風呂3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 00:26:04
-
部屋が禁煙が空いておらず喫煙ルームだった。チェックイン時に消臭剤で対応したと言われたがかなりキツく臭いが染み付いており不快だった。また部屋も眼下がビアガーデンになっていてカーテンを開けているのが落ち着かなかった。安いプランなのでしょうがないのかも知れないが余りリラックス出来なかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- JRホテルクレメント高松 2010年07月21日 10:50:52
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事合わせてお礼申し上げます。
今回お客様がお選び頂いた春季特別宿泊キャンペーンプランは禁煙・喫煙室の選択ができないプランとなっており禁煙室のご希望が多数あった場合、ご用意出来ない事もございます。しかしながら、本来念入りに行うべき消臭が行き届かず、お客様にはご不快な思いをおかけし、申し訳ありません。禁煙室に空きがある場合にはお声掛けさせていただいており、また禁煙室を確実に指定できるプランもご用意しております。
また、ビアガーデンの件ではお客様に大変ご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、私共の検討課題として今後皆様にご満足いただけますように活かせて参りますので、是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★春季特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
風呂3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 14:34:37
-
駅から近く部屋も広かった
朝食付きプランがなかったのが残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- JRホテルクレメント高松 2010年01月18日 18:39:46
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用下さいまして誠に有難うございます。又、ご滞在中のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
また、格別なるお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。今後もお得な宿泊プランをご提案して参る所存でございますので、この度のご滞在を機に、今後もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル50%OFF!超割プラン】
風呂3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 22:49:23
-
今回二回目の宿泊でお世話になりました。
部屋からの眺望もよく心地よく過ごすことができました。
ありがとうございます。
ただ、毎回思うことが、なぜチェックアウトの際の明細書をホテルの封筒等に入れてくれないのか疑問です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
特別宿泊キャンペーン- 宿泊年月
- 2009年10月
- JRホテルクレメント高松 2009年10月25日 18:48:44
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋にご満足頂けき、大変嬉しく思っております。ご質問の封筒の件ですが、封筒のご用意はございますが、近年封筒が不要とおっしゃるお客様が多くなっており、ご希望のお客様のみに封筒をご用意しております。これからもさらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参る所存でございますので何卒末永く、ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
風呂3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 15:03:26
-
朝食バイキングの際、レストランフロアが狭くて驚いた。だからすぐに満席。フードコーナーも狭く 窮屈 だから?トレイも小さくて 皿やボールを乗せるのに ちょっとですぐにいっぱいに。トレイに皿やグラスが不安定に乗せられ あちこちで食器やグラスを倒す音がしていて その周りのお客も そのつど 音と悲鳴?にビックリしてて 落ち着かなかった。従業員は耳慣れてるようで 慌てる様子もなく ただ事務的にこなしてました。
朝食だからしょうがないのかな。
全日空ホテルは完璧なイメージがあるだけに
少しだけ残念でした。
厳しいかな?
