楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.40

風呂3

とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2019-05-29 21:27:47

立地だけの理由で利用しましたが、部屋に入った途端、何とも表現できない匂いが。これまで数多くのホテルを利用しましたが、初めての経験。食事に行っている間、1時間程空気清浄機を回し続けたら少しマシになりました。我慢できない不快な臭いではないのが、せめてもの救い。
部屋備え付けのタンブラーが金属臭い。
アイスディスペンサーに備え付けのカップが無い。
そして何よりTVのリモコンを始め、手に触れるものが古臭くて不快感を与える。
布団カバーに数か所のシミが・・・。
エアコンの微調整が出来ない。
その割に、外国人宿泊者のせいか、宿泊費が安いとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2019-06-03 18:56:47

この度はアークホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には快適にお過ごし頂けなかったとのことで、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。

お部屋の臭い、タンブラーの金属臭、リモコンなど備品の状態、布団カバーなど改めて確認をいたしまして、清掃の再徹底・消臭など行い、不備を改めさせていただきました。

アイスディスペンサーはお部屋のコップをご利用いただくか、フロントにてカップをお渡ししております。
エアコンにつきましては全館冷房の集中コントロールで客室では風量のみの調整でございます。

アイスディスペンサーやエアコンにつきまして、フロントでのご案内が不足しておりました。
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

今回、お客様には不快な思いをさせてしまいましたが、ご指摘頂いたご意見に正面から向き合い、今後ご宿泊いただけるすべてのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同取り組んでまいります。

次回、大阪に来られた際に改めてご利用いただけましたら、これほどありがたいことはございません。
その際には必ずご満足いただけるよう、従業員一同努めて参りますとともに、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF×ポイント2倍】期間限定ポイントUP■長堀橋駅隣・心斎橋駅より徒歩7分(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】