楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.86
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

731件中 721~731件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 00:09:24

11月5日から2泊、駅近くで部屋も明るく清潔、朝食も美味しかった。ルームバスは広く、洗面はドアの手前にあり、トイレも別。ベッドルームも広さは充分。スタッフの対応も丁寧で、皆満足した。が、一つだけ気になることがあった。2泊目に「前日頂いた化粧水などを」とカウンターで言ったところ、「今日はありません、また明日」との返事に驚いた。それは、唯一愛想のなかった男性スタッフだった。2泊の間に出会った他のスタッフは皆愛想よく丁寧な対応だったので、この点がなければ総合評価は「5」だったろう。この方に笑顔までは求めないが、2泊目も女性用のアメ二ティを使いたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2019年11月12日 06:21:48

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、アメニティにつきましてはお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。本来であれば、アメニティはいつでもお好きなだけお渡ししております。今回の件につきましては、スタッフ全員に周知し、今後このようなことがないよう努めて参ります。しかしながら、お部屋やご朝食につきましてはこのようにお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変恐縮に存じます。私どものホテルは、開業より今年で4年目を迎えますが、今後とも設備の綺麗さや清潔さを維持できるよう精進して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
もしまた私どものホテルにお越しいただく機会がございましたら
より一層のおもてなしと共に、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 池田
フロント 大内

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム3名利用】

設備・アメニティ2

ズボラちゃん0605さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

ズボラちゃん0605さん [40代/男性] 2019年03月31日 12:05:01

また利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2019年03月31日 13:55:11

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し、安心いたしました。
「また利用したい」とのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様の言葉に甘んじることなく、今後も皆さまに気持よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

この度は貴重なお時間にご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

支配人 池田
フロント 住藤

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 23:06:57

部屋はコンパクトだけど綺麗にまとまっていて過ごしやすかったです。
なによりお風呂とトイレがセパレートだったのが大満足でした。
朝食もとても美味しかったです。
一つだけ不満だったのはタオルが小さくてもいいのでもう一枚ついていたらなぁ…ってことで星4つにしました。
あとは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2017年06月19日 20:51:00

数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で安心しております。
客室においてツインルームのみではありますが、お風呂とトイレがセパレートになっているお部屋をご用意しております。ツインルームは大変人気のお部屋でございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。
また、タオルにつきましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
タオル等の追加に関しましては、ご予約の際又はお客様のご滞在中いつでも承っておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
朝食につきましてもおいしいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
私どものホテルは名古屋飯をはじめとした約50種類の豊富なメニューをご用意しております。次回お越しの際もお召し上がりいただけたらと存じます。
今後とも、お客様からいただきました言葉を励みにスタッフ一同、日々精進して参ります。
最後となりましたが、この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 米持
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム2名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月02日 17:15:18

ウエルカムドリンクとても良いです。朝食もおいしい。
一つだけ残念のが、遮光カーテンの丈が短く、早朝に明るくなり目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016年10月02日 22:57:59

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はウエルカムドリンクに加えまして、1階レストランのご朝食につきましても美味しいとお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。

一方で、早朝に客室が明るくなってしまい、お客様の目を覚まさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後はお客様に十分にお休みいただけるよう、なるべく日の出方向を避けお部屋のご用意を承るなど、お客様にご迷惑を
お掛けすることのないよう、努めてまいります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
その他、何かお気付きの点がございましたら是非お聞かせいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 米持
フロント 三崎

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2,000円付プラン!】-朝食付き・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

サンちゃん4727さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

サンちゃん4727さん [60代/男性] 2024年04月13日 08:45:09

チェックイン時にスタッフさんは
何やら整理をしておりまたされました。パジャマのパンツは伸びて使い物にならないけど夜中だったので我慢して利用。
朝食は美味しい、スタッフさんも
気持ち良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2024年04月13日 10:22:01

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

チェックインの際には、スタッフの対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様をお迎えする準備が事前にできておらず、
お待たせしている理由も説明できていなかったようで、
フロントスタッフとして大変恥ずかしく存じます。
心のこもったおもてなしができるよう、
当日出勤しておりましたスタッフをはじめ、
フロントスタッフ全員でサービスの見直しを行ってまいります。

また、設置しておりましたパジャマにつきましても
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご滞在中に対応できず、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフは24時間おりますので、
もしご滞在中に気になることがございましたら、
お気軽に内線いただければと存じます。