ストレスを感じさせない環境作りも大事かなーっと私は思うので。クレームではなく意見です。
また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
ベストバリュープラン- 宿泊年月
- 2009年10月
- JRホテルクレメント高松 2009年10月03日 18:55:57
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご指摘の件、構造上の要因もありますが今後の検討課題とさせていただきます。今回、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、今後、より一層多くのお客様にご満足頂くため努力する所存でございますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
- ご利用のお部屋
- 【ベストバリュープラン】
風呂2
pesce_rossoさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- pesce_rossoさん [40代/女性] 2022年05月28日 05:28:10
-
日曜宿泊だったからと、最上階のバーはお休み、レストランはコースでしか使えないので食事に出る前のちょっと使いもできない。
高層階で夕陽や眺望を楽しみにしていたが、バーもなければ部屋の向きも東、朝日はよく見えましたが。
温泉は隣接のインの方にあると言っても向こうの宿泊者のみの利用。
ホテルのハコとサービスマンの数だけ揃えてはあるけれど、客の側を向いたサービスがない、ビジネスホテルレベルだと感じたのが残念でした。JRホテルズ(四国ではない)は概ね良い印象なだけにランドマークのクレメントがこうだったのはかなりイメージダウンでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JRホテルクレメント高松 2022年05月30日 11:08:27
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご滞在につきましては、せっかく当ホテルをご利用頂けたにもかかわらず、レストランやサービスにつきましてお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、1階のラウンドは現在営業時間が10:00~21:00(ラストオーダ20:00)で軽食やお飲み物を取り扱っております。またご宿泊頂けた際はこちらも是非ご利用くださいませ。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【高層階・禁煙】】
風呂2
萬天1952さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 萬天1952さん [60代/男性] 2021年11月17日 21:38:16
-
先ずは、接客は抜群に良い(及第点どころか優以上でした)と感じました。
部屋は想って居たよりか、随分狭くてびっくり(元、全日空Hにしては)。
部屋風呂も極少タイプで、風呂での音漏れが凄く、テレビの邪魔でした。
何と無く不満を並べた様ですが、全体的には満足には届かないが、又利用
するで有ろうと想うホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- JRホテルクレメント高松 2021年11月24日 13:52:34
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室に関しまして、音漏れでご不便おかけしたにもかかわらず、接客についてお褒めいただきありがとうございます。
これからも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、設備・サービスの向上に努めて参る所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 亀山
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
風呂2
Lainchanさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- Lainchanさん [40代/女性] 2021年08月15日 22:11:12
-
駅前立地のホテルにしては部屋は広かった。設備は古めだけれど掃除は行き届いていて快適。フロントの人がいまいちこちらの質問を理解してくれなかったことがストレスだったが無難に使えるホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- JRホテルクレメント高松 2021年08月16日 04:35:19
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
フロントでのスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
より一層勉強させていただき、スタッフの間で意見交換をするなどして接客サービスの向上に努めて参ります。
清掃につきましてお褒めの言葉をいただき、非常に嬉しく思っております。
只今当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みといたしまして、清掃時のアルコール消毒の徹底など、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。また、お客様の触れる機会の多いドアノブ、エレベーターのボタンなど1時間おきにアルコールによる拭き取り消毒を行っております。
お客様に安全に、そして快適にホテルライフをお過ごしいただけるよう従業員一同努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木
■■■■■2021年9月16日開業■■■■■
「JRクレメントイン今治」
JR今治駅より徒歩1分
サイクリストの聖地「しまなみ海道」へ
アクセス抜群のロケーション。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 20:51:46
-
ホテルが高級なのか普通のホテルなのか?
中途半端な感じがしました
朝食の時も残念てした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JRホテルクレメント高松 2020年10月13日 04:04:11
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の件では、ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後より快適なご宿泊を提供出来ますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シルバーウィーク期間限定ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【高層階・喫煙】】
風呂2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月21日 03:25:00
-
備え付けの歯ブラシが部屋に2本あったが、2本とも磨いているうちに毛が抜けてきて、誤飲しそうになった。
他のレベルは高かっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- JRホテルクレメント高松 2019年12月23日 14:24:36
