サービス2
横浜文庫さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年08月29日 20:32:11
-
5月に宿泊した時に大変に満足をさせていただいたので今回は友人と二部屋に宿泊させていただき今回も満足度の高い宿泊をさせていただきました。
チェックインカウンターの方々をはじめ、以前同様親切に礼儀正しく応対をしていただきましたが、翌朝の食事の時のただ一人のためにこのホテルとしては考えられないイメージダウンをさせられてしまいました。
和食レストランに入って、二人分の食券を渡したところ、笑顔も言葉もなく、食券を受け取って他の客のいる隣の席を指定されたため、別のレストランに行く旨を伝え食券を返してもらい、その時に別の窓際の空いている席が見えたのでその席の希望を伝えたところ、その席も他の客が来たら相席になる、と笑顔もなくつっけんどんに言われましたが、そちらの席を希望して改めて食券を渡しましたが、その時も何も言わずに食券を受け取り、勝手に席に行け、とばかりに一歩も動きませんでした(結果的に横の席には最後まで誰も来ませんでした)。
席に着いて別の従業員が笑顔で明るく応対をしてくれて、ほっとしてその従業員に窓からの景色などを話すことができましたが、何故最初に接してくれた愛想の悪い従業員が居るのかが理解できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル阪急インターナショナル 2023年09月02日 15:53:13
-
この度はホテル阪急インターナショナルに再来いただきまして誠にありがとうございます。
また、その折にスタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導・教育不足により折角のご朝食のひと時に水を差してしまい、大変申し訳無く存じます。
頂戴いたしましたご意見は、ご利用いただきました美濃吉「竹茂楼」を含め、直ちに課員に共有の上、改めてお客様に寄り添い真摯にご案内申し上げるよう指導いたしました。
次回挽回の機会を頂戴できましたならば、精一杯お迎えできればと存じますので、今回に限りまして何卒ご寛恕いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は申し訳ございませんでした。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>モデレートダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 12:44:34
-
フロントの方の言葉使いが高級ホテルとは思えない感じで、
がっかりしました。
部屋のインテリアもサイドテーブルが無く不便だったり、
ソファーが安っぽかったりで、想像と違いました。
でもマルメゾンでのサービスや食事は素晴らしかったですし、
ビューバスを一番期待していましたが、
写真以上の素晴らしさに感激!
水栓がひねりにくい・シャワーブースのシャワーが固定されている不便さを除けば、
バスルームに住みたいくらいに素晴らしかったです。
でも今度泊まるときは、部屋が狭すぎたので、
ジュニアスイートにしたいです。
ジュニアスイートもビューバスなら最高なんですが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル阪急インターナショナル 2020年02月16日 15:10:45
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日ご宿泊の折、投稿者様の対応を担当いたしましたフロントスタッフの言葉遣いが不適切であったという点につきましては教育が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、室内インテリアやシャワーブースの設備につきましてもご期待に添えず、誠に心苦しい限りでございます。
しかしながら、バスルームからの眺望やマルメゾンでの朝食にはご満足いただけたご様子、投稿者様より頂戴しました温かいお褒めの言葉は私どもにとりまして何よりの励みでございます。
デラックスツインルームにはベッドサイドにナイトテーブル、窓側には1人掛けソファを2脚ご用意したデザインの異なるお部屋もございますが、次回のご宿泊にはジュニアスイートルームをご検討いただいているとのこと。誠にありがとうございます。あいにくと、ビューバスタイプのジュニアスイートルームはございませんが、スイートルームですと最上階のインターナショナルスイートがデラックスツインルーム同様、窓を大きくとったバスルームを配しておりますので、併せてご予約をご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご予約に際しまして、ご不明な点などございましたら、宿泊予約係へご遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】【期間限定】◆特別料金◆~全客室26階以上の高層階~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<ビューバス>デラックスツイン【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 01:52:01
-
苦情と言うほどではないですがチェックインの時に朝刊のサービスをしますと言われたので希望の新聞をお願いしたが届いていませんでした。それ以外は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 14:15:42
-
駐車料金がかかるとは
後から言われて
ビックリしました
停める際にフロントで
駐車サービス券お渡ししますからってドアマンから言われて
てっきり宿泊客は無料だと
思ってたら違うなんて
フロント前駐車と
地下駐車とサービスが違うなら
ちゃんと最初に伝えてほしかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 00:44:36
-
毎年最低一度は利用していますが、年々料金が高くなる割には接客サービスは低下していて、料金にはみあわない残念感が増しています。
特にベルボーイ、ベルガールの方々は、接客というよりただのエレベーター係のような印象になって来ていて、数年前までの心遣いのある接客とは比べ物にならない変わりようです。
今回も連泊し、ホテルマンの方々の接客の変わりように随所でガッカリ感かあり、わざわざ駅から不便な立地のこちらまでタクシーを利用してまで泊まる価値を見出だせなくなりました。
部屋は眺めが良くお風呂も広くて気に入ってはいます。
しかし、以前は滞在中も楽しみにしていた無料VODも、最近は大した映画も放映してなく、また昼食に利用する1階のナイトアンドデイも料理内容の質が落ちて来ていて、今年はホテル滞在の楽しみが半減しました。
