食事2
minac0375さんの たてやま温泉 千里の風 のクチコミ
- minac0375さん [40代/女性] 2020年08月10日 07:18:21
-
家族旅行で行きました。
チェックインの時から従業員の親切な対応、ドリンクサービス、など全て満足でした。
朝食時会場にて娘が突然嘔吐してしまい、お刺身を担当されてる方がとても親切に対応していただきました。ありがとうございます。その方は自分の持ち場以外にも目をかけており、トースターが使えない方がいたのですが、親切に対応していました。
全てにおいて満足なのですが、
ただ一つ残念なのですが、夕飯時お刺身の舟盛りが磯焼きなどの後に出てきて…舟盛りなら夕飯の時間を指定してるのであらかじめ仕込み、準備もできると思うので1番初めに欲しかったです…
とても良い旅行だったのでまたぜひ行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【二代目料理長就任】二段舟盛り付きハーフ会席&ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【フレックスツイン《禁煙》】
食事1
投稿者さんの たてやま温泉 千里の風 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 19:21:17
-
部屋やサービスは良かったが、料理に関してはもっとクオリティを上げて欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- たてやま温泉 千里の風 2023年09月20日 13:45:56
-
この度は千里の風にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋、サービス面に関しまして評価いただきまありがとうございます。
料理に関しましてクオリティとライブ感をもっとあげられる様、料理長を始めとした料理スタッフと共に進めております。
頂きました口コミを真摯に受け止め、
ご満足につながる一点を見つめさせていただきます。
貴重な口コミをありがとうございました。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
たてやま温泉 千里の風 フロント 牧孝弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】7月8日~オールインクルーシブブッフェ+定置網直送船盛り
- ご利用のお部屋
- 【スマート和モダン《禁煙》】
投稿者さんの たてやま温泉 千里の風 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月19日 23:37:15
-
・ショッピングエリアでクレジットカードが使えないのが残念。
・チェックアウトの時間に合わせたかのように一階のティーラウンジのサービスが終わるのもどうかと思います。
・買い物割引チケットに制限時間があるのなら、渡して下さる時に一言そのことを伝えて下さるのが親切というものではないでしょうか?
トータル的に「サービス」というものはルールではなく、他者への心遣いと考える私としてはサービスという点で疑問が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- たてやま温泉 千里の風 2018年01月29日 15:29:19
-
投稿者様
この度はご利用いただきましてありがとうございます。ご投稿についてご返信させていただきます。
>ショッピングエリアで~
ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。当館の売店はそれほど高価なものはないのでクレジット決済は必要ないかと思っておりましたが、時代のニーズとして少額でもクレジット決済をしたいとのご意見はありますので検討させていただきます。なお、宿泊のお客様はお部屋付けでチェックアウト時の後払いも可能です。
>・チェックアウトの時間に合わせたかのように~
仰るとおりラウンジのフリードリンクのご提供時間はチェックアウト時間に合わせています。お客様がまだラウンジにいらっしゃいましたら、時間になってもすぐに片付けてはいないかと思いますが、次のお客様(お昼にご来館のお客様もいらっしゃるので)にご迷惑がかからないよう部分的に片付けさせていただく場合もございます。ご了承いただければ幸いです。
>・買い物割引チケットに~
ご説明が足りなかったようで申し訳ございません。チェックインの際に口頭でもご説明をするのが通常のフローですが、チェックイン時のお客様との会話の流れから割愛させていただく場合もあります。チケット自体にも時間は記載してあり売店にも表示があるためご説明の優先度が低いためです。
当館の館内システムは少し変わっていてどうしても説明が長くなってしまうためフロントの担当はお客様の様子を伺いながら、説明する内容を変える場合があります。説明が懇切丁寧すぎると逆に全て忘れるとのお声もあるためマニュアルを固定してはおりません。今回はフロントの担当がお客様のご要望に添えかねてしまった部分があるかと思います。
>トータル的に「サービス」というものは~
投稿者様の口コミを見て「サービス」という言葉について改めて深く考えさせていただき、返信内容を一度書いてみましたが、こちらのスペースでは文字数が足りませんでした。「サービス」という言葉で表すと少し難しいので、今回の投稿者の感想としては「おもてなしの心」が足りなかったと解釈させていただきます。次回またご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊食事無し】平日限定!自由設計プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム和モダン《禁煙》】
食事3
投稿者さんの たてやま温泉 千里の風 のクチコミ
9月13日から、1泊利用させていただきました。チェックイン時、夫の誕生日だったので、ケーキを購入できるところを聞いたところ、施設内、近隣にはないということでした。食事の際に気を使っていただき、フルーツのプレートを用意してくださいました。帰りには、スタッフの方々が色紙を書いてくださってビックリしました!本当に、気持ち良く滞在できました。施設内は、自分達が見た限り、家具は国内有名メーカーの使いやすく、素敵なものでした。部屋も広くゆっくりくつろげました。お風呂が、距離はありますが、外から丸見えになるのと、網戸の白い虫(拭けばとれると思います)が、気になりました。食事の熱々グリルが熱々でなく、ライブ感がなく、一般的なバイキングでしたので、食事は普通でした。食事が期待まではいかなかったため、施設とスタッフさんは満足でしたが、総合的には、気持ち高いかなと思いました。夏休みや、土曜日だとちがうかなーと思うので、賑わっているときにまた、利用したいと思います。今回は、いろいろ考えてくださり、本当にありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございます。旦那様のお誕生日ということで、お気持ち程度ではございますが用意させていただいたデコレーションプレートや色紙を喜んでいただきまして何よりでございます。家具は高級なものではございませんが、使いやすく機能的で、それでいてリゾート感の演出できるものを使用しております。丸見えになるというのは大浴場のことでしょうか?よほど海側に身を乗り出さなければ見えないように設計はされておりますが、ご意見として参考にさせていただきます。また清掃が行き届いていない場所があり申し訳ございませんでした。至急改善させていただきます。夕食のハーフ会席&ハーフブッフェでは職人が握り鮨や浜焼き、天ぷらなど作っておりますが、ライブ感を感じられなかったということでしたのでご意見として参考にさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。千里の風 フロント 北下