旅行に
数あるホテルの中から「ウブドの森」を
お選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に私共の不手際・ご案内
不足がありまして残念なお気持ちにさせてしまい
ました事、心よりお詫び申し上げます。
バータイムでお楽しみ頂いております
無料の締めのラーメンのご注文方法のご案内や
朝食時のコーヒーのご提供の際のお声掛けなど
気遣いが足りない対応になってしまった事は
まだまだスタッフのレベルが低いと真摯に
受け止めまして努力してまいる所存でございます。
お客様一人一人のご旅行の背景や目的を
もっともっと深く考え、そのご意向にしっかりと
添えるようにスタッフの気づき・気遣い・気配り
のレベルを向上させて参ります。
お客様から頂く多くのお褒めのお言葉やお叱りの
お言葉、一つ一つのお言葉を参考にさせて
頂きながら取り入れるべきものは迅速に
取り入れて日々進化して参ります。
この度は、残念なお気持ちにさせてしまいましたが
次回のご利用の際には、成長したと感じて頂けるように
これからも成長して参りますので、
是非、これに懲りずに再びお越し頂ける事を切に願っております。
この度のご利用とご投稿、誠に有難うございました。
生憎の梅雨で体調を崩しやすい時期でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前・さき楽】2000円OFF! 愛犬と一緒に楽しむ 1泊2食付早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【全室角部屋仕様 和洋室ハリウッドツイン】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
2年振り、4回目の訪問でした。
久し振りの訪問だったので、とても楽しみにしていたのですが。。。
お出迎えの段階で、スタッフが右往左往していて、まともに挨拶もなく「おや?いつもと様子が違う」と思ったのが始まりでした。
その後、チェックアウトの3日目まで、スタッフの応対は過去3回に経験したものではなく、素人に毛の生えた程度のものでした。
楽しみにしていた料理も、明らかにコストダウンが見られ、じつに残念でした。以前までの朝食は、網代から仕入れた干物が数種類テーブルまで運ばれ、各自チョイスをするものでしたが、今回はそれがなく「干物を選ぶシステムはなくなったのですか?」と質問したところ、「はい。もうありません」と無表情で答えられる始末。
向かい側に、ウブドの高級版ができたことを滞在中に知りましたが、恐らくこれまでのスタッフとサービスはそちらに移管されてしまったのでしょう。
もちろん、チェックアウト後、お見送りもいっさいありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四度目の“お帰り”誠にありがとうございます。
久々のご来館ということで、大変楽しみにされていたお気持ちを私共の至らぬ点により、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育不足・指導不足を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただくように、サービスの向上に力を入れていく所存でございます。
またご朝食では大変人気の干物でしたが、今季は料理長厳選の魚「アブラボウズ」などを焼き魚としご提供しております。時期によりお魚のご提供方法や種類の変更がございますが、お客様に喜んで頂けるよう調理人と検討を重ねてまいります。
お客様から頂く多くのお褒めの言葉やお叱りのお言葉を一つ一つ参考にさせていただき、今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長をし、この度のお詫びの気持ちを皆様の笑顔に変えてお返し出来るよう引き締めて努めて参ります。
是非もう一度チャンスを頂き、挽回させてもらえる機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
皆様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。