設備・アメニティ5
エビフライ1974さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- エビフライ1974さん [40代/男性] 2020年11月13日 13:14:19
-
ハードは一定以上だが、フロントのレベルは最悪。最低限の教育すらなされていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- JRホテルクレメント高松 2020年11月19日 10:59:17
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【高層階・禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 21:16:01
-
エントランスやホテル内の廊下など高級感があり、非日常的で良かったです。
ただ、フロントの対応や電話対応におもてなしがあまり感じられず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- JRホテルクレメント高松 2016年02月14日 00:14:06
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。
お客様には、せっかくホテル施設においてお褒めの言葉をいただきましたにも関わらず、フロントや電話での対応において、ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
今後はこの様なことの無きよう、おもてなしの心で、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- <1月8日まで96時間限定新春タイムセール>【16時IN】【ポイントUP】ビジネス・冬旅行・お受験に
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル低層階【喫煙・禁煙確約不可】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 15:58:11
-
宿泊客なのに、ディナーバイキングの席が遠く料理を取りに行くのに不便を感じました。宿泊客は後回しのように感じました…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- JRホテルクレメント高松 2015年06月30日 02:34:43
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご宿泊と合わせて、せっかくレストランをご予約いただきましたにも関わらず、お料理から離れたお席へのご案内となり、ご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
満席状況により、ご不便をお掛けしたと存じますが、決してご宿泊のお客様が後回しというような事はございませんので、ご了承くださいませ。
この様な中、ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】ファミリーにオススメ!月替わりディナーバイキング付!約30種食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードダブル【喫煙】】
設備・アメニティ4
pinkyusagiさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- pinkyusagiさん [50代/女性] 2023年01月09日 15:26:10
-
駅に近いし、お部屋も、フロントの方の対応も全体的に、とても良かったです。
一つ残念な事は、朝食レストランのスタッフさんが愛想がなく、特に受付の方が、朝食チケットを渡した時からずっと無愛想で、不親切で、気分が悪くなりました。
朝食の場所は、朝一番にホテルの人と接します。
笑顔で、おはようございますと挨拶してくださったら、朝から気分良く過ごせると思います。
せっかくの旅行なのに、とても、嫌な感じで朝ご飯を食べました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- JRホテルクレメント高松 2023年01月10日 02:43:15
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
朝食会場のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃいます通り、ホテルの朝食会場は朝一番にホテルスタッフと
お客様が接するかけがえのない場所でございます。
そのことをスタッフ一人一人が重く受け止め、自らの接客態度を顧みて、
お客様にお喜びいただける空間を創れるよう努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】【素泊まり】早めの予約でおトク旅♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
三千男さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 三千男さん [50代/男性] 2022年08月06日 19:28:31
-
エアコンのON・OFFが見当たらず、8月上旬に宿泊したのですが、夜中に何度も寒くて目が覚めました。
また部屋に入ってすぐの天井の吸気口のような設備のフィルターは埃が目一杯付着していました。
総合的に立地も良く、スタッフさんも清潔感があり、とても良い印象で、アメニティも満足なのです。
ただ、人間悪いところを見がちです。そして印象も悪いものが残りやすいと思います。
また高松に行く時は再度利用したいとは思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- JRホテルクレメント高松 2022年08月11日 08:27:16
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお客様には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様には当ホテルの立地やアメニティ等にご満足頂けたご様子で、大変光栄に思います。
しかしながら、お部屋の空調や吸気口フィルターの清掃不備に関しまして大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様に末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■コンパクトツイン【喫煙】】
設備・アメニティ4
pesce_rossoさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- pesce_rossoさん [40代/女性] 2022年05月28日 05:28:10
-
日曜宿泊だったからと、最上階のバーはお休み、レストランはコースでしか使えないので食事に出る前のちょっと使いもできない。
高層階で夕陽や眺望を楽しみにしていたが、バーもなければ部屋の向きも東、朝日はよく見えましたが。
温泉は隣接のインの方にあると言っても向こうの宿泊者のみの利用。
ホテルのハコとサービスマンの数だけ揃えてはあるけれど、客の側を向いたサービスがない、ビジネスホテルレベルだと感じたのが残念でした。JRホテルズ(四国ではない)は概ね良い印象なだけにランドマークのクレメントがこうだったのはかなりイメージダウンでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JRホテルクレメント高松 2022年05月30日 11:08:27
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご滞在につきましては、せっかく当ホテルをご利用頂けたにもかかわらず、レストランやサービスにつきましてお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、1階のラウンドは現在営業時間が10:00~21:00(ラストオーダ20:00)で軽食やお飲み物を取り扱っております。またご宿泊頂けた際はこちらも是非ご利用くださいませ。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【高層階・禁煙】】