また機会がございましたら、ぜひご予約お待ちしております。

フロント 東野
支配人  古長

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】名古屋めしを楽しめる朝食ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(添い寝1名まで)】

設備・アメニティ1

サニーデイサービス3さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

サニーデイサービス3さん [30代/男性] 2018年11月01日 00:43:21

リッチモンドグループは九州にいた時はベッドの質と、ネット環境の良さから使用させていただいていました。
Wi-fiの環境がリッチモンドと思えないぐらい酷いのでこの評価です。部屋は大変良好です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年11月02日 16:14:27

この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご滞在中はWi-fi環境が悪くご不便をお掛けしましたこと、
お客様のご期待にお応えする事ができませんでした事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

お部屋に関しましては「大変良好」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も清潔さを維持し、お客様に快くお過ごしいただけるよう、精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様にお目に掛かれる日を心よりお待ち申しあげております。


支配人 池田
フロント 深谷

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-食事なし・禁煙- 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 22:20:09

車なので駅からの距離は気にならなかった。とにかくWi-Fiの速度が脆弱で夕刻からはとても使えない。別にゲームしてるわけではありません。メールとググる程度です。恐らくネットに詳しくない人が設備を担当しているのでしょう。やり換えないと宿泊がストレスです。

翌週の予約はキャンセルして近隣のホテルに変えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年09月18日 21:53:10

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
インターネットの通信状況につきまして、多大なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
全客室にて共通のインターネット環境を使用いてるため、ご宿泊のお客様のご利用が集中すると、接続にお時間がかかってしまう時もございます事、大変心苦しく存じます。
数に限りはございますが、貸出用のWiFiルーターをフロントにご準備しておりますので、必要がございましたら、是非ご利用していただきたく存じます。

ご気分が優れない中、このようにご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申しあげます。
サービス・設備面ともにお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、私共のホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。

支配人 池田
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】楽天スーパーポイント10倍プラン-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 20:48:11

前回とてもよかったので、2度目の宿泊です!
今回もとても、綺麗で過ごしやすくまんぞくかと思いきや、寝る段階になって布団をめくると、布団カバーに血がたくさんついているというホラーが!!!
けど、その後迅速に対応してくださり、寝る直前でノーメイクノーブラだったので、言わずとも女性スタッフが来てくださったのがよかったので、また泊まると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年01月23日 21:52:15

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口いご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の件で大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お客様にお部屋を提供し快適にお過ごし頂くホテルといたしましては、あってはならない事であり、スタッフ一同猛反しております。
今一度清掃スタッフに指導をし、金輪際このようなことがない様努めて参ります。
大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉を賜り、感謝の言葉もございません。
再びお客様にお目にかかれる日が訪れましたら、この上ない幸せでございます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。

支配人 米持
フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円付プラン!】-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 18:54:27

疲れてホテル到着後

1.ルームカードキーの不具合で部屋に入れず
2.冷蔵庫には飲みかけのペットボトル
3.床にはゴミ
4.部屋着には長い髪の毛

1.2に関してはフロントに連絡対応して頂きましたが、対応後の3.4に関しては連絡するのもイヤになりました。
一体どんな教育をしているのでしようか?
新しいホテルですが大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2017年08月26日 01:54:06

この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。

お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、疲れを癒していただくべき場所であるにもかかわらず、ルームキーの不具合により、スムーズにお部屋にご入室いただけなかったこと、またお寛ぎいただく室内に前日にご宿泊いただいたお客様のペットボトルやゴミ、毛髪がございましたこと、大変申し訳ございません。

この様な至らぬ点が多くございましたこと、大変恥ずかしく思い、猛省いたしております。
今後は、このような事がなきよう、清掃担当の者にはチェック体制をより一層厳しくするよう申し伝えております。
ルームキーの不具合につきましてはフロントスタッフ全員に周知し、お客様にスムーズにご入室いただけるよう、再発防止に全力で取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。
またご利用いただける日を心よりお待ち申しあげております。
この度はご気分の優れないなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。


支配人 米持
フロント 深谷

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-食事なし・禁煙- 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 16:34:26

他のホテルと、とても迷っていたが、事前に電話で度々
問合せ等をした際、男性従業員のT中さん,T村さんという
方々の応対が どちらも非常に丁寧だったので、今回
こちらのホテルに 宿泊する事を決めた。