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、併せてお礼申し上げます。
お客様には、他のレベルは高いとお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、歯ブラシの件でご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごっちゃんランキングさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- ごっちゃんランキングさん [50代/男性] 2014年09月06日 19:57:49
-
加湿機能付きの空気清浄機が予め部屋に設置されていますが、タンクに水が入っていません。使用前に宿泊者が自分で入れる前提ですが、洗面所の蛇口からは高さの関係でタンクに注水出来ず、最初はコップを利用していましたが浴槽の蛇口の活用を思い付き切り替えたもののシャワーと蛇口の切り替えがわかりにくく濡れたり、時間が掛かり、かなり不愉快な思いをしました。ホテルに本当のホスピタリティの気持ちが有るのであれば、顧客にタンク注水をさせないようにするか百歩譲ってその行為を求めるのであれば、どう言うところで戸惑うのかを従業員が事前に実践して、顧客が戸惑わないようなアドバイスを記載する説明ペーパーを用意するようにして欲しい。前日に泊まった福岡のホテルは洗面所の蛇口を高さのあるものを使用しており問題ありませんでした。東京の定宿にしているホテルもその辺りの気配り、洗面所の工夫は出来ています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- JRホテルクレメント高松 2014年09月11日 03:44:59
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も合わせてお礼申し上げます。
加湿器の件では、ご説明・ご案内不足によりお客様には、大変ご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【ポイント10倍】宿泊プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
風呂2
metpolix1068さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- metpolix1068さん [50代/男性] 2013年04月18日 23:07:23
-
久しぶりの高松でしたがANAブランドから変更されたとの事で急だったのでウェブから予約。こちらの印象では島々から高松港に入ってくるフェリーや生活船を眺めたかったが残念なスケッチとなってしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- JRホテルクレメント高松 2013年04月20日 06:57:46
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想と素敵なスケッチも合わせてお寄せいただきました事、お礼申し上げます。
久しぶりの高松滞在に、せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回ご予約いただきましたプランのお部屋タイプには、もともと海側の設置がない為、ご期待に沿えず誠に申し訳ありません。
ご希望がありましたら、お部屋タイプのご提案・ご要望なども承りますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 「うどん県」へようこそ!☆とってもお得♪超割プラン☆【春得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【44%OFF!】デラックスシングル超割プラン】
風呂2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月01日 01:52:33
-
直前にお得に予約できてよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- JRホテルクレメント高松 2013年03月03日 04:22:00
-
この度は数あるホテルの中から、JRホテルクレメント高松をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただきました事も合わせてお礼申し上げます。
これからも、お客様によりご満足いただける宿泊プランのご提案が出来ればと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 「うどん県」へようこそ!☆とってもお得♪超割プラン☆【冬得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【最大45%OFF!~】セミダブル超割プラン】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まるくす@パンと紅茶さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- まるくす@パンと紅茶さん [30代/男性] 2012年10月22日 21:21:54
-
今回は広めの部屋を用意してくださいましたが、思いの外広く景色も良かったので満足です。
浴室も広くてよかったのですが、浴槽に浸かるとやや狭く感じられました。
食事も満足。強いて言えば前回も取り上げたトレイの大きさ。お皿1枚とスープの入ったお皿でバランスが悪くなるのはいかんともしがたいです。
あとウェイター、ウェイトレスが手持ち無沙汰で歩きまわるのもちょっと。お客さんも料理を取りに動き回っているので、じゃまにならないように体の動きは最小限に、回りに目を配るようにするとよりよいサービスになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- JRホテルクレメント高松 2012年10月25日 02:13:17
-
いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想を頂戴できました事、重ねてお礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋、またお食事にもご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様よりいただきました貴重なご意見は、担当課所に申し伝え、今後お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】【ポイント10倍】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙確約】「現金特価」】
風呂2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 16:47:11
-
チェックアウト後、忘れ物に気づき問い合わせたのですが、その対応がこのクラスのホテルとしては首をかしげざるを得ませんでした。
・問合せをしたら、すぐに「あります」との回答。
つまり、清掃時に忘れ物を見つけているのに、知らせてこないのはなぜなのでしょうか。こちらから問合せしなければ、ずっとそのままなのでしょうか。
・長三封筒に収まる小さなものだったにも関わらず、着払いでの送付となりました。
しかし、日中受け取れる状況にないので、なかなか受け取ることができず、大変困りました。