設備・アメニティ4
メルザさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- メルザさん [50代/男性] 2022年01月25日 10:43:21
-
島巡りの拠点として2泊しました。
家族で泊まるため予約時にVODについての問い合わせをしたのですが、ネット上でもチェックイン時にも返答はありませんでした。
結局それは事なきを得たのですが、問い合わせへのの返答くらいは用意していただきたいものです。
ただ場所的には島巡りにはとても便利な所にあり、フェリーに乗るにはとても便利です。
夕食は一度は1Fレストランのブッフェでと思っていたのですが、
水木連休と言う事で残念ながら利用できませんでした。
あと朝食のご飯ジャーの中に髪の毛が落ちていた事が一度あったのですが(これはスタッフの方かよそおうとしたお客さんのものかわかりませんが)、チェックはマメにされたほうがいいかもしれません。
その他朝の新聞が手違いでドアになかったりと軽微な不都合はありましたが、
今回の価格と場所を鑑みるとそれほど悪くはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JRホテルクレメント高松 2022年01月28日 03:28:07
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にはVODについてのご質問の回答が私どもからなかった件,新聞の手配不足、および朝食の件につきまして、私どもの対応不足により大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ると共に、お客様にご提供するサービス向上に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月08日 22:48:45
-
駅近でフェリー乗り場までも歩ける距離なのでとても便利でした。本当は素敵なホテルだと思ってましたが、最終日の出来事でがっかりしました。夜中(23時頃)にお風呂入ってる最中にお湯がどんどん出なくなリました。少し待ってたら治るかなと思ってましたが、水もどんどん出なくなってしまいました。フロントまで電話したら全館におけるトラブルで治る目処立ったら折り返し連絡しますと言われましたが、全く連絡がなかったです。シャワー途中だったのでとても困りました。1時間ほど待ってもう一回電話しましたが、全然繋がれませんでした。そして翌朝までに何も連絡ありませんでした。結局チェックアウト直前に治ってシャワーできました。朝5時頃に確認したところ、お水は出たがお湯まだ出てなかったので治るのはそんなに早い時間帯ではなかったはずです。チェックアウト時にスタッフから「昨日はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」という一言しか頂けませんでした。何も補償なく全額払いました。シャワー最中で深夜に起きたことだから風邪をひかなかったのはよかったのですが、気遣いが全くなかったように見えました。電話した時に部屋番号を聞かれたから折り返しできなかった事も謝って欲しかったです。最後の最後に残念な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- JRホテルクレメント高松 2021年09月09日 10:47:38
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊時の断水に関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。また、お客様へのご案内・ご連絡が行き届かず大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無きよう、設備・サービスの改善に努めてまいる所存にございます。
万が一不具合が起きた場合も、お客様にいただいた貴重なご意見を参考に、迅速な対応に努めて参ります。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【素泊り】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■コンパクトツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
Lainchanさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- Lainchanさん [40代/女性] 2021年08月15日 22:11:12
-
駅前立地のホテルにしては部屋は広かった。設備は古めだけれど掃除は行き届いていて快適。フロントの人がいまいちこちらの質問を理解してくれなかったことがストレスだったが無難に使えるホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- JRホテルクレメント高松 2021年08月16日 04:35:19
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
フロントでのスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
より一層勉強させていただき、スタッフの間で意見交換をするなどして接客サービスの向上に努めて参ります。
清掃につきましてお褒めの言葉をいただき、非常に嬉しく思っております。
只今当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みといたしまして、清掃時のアルコール消毒の徹底など、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。また、お客様の触れる機会の多いドアノブ、エレベーターのボタンなど1時間おきにアルコールによる拭き取り消毒を行っております。
お客様に安全に、そして快適にホテルライフをお過ごしいただけるよう従業員一同努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木
■■■■■2021年9月16日開業■■■■■
「JRクレメントイン今治」
JR今治駅より徒歩1分
サイクリストの聖地「しまなみ海道」へ
アクセス抜群のロケーション。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
設備・アメニティ4
まめんずさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- まめんずさん [40代/女性] 2020年10月04日 15:45:06
-
立地の良さが決め手で観光のため宿泊しました。
部屋の清潔感など概ね満足でしたが、チェックインの際のフロントの方だけ残念でした。
まず、声が小さすぎます。コロナのためマスク、飛沫シートがあるためただでさえ聞こえにくいのに小さくボソボソと話すため聞き取るのに近かなければならないという状況でした。そしてgo toトラベルの地域共通クーポンを渡されましたがホテル内のレストランで使用できるのであれば一言案内があってもいいのではと思いました。またお部屋は◯号室ですと案内があったきりでエレベーターを指し示すと等の案内もありません…。
何より笑顔もなければ破棄もなく体調でも悪いのではないかと気になりました。過度なサービスは不要だと思いますがフロントの方であればもう少し気持ちよく案内していただきたいと感じました。
チェックアウト時の担当の方は大変ハキハキした明るい話し声、笑顔で素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- JRホテルクレメント高松 2020年10月13日 04:31:25
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ありません。再度スタッフの対応を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 21:45:22
-
スタンダードツインから港や玉藻公園を見れて眺めがいいです。
発着する船を見ていて飽きません。
ハード面は経年劣化もあまり感じなくて快適でした!
ヴァンの夕朝食は、大変残念でした…。
二度と食べようと思わないレベル…?
