部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 13:25:19
-
家族で宿泊しましたが子どもの分のタオルが部屋になく、フロントにハンドタオルを2枚お願いしたら男性スタッフより本来ならお渡ししませんが、言われ渡されました。とても冷たい印象を受け少し嫌な気持ちになりました。
フロントやお部屋などアットホームな気配りが行き届いていただけにその点が残念に思われました。お部屋はバスルームのドアが壊れていたのと使い勝手が悪かったのが残念でした。
それ以外は良かったと思います。女性のスタッフの方に観光の相談にのって頂きいろいろご紹介頂いたのでとても助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> 2017年12月11日 21:45:21
-
この度はホテルカレッタにご滞在の際、不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ハンドタオルの件でございますが、私どものホテルでは宿泊料金の発生しない添寝のお子様のリネンはお部屋に準備していないのは事実であります。それでもお客様の仰る通り、お子様にもタオルが必要なことがあるでしょう。私どもも機転を利かせた心地よい対応が出来なかったことはお客様とのフェイスtoフェイスのサービスが未熟であるからで大いに反省しております。申し訳ございませんでした。奄美らしいアットホームさと適度なお客様との距離感とのバランスをとる際に、今回のような不愉快な対応が出てしまったことは、今後私どもスタッフのサービス精神向上をどのようにするかの検討材料にさせていただきます。
お風呂のドアに関しましては早速直させていただきました。
お忙しいなかでの口コミの投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 並木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早期予約でお得♪☆4週間前限定プラン☆★焼きたてパンビュッフェ朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月04日 18:21:36
-
夏の旅行で何度か利用してますが今回案内された部屋はお風呂が、オシッコ臭かったです。
バスタブ内にお湯を貯めるとオシッコの匂いがする為、フロントに連絡すると電話口に出た男性スタッフは あははーと笑いながら、謝っていました、、
なにが面白いのかわかりませんが対応としては正直不愉快でした。
なんだか、、、馬鹿にされてる気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> 2017年09月04日 21:06:38
-
この度はお客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、つきましては改善できる部分は早急に改善していけるよう努めていく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★焼きたてパンビュッフェ朝食付★奄美スローバカンス♪ ビーチまでも30秒♪
- ご利用のお部屋
- 【ロングステイハウス和室(山側別館)】
部屋1
投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 00:01:43
-
以前利用したときは、プールの水がとてもきれいだったが、今回はプールの水が白く濁っており、上から下まで見えないぐらいであった。期待していたのにとてもがっかりした。部屋もかび臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> 2017年08月01日 19:31:40
-
この度はホテルカレッタご宿泊誠にありがとうございました。
早速ですが、プールの件ご迷惑をお掛けして深くお詫び申し上げます。プールの全自動のポンプが現在故障しており(8月上旬修理予定)、手動の作業で水の入れ替えを行い対応させていただいておりました。その対応が追い付かず、せっかくの2度目の滞在に不愉快な思いをさせてしまし、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご家族で楽しめる快適なホテルカレッタをスタッフ一同で維持できるよう精進いたします。
失礼いたしました。
宿泊課 並木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】1泊目島の食材を使った懐石料理、2泊目洋食のコースの夕食&焼きたてパンの朝食の2食付
- ご利用のお部屋
- 【ロングステイハウス和室(山側別館)】
部屋1
投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ
清掃が全く行き届いてなく浴室は髪の毛があちこちに残っていました
カビも沢山ありガッカリ!
置いてあるクッションにも髪の毛がついていて気持ち悪く使用しませんでした
ソファも汚れていて自分達で払って綺麗にして使いました
浴室の水圧がかなり低くロングヘアのシャンプーに時間がかかりました
口コミの評価が良か朝食のパンは美味しいと思ったのもありましたが期待したほどではなかったです
また次回も利用したいと思えるホテルではありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカレッタご宿泊ありがとうございました。
清掃不届きによる不快な滞在になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。1年を通してこのような仕事の不届きをだしてはならぬホテルで、このような不愉快な思いをお客様にさせてしまったことはホテル全体の問題でございます。まずはお客様の入られる部屋の最終確認、清掃スタッフの管理、清掃方法の改善を行いたいと思います。施設の設備に関しましては早急に変更ということは致しかねますが、お客様のご意見を検討課題にさせていただきます。せっかくのご旅行が台無しになってしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。失礼致します。
副支配人 並木