事前の電話応対の方々は、非常に丁寧で好感も持て 良か
ったが、宿泊当日ホテル前を通って駐車場が分かり難かっ
た為、電話で尋ねた所 不慣れな女性従業員が応対しホテル
の隣だという事しか言わず、結局はレンタカー屋の看板が
目立つ為、ホテル(提携)駐車用だと判り難く、自分達で
レンタカー屋に直接聞いて判明をした次第。

又、この女性従業員はチェックインの際にもマニュアルの
通りにしか話さず、臨機応変な対応が出来ず迷惑で、腹立た
しい応対が目立った。

不慣れで なかなかチェックインの手続きが進まず、こちら
は予定があったのにも関わらず、長々と時間を取られた。

重い荷物を、夫婦で両手に沢山持っているにも関わらず、
それには気付いていないのか、自らのチェックイン作業で
手いっぱいになっており、荷物を入口のソファーにでも置く
様に、又は「御持ちします」等の気遣いすら無いまま、重い
荷物を両手に持たされたまま、夫婦で何度も何度もチェックイン
をするのに、機械とフロントとの間を何往復もさせられた。

ようやく部屋に入れると、今度は事前に電話で依頼していた
追加のタオルの枚数が足りず、フロントに連絡をするも全く
申し訳無い等といった対応では無く、面倒臭そうな応対。
又、その際名古屋駅への地図があるか尋ねたのだが、一緒に
持って来ては貰えず、フロントに取りに来る様言われた。

更に翌日 朝、廊下に居る清掃スタッフに 綿棒を数本欲しい
と直接依頼した所、非常に不愉快な顔をし 胸ポケットから
出し、無言で渡された。

あとは、ドリンクのサービスがビジネスマン向けの時間帯で
ある様に感じる。
ビジネスホテル故、仕方ないかとは思うが レジャーやライブ
(コンサート)等でサービス時間帯に不在の者達の事も考慮
して欲しい。

新しいホテルなので、中や部屋は綺麗であった。

悪い点が改善されれば、今後も利用したいとは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016年07月17日 09:42:28

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。


駐車場に関しましては、私どもの説明不足でお客様にお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

ホテル敷地内に駐車場のご用意がなく、隣接のJネットレンタカーを提携駐車場としてご利用頂いておりますので、お客様が混乱しないよう、しっかり説明するよう心がけております。

しかしながら、今回はお客様に理解していただけるような十分な説明ができなかったことを深く反省しております。今後は、お客様に確認をしながら説明ができますよう、スタッフ一同努めて参ります。また、私どもホテルの提携駐車場ということが分かるような、看板の設置を検討いたします。


チェックインに関しましても、こちらの配慮が足らず、重い荷物を持ったまま時間を頂戴してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

私どもホテルに足を運んでくださったお客様に、感謝の気持ちをしっかりお伝えし、お迎えしたいと思っておりますが、そのような当たり前のことができなかったことを猛省しております。

また、時間帯責任者が、お客様にご迷惑をお掛けしていないか、ご満足されているか、しっかり確認すべきところをできておらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後は目の前のお客様にきちんと向き合い、気持ちよくお過ごしいただけることを最優先に考え、こちらから様々なご提案ができますよう、精進いたします。


お部屋の備品に関しましては、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、しっかりご用意することができず誠に申し訳ございません。

また、清掃スタッフの対応につきましても、失礼があり心から申し訳なく存じます。このようなことはあってはならないことであり、私どもの教育不足でお詫びの言葉もございません。

ドリンクサービスの時間滞に関しましては、ご提案いただきありがとうございます。よりたくさんのお客様にご利用いただけますよう検討して参ります。


ご気分の優れない中、このようなたくさんおご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。また、改善されれば今後も利用したいと思う、とあたたかい言葉を賜り大変嬉しく存じます。

これからは、お客様の立場に立った応対を心がけ、当たり前のことをきちんと全員ができますよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへ足をお運びくださいますよう、お願い申し上げます。

次回お越しの際には、快適にお過ごしいただけますよう、心からのおもてなしてお客様をお迎えしたく存じます。

度重なる不手際で多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

改めまして、心よりお詫び申し上げます。

支配人 米持
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 10:49:15

よい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016年07月11日 18:15:32

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご家族での大切なご旅行の宿にお選び頂き、大変嬉しく存じます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたようで、このようなご投稿を頂戴しスタッフ一同感激しております。また名古屋へお越しの機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人 米持
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定!開業記念プラン】-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム2名利用】

731件中 721~731件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