外食をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JRホテルクレメント高松 2020年10月13日 04:10:26
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
お客様には、ご案内させていただきましたお部屋で快適にお過ごしいただけたにも関わらず、レストランに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国4県民限定】【ヴァンのブッフェに変わる新スタイル♪夕・朝食付き】おすすめ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月26日 20:10:05
-
ツインの部屋は、広さもあり眺めも良く、バスタブも広めで良かったのですが、シングルの部屋は、反対向きだったせいか眺めも落ちるし、バスタブも狭くて、だいぶ違うな、と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- JRホテルクレメント高松 2020年03月27日 15:03:29
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
シングルルームはお部屋によって海側・駅側など景観が異なります。事前に海側や高層階などご要望いただきますと、可能な範囲で対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し出くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月15日 00:19:55
-
駅前すぐ、建物が立派で部屋もキレイでサービスも良かったです。朝食のメニューは地産のものなども色々選べて良かったのですが、(体調もあったのかもしれませんが)味が薄く感じられたのと、ジュースのコップはどう見てもちゃんと洗えていないものが並んでいたので、点数は厳しめにさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRホテルクレメント高松 2020年01月16日 06:24:03
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、立地・客室等でお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ご朝食に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 08:54:38
-
部屋からの眺望もよくのんびりできました。フロントやレストランの対応も親切でよかったです。悪かったのはレストランの構造です。上層階のラウンジと空間分が共有されており、ラウンジのお客さんの声が喧しく、途中煙草の臭いまで感じました。レストランでのんびり食事を楽しみたいものにとっては、この構造はいかがなものかと思いました。勿論、食事の内容及び対応は満足できるものであり、個別の評価も高いものだけに、ちょっと残念な評価となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- JRホテルクレメント高松 2019年07月12日 03:59:23
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、せっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】シェフおすすめ!!瀬戸内の食材を使ったオリジナル洋食コース付
- ご利用のお部屋
- 【■コーナーデラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
kaemaruさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- kaemaruさん [50代/男性] 2019年05月29日 17:10:40
-
さすがクレメントですね。サービス、案内、室内ともなかなか良い。安ければ利用する価値あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- JRホテルクレメント高松 2019年06月04日 06:44:54
-
この度、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
お客様には、好印象をお持ちいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存にございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
Jimmy999さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- Jimmy999さん [40代/男性] 2018年02月08日 15:51:57
-
地下の駐車場に車を停める際、宿泊者限定の駐車スペースを作って欲しい。入口からかなり遠い所に停めざるを得なかったのは非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- JRホテルクレメント高松 2018年02月11日 06:39:01
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
駐車場につきましては、現在ご宿泊者様用に数台お押さえはしておりますが、台数に限りがある為、お客様にはご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。
お客様からいただきましたご意見は、検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますようサービスの向上に活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆とってもお得♪超割プラン☆【喫煙・禁煙確約不可】14時チェックイン可能
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙・喫煙確約不可】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 10:34:53
-
綺麗です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- JRホテルクレメント高松 2016年12月25日 01:54:08
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に快適なご宿泊を提供出来ますよう、設備・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 11:40:00
-
朝食に生ハムサラダを注文しましたが、来たのは野菜のみ。ハムがないサラダでした。これで450円くらいだったと思いますが、信じられない。駐車場代金をフロントで1000円支払い券を頂いて出るときに券を入れたら不足分でさらに1500円かかりました。なぜでしょう?
夕食で四季で7000コースを頂きましたが精算時に宿泊の割引が入っていなかったので交渉して値引きを頂きました。宿泊客の割引券を渡したのですが?四季について、こちらの勘違いならご容赦ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- JRホテルクレメント高松 2016年11月27日 05:55:53
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご指摘は、各担当部署に状況確認の上、改めてお返事をさせていただきます。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆とってもお得♪超割プラン☆【喫煙・禁煙確約不可】14時チェックイン可能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン低層階【禁煙・喫煙確約不可】【添寝無料】】
設備・アメニティ4
芝刈親父さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 芝刈親父さん [60代/男性] 2016年08月27日 16:13:35
-
朝食バイキング 金額の割に、旨くない 後は良いから今後は宿泊だけにするつもり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- JRホテルクレメント高松 2016年08月30日 01:28:13
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様には、せっかくご宿泊と合わせてご朝食もご利用いただきましたにも関わらず、お口に合わず、誠に申し訳ありません。
お食事内容につきましては、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■クレメントダブル【高層階・喫煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
セール予約客だったから意地悪されたのか?
飛行機の都合で早着し、お昼に荷物を預かっていただいたときにチェックイン手続きを終えました。
外出後16時過ぎに部屋に行きたくてフロントスタッフにお声がけしたら「チェックインできていません。チェックインのために長蛇の列の最後尾に並んでください」とのこと。10分以上待ってカウンタースタッフと会話したらチェックイン済み、荷物部屋に運び済みでした。
???
ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
チェックインのお手続きがお済みにもかかわらず、お時間頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間での引継ができておらず、お部屋ができ次第ご案内するべきところ、お客様をお待たせしてしまいました。
これから情報共有を徹底し、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 亀山