もう少し、接客サービスの向上が望ましいですし、普通のシティホテル並のサービスになるのならば、もっと料金を下げて欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月14日 15:45:37
-
今時、机にコンセントがない。13時30分にフロントに行って10分程待たされて、チェックインは14時からと言われた。解ってるなら、あれこれ、聞いて10分も待たせるなと思った。
部屋角部屋で景色はよくジムを利用したが、快適でスタッフも好印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
やす1052さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- やす1052さん [40代/男性] 2010年06月16日 23:48:34
-
滞在中にルームサービスを利用しました。二人でお茶漬けとおにぎりを注文しました。食事が部屋に届いた時、①お湯、②お茶漬けのご飯にかけるだし汁、③おにぎりのセットの味噌汁の3種類のポットがあったのですが、係の方の説明が無かった為、誤って味噌汁をきゅうすの中に入れてしまいました。中身の見えないポットで実際に注いでみないとわからない状態で確認の方法がなく、大変困りました。届けていただいた際に一言説明があればと思い残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 事前カード決済限定 連泊得々プラン(素泊り)[RYH]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月04日 00:09:46
-
立地が良いので今回二回目の利用です。
部屋の雰囲気などは良いのですが人数過多なのかサービスマンのフレンドリーな応対がやや恩着せがましく感じました。
近隣の外資系ホテルとの差別化なのかも知れないのですがもう少し抑え目でも良い気がしました。
部屋の設備については価格対比ではかなり満足です。
また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
サービス1
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 19:23:09
-
7月29日に宿泊しました。
残念な事が2つありました。
チェックインの時、予定より多く金額を請求されびっくりしました。(どうしてでしょうか)
18時チェックインの予定にしてましたが、予定より早く3時40分に到着したせいか
部屋の準備ができていないそうで、16時30分頃になるとの事。
結局、17時まで待たされました。
こんな事ははじめてで、せっかくの年1回の家族旅行が台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年08月25日 10:10:27
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様をはじめご家族の皆様に大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、予定より多く金額を請求されたという点につきましては、頂戴したご予約のメンテナンスを行ったスタッフが料金を誤って登録してしまったことが要因でございました。担当者の不注意により起こったことと深く反省いたしております。
また、ご到着時にお部屋の用意ができておらず、お待たせしたという点につきましても、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。私どもではチェックインのお手続きを15時からご案内しております。ご到着予定時間を18時でご連絡いただいていたとしても、いつでもお部屋にご案内できるようご準備すべきであったと存じます。今後はお待たせすることのなきようオペレーションを見直し、ご案内を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今一度ご宿泊の機会を頂戴できましたら、その時は快適にお過ごしいただけますよう誠心誠意努めて参りますので、投稿者様、ご家族の皆様にはぜひまたお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】素泊まりプラン~ホテル北側外壁タイル補修工事中~
- ご利用のお部屋
- 【<訳あり>ラグジュアリースーペリアスイート【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 18:48:07
-
受け付けの対応はよそよそし過ぎていらつく。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル阪急インターナショナル 2017年02月14日 18:12:02
-
投稿者様
いつもホテル阪急インターナショナルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては受け付けの対応が至りませず、ご不快の念をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
次回お越しの際には、投稿者様にご満足頂けるよう従業員教育を再度徹底して参ります
ので、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第2位】【ポイント10倍】Special Offer(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
総合的には良いのですが、ただパジャマのサイズが男性MとLサイズしかなく、LLがなかったので少し小さく窮屈を感じました。外国の方も宿泊されると思うので、準備していただけたら良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては私どもでご用意いたしておりますパジャマサイズでご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度のご意見は今後の備品更新の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も投稿者様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に存分におくつろぎいただけますよう、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りたいと存じますので、本年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課