楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合3

ゆうなん0189さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ゆうなん0189さん [40代/女性] 2015-07-05 17:27:51

自分たちが宿泊してお互いの両親も連れてきたお気に入りの旅館です。
大涌谷が小規模噴火で客足が遠のいてる今こそお得な値段でと思い、また宿泊させていただきました。
レストランが混み合うことなく希望の時間が取れたのは良かったですが食事内容がやや残念でした。レタスチャーハンに麻婆豆腐はとても美味しかったですが、5時半開始の1巡目にも関わらず保温されておらずぬるいのがとても残念でした。暖かかったらもっと美味しかったはずです。
夏メニューで暖かいものを減らしたのかもしれませんが、ほとんどが冷たい料理でせっかく暖かいものがあると思っても冷めててはもったいない。以前のように保温はしないのでしょうか。経費削減?

また、朝食の温泉卵がなくなったのも残念です。復活ならずでしょうか。朝食にコレといったものがないのでせめて温泉卵があればと。

設備が古いのは承知の上で部屋のシミ等は特に気にならないのですが、食事が最大のウリの旅館だけに以前との比較になってしまうとやはり・・・。
ステーキは確かにもっと分厚く切ってくださっていたのに今回はステーキというより焼肉のようでした。以前の写真を比べてしまいました。
価格との兼ね合いもあるかと思いますが料理レベルのダウングレードをもう少し考えてほしいです。
レストラン狭い問題は、そう簡単に解決できないとは思いますが食事時間に対するクレームが相変わらず多いのでそろそろ検討の時期ではないでしょうか。利用者は、とにかく早くチェックインして食事時間をまず確保することをおすすめします。
個人的には、とても気に入ってますので今後の改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015-07-06 08:24:18

いつもリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

レストランのお料理の内容につきまして、厳しいご意見を頂戴致しました。2度3度と足を運んで頂いているお客様のご期待にお応えできるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も工夫をしてまいります。

またよろしければ、ご家族お揃いでのご旅行のお宿にご利用下さいましたら幸いでございます。

貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【注目】夏の高原リゾート!!料理長渾身約60種和洋中バイキングを満喫♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2~3名様☆レストラン側南館☆】