楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.59
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.52
  • 食事4.37

総合4

とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2022-10-28 16:35:36

いつもお世話になり、ありがとうございます。
もうそろそろネタ切れ気味ですが、2点だけ。
①この季節の変わり目は特に、温度調整が出来ない空調設備は辛いです。直ぐには無理でも空調設備の更改をお願いしたい。
②宿泊客の増加で朝食会場が一層混乱しています。初めての客で、入店の流れを知らずに利用されいる方がたくさんいます。チケットをバスケットに入れない人、手袋の利用方法を知らない人等々。開店前に一通り説明されては如何でしょう。その後は1名人を配置する必要が有ると思います。もう1点。朝食券を忘れた人に対し「かまいませんよ」と言っているホール担当が居ましたが、これは駄目でしょう。これをサービスと勘違いしているホテルマンが居るとは。最低限、フロントにプランを問い合わせて朝食料金徴求済みかの確認は必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022-10-31 18:01:26

いつもアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の度に様々なアドバイスを頂き
重ねてお礼申し上げます。

①お客様が仰られますようにすぐに変更することはでないことであり、変更する際には大幅なリニューアル工事等が必要になってくることになります。今こちらで行えることは寒い日にはヒーターや毛布のお貸出し、暑い日には扇風機をお貸出しさせていただいております。直ぐに改善が出来なく、お客様にご迷惑をおかけしていますが、フロントへお気軽にご連絡くださいませ。

②朝食会場について大変失礼いたしました。
入店後の流れについては、基本的に入口付近に1人はいるようにしておりますが、お客様がお呼びの際など離れてしまうこともございます。
お客様へのご案内POPなど含め、万一スタッフが不在時にも行って頂くような工夫なども検討して参ります。
また、朝食券についても大変失礼いたしました。
前日にも同じお客様がお忘れで覚えていたという可能性もありますが、スタッフ全員へ改めて指導を行い、同じことがあった際には都度フロントへ確認をするように伝えて参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

アークホテル大阪心斎橋
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
クチコミお待ちしています■朝食バイキング無料体験☆モニタープラン■5000冊コミックコーナーOPEN
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】