こちらのミスなので、着払いは仕方ないとは思います。が、そういった対応の違いで、大きく印象が変わるので、もったいないな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- JRホテルクレメント高松 2010年08月25日 06:33:22
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、この度ご意見を頂いたにも関わらず、ご回答が遅れました事、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、忘れ物に関してのご連絡でございますが、個人情報の保護及び、全てのお客様のご事情を考慮し、特別にご指示がない限りこちらからのご連絡はひかえさせて頂いております。またご郵送に関しては、お荷物の大小に関わらず、全て配達記録の残る宅配便の着払いでの取り扱いに統一させて頂いております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★春季特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
風呂1
ゆう18804149さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- ゆう18804149さん [50代/男性] 2021年02月20日 14:14:35
-
朝食が最悪…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- JRホテルクレメント高松 2021年03月01日 05:34:59
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 亀山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】レギュラープラン特別価格♪~スイートルーム~
- ご利用のお部屋
- 【■ロイヤルスイート【禁煙】】
メルザさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- メルザさん [50代/男性] 2022年01月25日 10:43:21
-
島巡りの拠点として2泊しました。
家族で泊まるため予約時にVODについての問い合わせをしたのですが、ネット上でもチェックイン時にも返答はありませんでした。
結局それは事なきを得たのですが、問い合わせへのの返答くらいは用意していただきたいものです。
ただ場所的には島巡りにはとても便利な所にあり、フェリーに乗るにはとても便利です。
夕食は一度は1Fレストランのブッフェでと思っていたのですが、
水木連休と言う事で残念ながら利用できませんでした。
あと朝食のご飯ジャーの中に髪の毛が落ちていた事が一度あったのですが(これはスタッフの方かよそおうとしたお客さんのものかわかりませんが)、チェックはマメにされたほうがいいかもしれません。
その他朝の新聞が手違いでドアになかったりと軽微な不都合はありましたが、
今回の価格と場所を鑑みるとそれほど悪くはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JRホテルクレメント高松 2022年01月28日 03:28:07
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にはVODについてのご質問の回答が私どもからなかった件,新聞の手配不足、および朝食の件につきまして、私どもの対応不足により大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ると共に、お客様にご提供するサービス向上に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 20:03:01
-
セール予約客だったから意地悪されたのか?
飛行機の都合で早着し、お昼に荷物を預かっていただいたときにチェックイン手続きを終えました。
外出後16時過ぎに部屋に行きたくてフロントスタッフにお声がけしたら「チェックインできていません。チェックインのために長蛇の列の最後尾に並んでください」とのこと。10分以上待ってカウンタースタッフと会話したらチェックイン済み、荷物部屋に運び済みでした。
???
ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- JRホテルクレメント高松 2021年11月30日 17:38:43
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
チェックインのお手続きがお済みにもかかわらず、お時間頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間での引継ができておらず、お部屋ができ次第ご案内するべきところ、お客様をお待たせしてしまいました。
これから情報共有を徹底し、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 亀山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 23:05:06
-
コロナ対策が不充分。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JRホテルクレメント高松 2020年11月19日 10:56:24
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、早急に改善させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙】】
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月26日 20:18:43
-
リッチは駅前ですし、バスに乗るにも便利です。しかしこのクラスのホテルとしてはアメニティやサービスが最近のビジネスホテルよりも劣るかな、、と感じました。もう少し努力が欲しいと思いました。お掃除のスタッフさんはきっちりと挨拶をされており、非常に心地よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- JRホテルクレメント高松 2018年08月08日 07:03:01
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
風呂3
大納言2012さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
JRホテルクレメント高松と名称を変えた初日に宿泊しました。
今回は部屋に加湿器やマッサージ機などを用意して下さり、同じく宿泊した母は喜んでおりました。
しかし、まだ初日ということもあるのでしょうか、フロントでの対応にやや時間がかかりました。
まあ初日ですから仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事、合わせてお礼申し上げます。
せっかくリブランドオープン初日にご利用いただきましたにも関わらず、フロントでの対応にお時間を取らせました事、誠に申し訳ありません。
大変お恥ずかしい話ではございますが、新システムへの移行に伴い、不慣れな部分が多々あり、現在スタッフ一同全力で努力いたしている次第でございます。どうぞご寛容の程よろしくお願いいたします。
今後も末永く弊ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川